Top


あっちゅぅ間!

4/30

気がつけばもぅ4月も最終日ですねー。
って、更新日時は5/1なんだけども(`艸´;)ャバィ
1ヶ月なんてすぐだよねー。
そして、半年、1年とまたすぐに歳とってしm(ry
ヤバィどころの騒ぎぢゃなくなりそぅなのでとっとと書きますΣ

今日のPCライフはー。

(-ω-;)ウーン
リズいったりDJMAXいったりー…。
でも、ヒサビサにメイポでのSDTに参加しましたよw
お決まりのライカンだけど、ドロップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
白パンからね…。
白パンからしかでないのはお約束です b

その後、なんだか急に強化したくなったので
今までためてた書やら何やらを倉庫からガッツリ持込(*´∀`)クスクス
一応、闇葬り用にいつも両手斧を用意して貼ってるのですが。。。
両手斧書30%、14枚もあったしw
よっしゃー!意気込みも十分(*´ェ`*)
まずは失敗させようと斧書をペタペタ。

(;゚д゚)ァ....
成功?

ま…まぁ、1回くらぃはねー。

もぅ1回失敗させよー。
ペタペタ。

(;゚д゚)ァ....
また成功?

しょうがなぃなー。失敗なるまで貼るかぁー。
ペタペタ…

ペタペタ…

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
い…いいの?
こんなに運よくて…?

なんかテンパって、肝心な物に貼るタイミングがわからなくなっちゃったょ。。。
もぅ、貼ってまえーーーーヽ(`Д´ )ノ

手袋60%ペッタリ!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

よし、次ー!

何の変化もおこr(ry
(つω;`)グスン

@1枚あるからそれもはっちゃえ。

何の変化もおこr(ryパート2

って、バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

もぅ…。
なんだかやけくそになって、マント強化にまで手をだし。
70%書4枚貼るものの…1回だけ成功だったかなー?
ほんっとね、70%書がでた当時から70%運が全くないんです。
自分でもわかってはいたんです。でも、気付かないふりをしてただけ【壁】д・`)ジィ
やっぱすダメだったー;

でもその後幸運マント30%で成功し、60%もペタペタし
なんとかLUK+10のマントできあがり…ビミョΣ
前に作ってあったマントがLUK+8だったので+2あがりましたw
今のマントは借り物でいい品なのでそこまで到達できませんでしたが;

というか、その前に…あの斧は神な感じに出来上がって、いつ使うんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
サブの戦士に持たせてはみたものの、半年以上たってるキャラなのにLv24とか(ぁ
いつになったら育つことやら。。。

まぁ…強化のほぅも結局はビミョで終わったってことでぃすよ壁]っω・`) コソ-リ
強化だけでなく、人生m(ry
ぁ。ミス…?(`艸´;)ャバィ

強化疲れした体を癒しにその後リズいって踊り炸裂させて就寝しましたw
おかげでグッスリ眠れました(*´∀`)


では、いつものアレいってみよー!


今日の言葉

過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝
                       music by BUMP OF CHICKEN 「sailing day」より。


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ということでw
これからもステキな財宝を手に入れていきましょぅ 謎


今日のドロポ品
*ブロンズクルセイダーH ←もぅノーコメントの方向で…


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-01 14:45 | 日記
<< 負けたヽ(`Д´ )ノ こんな時期だから。。。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧