Top


ダメダメ(*゚Д゚)/ダー゚+。。

4/26

ほんっとダメダメ(*゚Д゚)/ダー゚+。。
今日なんてメイポinすらしてなぃし。。。
なんだかなぁー。
でも、パッチなんだよねー?
新しいモンスタが楽しげ?だったらいいな(´艸`)

今日の行動は(@´・ω・)a ェット…
とりあえーずPC電源ぽちっ(in
メル見たりどこそこ徘徊したり~。
1人でなんとな~くリズへ(ぁ
すると入れ替わりで誰かさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
誰でしょうゞ(≧ε≦o)ブッ
とりあえーず部屋つくって踊ってましたw
σ(・ω・*)が今日も呑んだくれだったため、フィニもほとんどきめれず。。。
合わせられなくて(*;ω人)ゴメンネ

その後、メイポにちょーっぴーしinしようかと思ってリズ落ちたんだけど
友達からCGIの設置の仕方を教えてというメッセが来てたので
酔っ払いモォド炸裂のまま対応Σ
はなも最近ズットHP更新とかしてなくって、ほぼ忘れ気味だったけど
なんとかできたみたぃです 謎
とにかくよかったよかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんなことしてるうちに某オサーンクルセ がin。
お互いメイポに行く気にならーず、なんとなーくパニャに浮気(ぁぁ
はなってば、パニャうますぎ!(*>ω<)キャー



……

なに。
何か文句ありますのん?('ェ')ジィィィー


ホントうまいよ(*'ノェ')コソッ
挑戦者どしどしボシュちぅ!w


そんなこんなで気付けば1:30まわってましたΣ
おつかれなとこパニャ浮気付き合ってくれてサンクスコォ♪

ってな感じで今日のPCライフは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日の言葉

遠くて見えないけれど 目指した場所が 消えてしまったワケじゃないんだろ?」 
                                      music by CHEMISTRY 「アシタヘカエル」より。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
なんだか今日はこの詩が頭から離れなかったのでこれでw
これは皆それぞれ解釈の仕方が違うと思うので、個人にまかせます∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
hаηа個人としては、何かを見失った時思い出したい一言だなと思います♪



今日のドロポ品
*パニャの浮気アイコン(ぅぁー、お前ら何をするー ←パクリだけど、ちょっぴし変えた♪~( ̄ε ̄;)


でぁでぁ皆様ごきげんよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-27 13:21 | 日記
<< 着せ替え~♪ ドラエモン(*´ェ`*) >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧