Top


キット誰にでも…。

5/4

今日、横断歩道で信号待ちしてたら、丁度同じ信号待ちしてる車から
窓を開け顔をだし、「○○!○○!←はなの名前ねw
っと、何度も呼ぶ声が…。
残念なことにその人の顔がよく見えないw
その人は、はなが気付いてないと思って、何度も人の名前を大声で叫ぶ…。
まさしく、「道路の中心で○○を叫ぶ」状態でぃすよ。
周りの人とかジーーーっと見てるしΣ
も…もぅ、誰だかわからんけど手振っとけと思って、手フリフリ(ぁ
でも、車種でなんとなくピーンときた模様。
友達の彼氏でした(*´∀`)クスクス
後々、その友達と℡してたんだけど、彼氏が車の中ではなを見つけた瞬間
いきなり叫びだしたそうですw
ステキな叫びをありがとーΣ(゚Å゚ノ)ノ

っと、なんとなく恥ずかしい感じでトボトボ歩きましたw

PCのほぅはー、何したっけな…。
キャッチマインドでまたもや盛り上がってた模様♪
その間にちょこちょこっとリズミへGo!
恋香ちゃとひろちと楽しんでますたっ。
てか、恋香ちゃ、パヘ出しすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー
はなもパヘ出せるようにがんがりm(ry
次回はまにゅあるプリントアウトしてがんがろーw

メイポのほぅはー、ちょこちょこinしたり落ちたり。。。
深夜にオヤビンを探して探して…。
FJできもちよーく探して…。


ピューン(;゚д゚)ァ....

ちょこっと当たっただけなのにちんだーヽ(`Д´ )ノ
5%減orz
こうなったらもぅやけくそです。
丁度よくオヤビンに空きがあったので、本気(まぢ)狩りゞ(≧ε≦o)ブッ
最初ソロ狩りだったのが、前田タソ、㍉っぽ、霧ちゃん、さすけ、シマソ
などなどが遊びに来てくれました。ありが㌧♪
5%を取り戻し1%上乗せしてなんとか納得。
その後、ちょこーっとバルを拝見しに行って落ちっ。

朝、ちょっぴし寝坊したのはナイショの方向で b


今日の言葉

こけても、つまずいても、走れなくなっても、歩いてでも、ゴールまで飛びこんでおいで。
                                     わたしがしっかり受けとめてあげる。



今日のドロポ品
*ハーフシューズ赤×2


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-05 18:18 | 日記
<< でたーっ! よじれる~Σ >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧