Top


つぃに!

3/19

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
皆様ご機嫌いかがでしょうか壁]っω・`) コソ-リ
昨日わかったことなんだけど、つぃに…つぃに…。
今年の6/13.14に、堅たまがやってきます☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
4/29に℡予約が始まるんだけど、絶対とらなくてゎ!!
でもさぁ、とれるかなぁ。。。なんか今から不安になってるhаηаですが…w
トモダチとかけまくればなんとかなるか(´艸`)ゥフ
とれたかどうかは4/29の日記に載ることでしょう♪


そしてそして、今日はある方からプレゼントを頂きましたっ!

d0001532_20122831.jpg

ちょと画像悪くてわかりにくぃのは仕様ということで(´。・д人)ゴメンヨゥ….
見たまんま、ピアスです(*´ェ`*)
実際見るともっとキラキラしててかわぃぃです♪
お気に入りの一品になることでしょう(。-∀-)ニヒ
大切にしますっ!
本当にありがとぅペコリ(o_ _)o))






そして、今日初めてメインキャラで露店をしていると。。。

d0001532_20141814.jpg

足跡ありがとーっ!これからメインで露店する機会が多くなりそうぅでつw



でも…こんな足跡もΣ
d0001532_20144674.jpg

や…やっぱりね。何か落ちがあると思ったょヽ(`Д´ )ノ
ルフちゃ 暖かい言葉ありがと(¬д¬。)
ホリちゃは噛みまくりのコメント残してました(*´ノД`)コソッ
でも、放置してる間に色んな足跡残ってると嬉しいものです(o・Å・)σねっ
サブキャラとかで出してるとたまに「ばか」とか「高すぎ」とかってコメントあるときなぃ?w
高いといいつつ、しっかり物は買っていってる人とか…。
どうせ買うなら文句つけるなょぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
もうちょと値段下げてくれとか言ってくれればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
交渉にはいくらでも応じますよっ。

露店放置後ライカンで4%近くあげ!!
その後ジャクムのお誘いがあったので、急いで門に向かおうとしたら…。
d0001532_2274987.jpg

ココは門に入る前のポータルのとこです(´;ω;`)ウゥッ…
惜しかった 謎
丁度そこで狩りをしてたとらつぃんがやっつけてくれました。。。
ちんだので街にもどってアフさんに運んでもらぃました∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
でも、ジャクムでライカン以上に取り戻したのでd(≧∀≦*)ok!


今日のドロプ品
*ブロンズプラティン㊦ *知恵クリw *ピアス(*´ェ`*)


今日はこんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-20 02:38 | 日記
<< にんっ(。-∀-) ミスチルヾ(・∀・。)ノダ-... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧