Top


Mother's DAY

5/8

今日は母の日でしたねー。
はなもいつも心配させてばっかしのママにお礼の気持ちをちょっぴしだけしましたw
自分が大人になって、やっぱり「母親は強し!」って思うことが多くなりました。
偉大でぃすなー(*゚益゚)ニヤニヤ
ってことで、hаηаもそんな母親になれたらいいなと思いますw

今日はひっさびさにメイポのSDT参加してみますた!
いっぱぃのドロポ品を夢みてライカン様へGoGo!
何か白パンが日スリ出しそうな顔しとるー。って思ってたんだけどね。
ぁ。ミス^w^;
もちろん1時間めーいっぱぃ狩っても何もでません(ニヤ
ゴルァゴルァゴルァ!!(#゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
という感じで即帰還~。
オルビスいってチャーリー様に挨拶(*´ェ`*)
少し色気ムンムンさせたら書なんてくれちゃいました♪
なんて…防御鎧㊦10%だけどねΣ
出ないよりましということで…苦
その後すぐにエロナス帰還して落ち(ぁ
なんだかなぁー、長くinできなぃ感じになってきとる;
ぃぁ。またすぐに復活するだろぅ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
キット…w
ジャクムも最近行ってないので近々行きたいなーと思います!

メイポ終了後はどこそこで遊んでました。
って、ドコ?って話だけどもw
行くとこといったら、もぅあそことかあっちとかしかないでそ(。・з)ぇ?

そして、今ヒサビサに寝る前に日記書いてる感じでぃすよー。
最近ずっと次の日の更新だったしなぁ。
でもフツーに今も日付変わってるから次の日には変わりないんだけどね(*´∀`)クスクス
まぁ、頑張ったということで(´Д` )イェイェイェァ


今日の言葉

余計な言葉ならすぐに思いつくのに 肝心な言葉がいつも言えなくて
                          music by ELT 「ささやかな祈り」より。


今日のドロポ品
*知恵クリのみダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ


おやすみなさぃw

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-09 01:01 | 日記
<< 矢印が㊦ みんGOL?w >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧