Top


こんな時期だから。。。

4/29

まずは朝から堅チケとるために大忙し(ぁ
先月の日記に結果報告書くねーなんて言ってたから一応報告(*´ノД`)コソッ

(@´・ω・)a ェット…
朝10:00から℡予約開始とゆーことでドキドキしながら℡前で待機!
カッチカッチカッチ…10:00キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
意気込みも十分に1回目!
あれ。

只今とても混雑しています。しばらくたってからおかけ直しください。

ぃゃぃゃ。そりゃそうだわな。
だって堅なんだもん
よし。とりあえずかけまくれーっということでリダイヤル押し捲りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

混雑しています…

ます…。しばらく

さい。只今…

何回もリダイヤルしてると、アナウンスの声がこんな風に聞こえます。
だんだん…なんだか…イライライライラ…。
それでも堅のためがんがる!

アナウンスに繋がるまでに少しの間があくと、もしや!!とドキドキしてみたり。。。
すると…。

ツゥー、ツゥー、ツゥー…

話し中ですか?キャッチホンないんですか?

って、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

この話し中ってどうなの。もう少しで繋がったよってこと?w
惜しかったっていうお知らせでぃすかー?壁]っω・`) コソ-リ

そんなことが4.5回ありながら、あきらめずにかけてましたが。
もぅね、1時間半はそんなこと繰り返してたよ。
だんだん疲れてきて、10分おきとかにかけるようになって…。
20分、30分…。。。




もぅいいわ!!


みたぃな感じですたorz

堅チケは本当にゲッツしにくいって聞いてたけどまぢですた。
しかも札幌ドームでやればいいのに、あんな狭い厚生年金とか…アリエン;
2日間のコンサートなんだけど、行けなくてほんと残念です(´・ω・`)

結局、意気込みに反してチケげっつならずな はなっち でした!


そして、今日はメイポのほうでもイロイロとありました。

d0001532_13555473.jpg


ギルマスcosmodoragun様のギルド DreamShip 解散&引退、仮引退の方々の引退式。

ギルメンでもないのに呼んでくれてありがとぅ。
ギルドというものに入ったことのなぃhаηаですが、なんだかいいなーと思いました。
解散というのは寂しい事ですが、今まであった楽しかった出来事とかイベントなど、
それぞれの心の中でいい思い出として残るんぢゃないかと思います。
思い出=プライスレス ほんとにそうだなって思いました。

ギルマスのひろちをはじめメンバーの方々お疲れ様でしたっ。

そして今回、引退&仮引退をする、ガルちゃ・ほわちゃ・はげちゃ。
メイポやらどこそこで一緒に遊んでくれて本当にありがとぅ♪
リアルが落ち着いて、ちょと暇だなーって思ったらたまにはinしてみてくださぃな。
待ってますとは言い切れないけど、キットどこそこで会えるでそ(´艸`)
おはげは浮気してる場所があるみたぃなのでそこで会えると思います(ぁ

リアルのほぅでがんばりつつ、たまには息抜きもして頑張ってくださぃね。
心から応援してます(*´ェ`*)
おつかれさまでしたっ!


その後、皆で包みをあけようということでジパングへ移動して包み開放!
ママンが出たり、ショボィのをいっぱぃ出してみたり(;゚д゚)ァ....
これくらぃしかしてあげられなくてゴメンナサィ②
そこで少し楽しんでから、皆でオヤビンにGo!w

こんなんでました。
d0001532_14123052.jpg

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
→のハシゴに移動しようと思って降りた瞬間オヤビン登場Σ
1撃でピューン(*´д`*)ハァハァ
さすがでぃすなー。
って…。
翡翠あってよかった(ぁ


時間も時間だったので街に戻されそのままエロナスに帰還しました。

今日はちょと寂しい式でもあったけど
これからの新しい1歩を踏み出す式でもあったんではないかなと思います。
楽しませていただきましたっ!ありが㌧ペコリ(o_ _)o))



今日の言葉

できることを、できるときに、できるだけ。それだけでいいんだ。

なんだかこの言葉を聞いてちょっぴし楽になりました。


今日のドロポ品
*思い出=プライスレス *新たな思い出 *目に焼き付けた光景



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-30 14:26 | 日記
<< あっちゅぅ間! OJ... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧