人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


節目キチャッタョ。

12/23



節目キチャッタョ。_d0001532_2050385.jpg


嫌でもこの日はやってくる。
それならそれで自らを祝ってやろうぢゃないのーーーーー!
ってことで、開き直りバースデーの宴開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
おめでとう俺。四捨五入三十路おめでとう俺。

アイツハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪

はぃはぃっと 謎

お祝いしてくれた方々には心から感謝しております┌o 
今年も色んなことがあった年でした。正直、心が追いつかない時期もありました。
精神的にまいった時期もありました。

だけど…。

そんな時も必ず自分のまわりには手を差し伸べてくれる誰かがいることにも気付きました。
自分で辛さを味わった時、まわりの暖かさが身に染みて感じました。
そんなことを感じられた今年に感謝したいなと思いました。
来年もまた、てんぱりながら日々を過ごすかもしれませんが、1つだけ
自分が味わった暖かさを自分も誰かに与えられたらいいなと思います。

今年の誕生日。とにかくありがとぅ。それだけです。






今日の言葉

幸せ者だよ。来年もいいこといっぱいに!




ある方からもらった言葉と、ママからもらったバースデーカードの言葉もまじえて。
ママからのカードには言葉すくなに書いてあったけど、心にクッときました。
涙が溢れてどうしようかと思った。今年も心配かけてごめんなさぃ。
そんな言葉1つも返せなかったけど、心ではちゃんと思ってるよ。
ここだけにその気持ち残しておきます。ありがと。

以上ですっ!w








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-24 21:02 | 日記
<< Мёγγу Сhγφδτmаδ 幸せ者なんだな。 >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧