Top


負けたヽ(`Д´ )ノ

5/1

今日あちこちにどこそこぶつけまくりなhаηаですペコリ(o_ _)o))
てかさ、足の小指とかテーブルの角とかドアの角とかにぶつけることってあるやん?
あれって、ほんっと顔真っ赤になるくらぃ痛くなぃ?
もぅ一瞬、小指もげて吹っ飛んだのか!って思う時ありますー。
あと階段に弁慶?打った時とかもぅ…言葉でないもんね;
皆も気をつけてくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー 謎

最初に言っておきますが、メイポin時間約15分ってとこでしょうか(ぁ
寝る前に挨拶だけしに入った程度でした(*´ノД`)コソッ
それまで何をしてたかと言うと、「おはげになんて負けるもんか!パニャ大会
なーんて、今勝手に題名つけてみたり(*≧∇≦)ゞアヒャヒャ
おはげとひろちと3人で戦ってました。
なんか、いざ勝負!ってなると失敗するよねー。
本番に弱いっていうか…。練習とかだとカナーリ調子よかったりするのにヽ(`Д´ )ノ
18Hの勝負だったんだけど、とにかく風が強すぎなとこばかーし…。
しかも…おはげ…。

そこでもはいj(ry

ってかね、うますぎです。。。
ほんとアリエナィよ。
技禁止っていったのにフツーに使ってるしヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
ぁ。ちなみに言っとくけど、はなと対戦する人はアイテムなしですからー(キパリ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

なに。文句ないでそ?(¬д¬。)

ひろちのほうも2人でやってるときはたいしたことなかったのに
本番になるといきなりうまくなっとるしΣ
結局スコアのほぅは。。。
おはげが-17?ひろちが0?はなが…+16?(;゚д゚)ァ....
おはげとの差って一体(´Д⊂ モゥダメポ
結構自分では自信あったんだけどなぁ。ゴメンナサィ⑤
こぉなったら絶対勝つまで上達してやるw
待ってなさいおっはげーーー( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!

ってことで、2時間以上はパニャしてたっぽぃですw
その後寝る前の挨拶をしにメイポ入ったって感じで…。
ホリちゃから18CHエロナスベンチ集合要請がきたので、ちょっぴしお邪魔~♪
色んな方々が集まって空気イスしてたので便乗(´艸`)
そしてネモークなったので15分ほどでポチ。

今日のPCライーフ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メイポのほうがネタ薄なのは勘弁してくださぃ…。

んで今日はー、最近のお気に入りをペタペタしときまっ。

d0001532_12361158.jpg

adidasの2005春・夏のNEWモデル「JABBAR HI」ってやつなんだけど。
カナーーリ好きな感じです。。。
他にも色が何色かあるんだけど、この2色が特にぃぃ感じです(*´ェ`*)
でもこれ、MEN's物なんでぃす。
結構MEN'sのほぅがいいのあったりするって思うのはhаηаだけでしょうか…。
まぁ、デザインとか好きな物ならMEN's物でもフツーに購入します!
他にもカワィィ物とかadidasのHPにわんさか載ってるので興味ある方は見てみてねっ♪


今日の言葉

"何がしたくないか" より "何がしたいか" だよ。

したくなぃ、やりたくなぃってこといっぱいあるよね。
でも、それよりも、今何がしたいかなーって考えたほうが
もしかたらそれ以上にやりたぃことがいっぱいあるかもしれなぃ。


今日のドロポ品
*+16というショボスコア; 


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-03 00:53 | 日記
<< 真夜中のコーヒー。 あっちゅぅ間! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧