Top


むふふぅ(*´ェ`*)

4/21

最近めっきりメイポin時間が減ったhаηаです(´・ω・`)
そういう時期って何ヶ月かに1回は突然やってきますw
今はその時期ということで(*´ノД`)コソッ

今日は夜22:30くらぃにin。
オルビスまで水買いにいったりブラブラお散歩~。
そしてお決まりのジャクムへGo!
突然門が開いたと思ったら、即閉まった~Σ
昨日のうちら状態」だね。なんて話してましたが…w
中も少人数だったみたぃです。
時間がたつにつれ門前は人ゴミに(`艸´;)ャバィ
やっと開いて中にはいったけども重かった~。
人数も定員?だったのかな。時間も短時間でいけましたっ。
門前での待ち時間て、何故にあんなに眠くなるんだろぅ((o゚c_,゚o))プッ
ウトウトしつつ待ってましたょ。
経験値のほぅは(@´・ω・)a ェット…
ノーコメントな感じで b

街に戻ってスリケンほじゅして…。
即落ち(ぁ
潮時か?(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


んでもって、寝る前の更新はしてなくて…今でぃすw

ちと、オモロィ物発見したからやってみたんだけど!!
その名も「あなたのお値段鑑定します
たまにはぃぃ結果も出るものですなー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
総理大臣級ってのがどんな階級なのかはよくわからんけど
なんかよさそぅでそ?w
自己満足で納得♪~( ̄ε ̄;)

結果はこちらっ!
d0001532_1258985.jpg


d0001532_12594826.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 
ここテストでるよー!
hanachuさんの心はとてもキレィで」だって(*´ェ`*)
ここでるからねー!
ちゃんと覚えておくよーに…(*´Å`)…フーン
これさえ答えれればテスト100点だから b

…  


苦Σ


そして、はなを商品化するとこんな物になるそうですw
d0001532_1345354.jpg

最後のうまい棒4本て∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
好きだからいいけども(*´ノД`)コソッ


そんなこんなで、思ってもいなかったちょっぴしィィ結果で、ご機嫌MAXな感じですw

皆もヒマな時是非やってみてくださぃな♪
結果報告お待ちしておりますっ!


そぃでぁー、今日の言葉いってみよー!

後戻りじゃない。ただ、向きが変わっただけ。人は前に進んでるんだよ。」 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

毎日毎日、何気なく過ごしてても、朝目覚めた瞬間から、右か左進むしかないってことに
最近ようやく気付き始めた気がしてるんですw
自分だけ止まってるように思うときが誰にもあるかもしれないけど
実際はちょっとずつでも1歩ずつでも前に進んでるんだよね。

hаηа自身勇気づけられた一言でしたっ



今日のドロポ品 
あったらコワヒって。。。(ぁ


さてさて、今日はひっさびさの飲み会ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ
呑んだくれてハッスルハッスルしてきます(´艸`)
[PR]
by hana_chu | 2005-04-22 13:20 | 日記
<< はっするはっする♡ は~ちみつきんかんのど~飴♪ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧