Top


Wait & See

4/18

どこか遠くへ逃げたら楽になれるのかな そんなわけないよね どこにいたって私は私なんだから」 
                            music by 宇多田ヒカル 「Wait&see~リスク~」

ってことでー、はぃ(何w
ちょっぴし元気が出るような詩で(´艸`)ゥフ
そしてまた寝る前の更新を怠ったhаηаでぃすΣ

メイポのほぅはいつもと同じ行動ですょ。。。
ぁ。でもジャクムやっててLvUp♪
Lv123になりましたっ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
Lv上がるかどうかビミョだったんだけど、ジャクムがぅまーだったためサックリ(*´ェ`*)
約17%稼ぎましたぁ。
祭壇から出ると升らしき者が、1段階・2段階と出入りを繰り返しΣ
メイポやり始めの頃って、升だって知らなくて、自分もあぁやって移動したりできるんだって
フツーに思ってましたw
キットLvが上がればできるものだとゞ(≧ε≦o)ブッ
でもでも、1度、やっとの思いでB3にたどり着いたら升がいて
SS撮って送ろうって思ってたら自分がBANくらぃ
しかも1週間たってもキャラは戻らず、消されてたーなんてことがあってから
升が怖くて仕方ありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
未だにパスクラされたのかBANでキャラ消されたのか不明なとこなんだけどねぇ。
ちなみに魔だったんだけど、そのキャラが消されてなかったら
今、皆に会ってなかったかもなぁーって思うと、なんだか許せる気もしますw

ほんとメイポでもイロイロやらかしてますなぁ壁]っω・`) コソ-リ
青虫事件とかとかとか;
思い起こせばキリがありません(ぁ

とにもかくにも皆さんも悪質行為には気をつけてくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日のドロポ品
*ブロンズクルセイダーH(ぅぁ、またっ。

だから欲しいのはこれぢゃないとなんd(ry
某オサーンクルセのパクリ(ぁ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) はなっち ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
[PR]
by hana_chu | 2005-04-19 13:24 | 日記
<< 今でも。 ほむっ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧