Top


にんっ(。-∀-)

3/20

今宵も順調に更新ちぅ'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なかなか頑張ってるジャマィカ!と自分で褒めつつΣ
今日もあるお方に、「今日の日記まだ書かないの?」と言われました( ´艸`)、;'.・ ブッ
てか、そうぃぁ、九州の地震てダイジブなんかな?
地震って昔はそんな怖くなかったんだけど、最近なんだか(´・д・`) イヤ ねー。
まず、揺れ始めたらジェリーだっこしてベットに潜りこんでるけど、実際大きい地震だったら、
ちゃんとそれで対応できるのでしょうか…。
雷とかは夜だったら窓から稲妻を見つつキレィだなーとか思ってます(*´ノД`)コソッ
こっちも最近、雨降りが多くなってきたから、キット春が近づいてるの(*´・д・)(・д・`*)ネー
花粉にやられませんよぅにΣ

でぁでぁ、今日のメイポいってみよーっ!


今日はが転職寸前ということで狩り狩りお手伝い♪
休憩はさみつつ頑張ってましたw


こんなお方が訪問してきたり(´艸`)ゥフ

d0001532_3121473.jpg





何が卒業なのかは謎ですが、祝いのメロディ?と一緒に流してくれました。
ありがとーぅ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ









休憩ちぅの出来事!
d0001532_38960.jpg

ただぃまの挨拶にわざわざ雪をつかったこのステキなお方。ホリちゃでございますw

霧のレベルもあがり無事転職できたようなので、露店ほーちに入りました。
てか、露店出そうと思ったら、出す前からすでに待機してる人が数名…。
荒らし待ちだったみたぃでヽ(`Д´ )ノ

でも色んな人の足跡ペタペタありました♪

d0001532_31842.jpg







シルディ&かささん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
シルディがヒソヒソしてますが(¬д¬。)
まぁ、気にしない方向で!w













約6時間?くらぃ露店ほーちし再びin。
何か狩ろうとも思ったけども、門前に皆待機してるようなので雑談ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
待ってる間にこんなのを激写_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

d0001532_322158.jpg

さすけがサングラスを落としたので思わず(ニヤニヤ
これ結構好きだったりw
うりマロがこっち向いてないのが残念(*´д`*)ハァハァ

ジャクムも無事終えて街にキカーン。
ちょっぴし雑談して落ちましたっ。
狩りもいいけどやっぱりマターーリがいいです(o・Å・)σねっ
今日のドロプ品しょぼぃけど一応書くねΣ


今日のドロプ品
*リネロス闇 以上!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

高額ドロプ狙わないと強化できなぃなぁ。メソ貯めます(´;ω;`)ウゥッ…
でも、今日は粗悪龍天が売れたのでヨシっと。
ぁ。ホリちゃが知恵クリ塊を3個も買ってくれました。。。
ってか、言ってくれればあげたのにヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
次回はあげるので言ってくださぃな♪

んぢゃ、今宵はこの辺で(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-03-21 03:33 | 日記
<< そろそろ。 つぃに! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧