Top


ⓜⓨⓢⓣⓔⓡⓨ

4/23

胃の調子もよくなり爽快な気分のhаηаでぃす(*´ェ`*)
とはいうものの、メイポのほうは…。
SDT狩りして一旦落ちてまた戻るはずだったのですがぁ。。。
こうちゃんとリズいっちゃいました(ぁ
ホリちゃ、また戻る~とか行ってたのに戻らず仕舞いでホント(*;ω人)ゴメンネ

ちなみに、リズのほぅでは、こうちゃんがめずらすぃーくヨッパだったため
まったく合いませんでした。ぁ。ウソですウソです♪~( ̄ε ̄;)
いつもよりはちょと鈍かったみたぃだけど、楽しく遊んでましたょーw
どれくらぃ遊んでたかなー、1時間くらぃー?
お互いお疲れモォドに入ったためメッセのほぅに戻ったけどw
でも、昨日教えてくれた7フリコマンド追加しよぅかなー。なんて思ってます b
また変更になると思うので覚悟しておくよーにっ(´艸`)

リズ落ちてからはなんだかボーっとしてたなぁ。
最近は昔の曲とか引っ張り出して聴いてたりとかしてるんだけど
色んなこと思い出したりしながら聴いてます。

ちなみに Spice Girls の「2become1」を聴くと
10代の頃の冬、札幌中心街とかすすきのあたりを思い出します(´・ω・`)
若かりし頃でぃすな(*´ェ`*)
今も十分若いですけド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


よし。今日の言葉いってみよーw

大好きなあなたが、いつも幸せでありますように。

この言葉は、ホントに素直にまんまだと思いますw
大好きなあなたっていうのは、色んな対象が皆それぞれあるけどね。
それが、家族だったり、恋人・親友だったり。
自分にとって大好きな人がいつも幸せでありますように。
そんな願いも込めつつ今日はこの言葉を贈ります。


今日のドロポ品
*ハンターシューズ(;゚д゚)ァ.... *心地良い時間


以上です'(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-24 12:28 | 日記
<< へるぷみいぃぃーーー はっするはっする♡ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧