Top


着せ替え~♪

4/27

今日、初めて自作スキン作ってみますた。
でも…でも…、なんかビミョな気が…。
しかも、自分が見てる画面と、皆の画面とぢゃ結構違うとこあるっぽぃー。
ちょと試しでUPしてみたけど、変だーって思ったらコメンツくださぃΣ
まだ他にも変えたいとこあるんだけど、何回やっても変わんないし;
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じでやーめた(ぁ

そんなことしてメイポのパッチあててなくて、21:00過ぎにやっとin~。
うっちーからジャクムのお誘い♪
メンツ揃えててくれてありがとねー。感謝してますペコリ(o_ _)o))
祭壇入って、画質落としてないことに気付きちょっぴし不安にΣ
なんとか耐えられてよかった(*´д`*)ハァハァ
ヒサビサにジャクムやりましたっ。

無事にジャクムも終わって、新髪型見にいこーと思って船乗ったんだけど。。。
ルディぢゃなくてオルビスだったのね~ヽ(`Д´ )ノ
間違ってルディまでいっちゃった~よ…。
折り返してすぐ戻ってきました(*'ノェ')コソッ
どんな髪型だろぅとワクワクしてたもののド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ぃぃ味だしてますなー 謎
他感想はノーコメントで b

エロナス戻ったものの今日はもぅ十分な感じだったので落ちました【壁】д・`)ジィ

なんかネタがつまらなくって(*;ω人)ゴメンネ

そぉぃぁー、新モンスタってクエでしかでないのかなー?
知ってる方、情報お待ちしております(*'ノェ')コソッ



今日の言葉

たまには脇道にそれてみてもいいんじゃない?

以上です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



今日のドロポ品
*手抜きLv2に昇格(ぁ 


おやすみなさぃませませー(*゚益゚)ニヤニヤ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-28 00:25 | 日記
<< OJ... ダメダメ(*゚Д゚)/ダ... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧