Top


みんGOL?w

5/7

夢で変な生き物にぱっくり手を噛まれた夢を見て必死で払い除けてたはなっちでぃす。
こにちゎ壁]っω・`) コソ-リ
夢はもぅ頻繁に見るんですけどねー。
昨日はいい夢だなーって思ってたら今日はorz
でもねー、ほんっとオモロィよw
ヘタな映画見るより楽しめるかも(ぁ
皆もあると思うけど、階段踏み外す夢とか見たら足がガクッとリアルでも動くでそ?
あれ、連続4回とかなったことあります'`ィ(*´ェ`*∩
学生の時も、いつものように机にもたれて爆睡してたら
その踏み外す夢を見て、おもっきし机に足ぶつけて、机が倒れそうになったことあります。
ぁー。なんてステキな学生ライフだったんだろぅか(*>ω<)キャー

ってことでね。はぃぃ【壁】д・`)ジィ


今日のメイポ!
って…。

乂゚д゚)ナス!!乂゚д゚)ナス!!乂゚д゚)ナーーーース!!

ぁ。でも旧大陸にいたキャラを新に移動だけしましたw
それまで何をしてたかというとっ!

打点を極めよう!パニャ大会!? 謎

ということでー、ずーっとパニャってましたw
今日は打点の意味がわかりました=ャ(・∀・)=ャ
そして、トマホークも練習したけど、何故かうまくいかなぃ;
練習あるのみって感じでぃすなー。
相変わらずおはげはうますぎでした(¬д¬。)
途中大会開いて2回ほどやりましたが、最初の1回目は
やぱーし途中で時間切れー。
皆が「おつかれさまぁー」とかいうの見てると焦る焦るw
そして、手元がどこそこ(;゚д゚)ァ....
2回目からは、おはげが40分に設定してくれて助かりました。ありが㌧♪
スコアのほぅはよすぎて皆引いちゃうと思うのでいいませんね^w^
そして、学習能力のなぃはなに根気よく教えてくれた方々(人-)謝謝

ってな感じで気付けばAM3:00Σ
そりゃネモィはずだ。ってことで解散~。

メイポキャラを大陸移動させようとinした時…。
サクチケ、キャー、うりマロが連続でなくなりました;
船乗ってるときにたまたまLv90↑先OKの拡声器が流れて
なんとな~くwisしてみたら「売ります」という返答が!
サクチケだけはなんとなく手にいれてみたりw
狩りするかどうかは別として(ぁ

そんなこんなで今日はパニャdayでした 謎


今日の言葉

理由なく始まりは訪れ 終わりはいつだって理由をもつ
                                music by 浜崎あゆみ 『M』より。

例えにするなら、誰かを好きになるのは理由はいらないのに
終わりを迎える時は必ず何かの理由がある。
不思議だなって思います。


今日のドロポ品
*某薬局様との交換 謎 *打点極めヽ(`Д´ )ノ



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-08 14:26 | 日記
<< Mother's DAY 1歩前進 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧