Top


OJ...

4/28

今日ジェリーの散歩してると、小学校1年生くらぃの男の子が
チャリでスーーっと近寄ってきて一言。

男の子:「ぁー、ブラタンだー!うちのはチョコタンだよ!」

hаηа:「ふ…ふーんΣ」

そしてアッサリその子は去っていきました…。

てか、こんなちっさぃ子が「ブラタン」とか「チョコタン」とかわるのがスゴィよねー。
ちなみにブラタンとかってのは、M.ダックスの色の種類の名前のことなんだけど、
ジェリーって黒に茶色いタンが入ってるから「ブラック&タン」っていう色なんでぃす。
それを略してブラタンっていうんですけどね。

今時の子はあなどれなぃ。なっと思いましたw


今日はPC立ち上げまずリズミ物色(;゚д゚)ァ....
新しいアバとかも増えたし、踊りの種類にシンクロとかいうのも追加~♪
もっと楽しげになったって感じですw
何曲か踊ってると、某カカシなお方 が登場!
てか、メイポにいない時リズミ探したらいると思ってるでそ?('ェ')ジィィィー



間違って乂;д;)ナィ!!

踊ってた部屋が結構楽しい感じの部屋だったのでちょと長めにダンシングしてました♪

夜23:00過ぎ? くらぃにやっとキノコクリックぽちっ。
ちょっぴしライカン狩りしてると、、某迷寺様 から
ジャクムのお誘いがきたので門へGo!
待ち時間が結構あったのでどんどん人が集まりだし、人ごm(ry
そんな中マターリ話に花を咲かせ…?(。・з)ぇ?
ちと今日は重いかなーっと思ってたけどPCのご機嫌がよかったみたぃなので
サクサクいけました

ジャクム終了後は、あちこち浮気に。        ぁ。ミス^-^;

DJMAX初めてやってみたけど、あれオモロィねー(*´ェ`*)
O2みたぃだったらどうしようかとヒヤヒヤものでしたが
そんな複雑な感じもなくって、曲とかも好みのが結構あってぃぃ感じでした♪
DJMAX初チャレンジに付き合ってくれたホリちゃ某カカシなお方 ありが㌧w
今度は負けないからね(キパリ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってな感じで、気付けば朝方3:00過ぎてましたΣ
チッコいって寝るという伝言を残し退散。
そんな報告いらない。 」とか言われても
めげなぃくじけなぃ b

その後記憶を失ったかのように眠りました(*'ノェ')コソッ


今日の言葉

恋焦がれたなら 思うその人と 夢の中でもし逢えるなら さみしい夜など きっとないのにね
                  あなたの肩に触れた風の中 私の心に咲いてる 春の花を抱きしめて

                              music by MISIA 「眠れぬ夜は君のせい」より。


今日の言葉はちょっと長かったか(´艸`)
そこは仕様ということで…。



今日のドロポ品
*知恵クリ1個orz


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-29 21:05 | 日記
<< こんな時期だから。。。 着せ替え~♪ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧