Top


よじれる~Σ

5/3

初めてキャッチマインドというゲームやりましたっ!
あれ、めっさおもろぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やってる最中ずっと笑いっぱなしでしたw
はなっちも絵心なぃのね。」とか…。
うっさぃよヽ(`Д´ )ノ
結構ステキだったと思うんだけど(*´ェ`*)
興味のある方は是非是非やってみてくださぃな♪

今日のメイポのほぅは。
ひっさびさにジャクムやりましたー。
今日で翡翠が切れるというのに5個も残ってるジャマイカ!
ということで!
ジャクム最後に旦那がちんだので…便乗(*´∀`)クスクス

d0001532_20224419.jpg

まずはココで翡翠を1個消費~。

そして街に戻り飛び降りて死のうかと企み、エロナスの一番㊨㊤から飛び降りて
HPが残り6になったー!!
瞬間…。
翡翠の効果がなんちゃらかんちゃら…消えました。
って…翡翠きれた~よΣ
@1回飛び降りてたら普通に1%減ってとこだったぽぃ(*´д`*)ハァハァ
結局4個無駄にしちゃった;
翡翠がバラ売りになればいいなぁーと思う今日この頃でぃす。

ジャクム終了後は何故かエロナスに色んな方々が集まってきたので雑談~♪
このお方は今日もステキでした。

d0001532_2025534.jpg

馬ちゃ、リーゼンツにF1きまってるやぁーん(´艸`)ゥフ
さすけが飛びながら眠たそうな顔してるのはスルーの方向で b

でもねでもね。。。
馬ちゃにはもぅ1つの顔があったみたぃです;


d0001532_20265522.jpg
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
そのカツラといい目といい…。
ギャップ激しすぎです。
そこがまたステキなんだけどもΣ
会うたびにステキに変化していく馬ちゃでしたw




雑談も終了し、昨日初めてやったキャッチマインドへGo!
3ラウンドくらぃやったかなー?
おもろすぎましたw

そしてそして、次はパニャへGo!
って、あちこち行きすぎですなゞ(≧ε≦o)ブッ
今回の大会タイトルは!

変態夫婦 vs カイパソ夫婦 刺しちゃうよ対決!

はぃ。っと、また今勝手に作った(*'ノェ')コソッ
まぁまぁ、イイジャマイカ[壁]д゚)д゚)д゚)д゚)ジィー
結構長い時間やってたよねー?w
結局、朝方4時近くまでやってたようなw
最後のほうとか皆壊れてたし(*´д`*)パッション!!

ただ…何回も言ってるように。。。


技・アイテムなしだってなんd(ry


何度いってもわからないなら…。
本気で刺すよ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
パニャスコアのほぅはというと…えと。
今日もちょっと、PC不調だったみたいで(@´・ω・)a ェット…
まぁ、全てはPCが悪いってことでぃすよー♪

そんなこんなで皆睡魔が限界だったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今宵も遊んでくれた皆様ありが㌧!


今日の言葉

今になって思い出せば あの頃の僕たちが過ごした時間は 決して無駄ではなかった
                                  music by ELT 「鮮やかなもの」より。


今日のドロポ品
*お腹がよじれそうな程の笑いの渦w


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-04 20:45 | 日記
<< キット誰にでも…。 真夜中のコーヒー。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧