Top


矢印が㊦

5/9

今日は早速メイポネタから~!
って、数少ないネタの中から厳選された素材を。。。
なーーーぃ(*´ェ`*)

今日も調子よくSDT参加したけどねー。
結果なんて言わなくてもわかってるよね。。。
ぁ。でも1個だけデタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
今日のドロポ品のとこに書くねw

d0001532_1671929.jpg

(゚Д゚)ウゼェェェとかw
シマソ問題発言です(ぁ
真ん中の前田タソが無表情なのがちょっとコワヒΣ
何がウザィかはご想像におまかせします。。。



d0001532_1684241.jpg
皆でタオル装備大会 謎
ジャンプしてたらシマソがひょっこりしゃがみこんだ(。・з)ぇ?
何してるのかと思ったら( ゚д゚)ハッ!
エッツィィw
今日もはいてないのね。」とか。
あったりまえぢゃーーん!
来月の請求は高いよー(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


ってことで、ベンチ前でマターリしつつ、ちょっとROM!
のつもりが、だいぶROMだった(*´д`*)ハァハァ
戻ってみると色んな方が集まってますたぁ。
途中パッドのアクシデントがあったりなかったりで混乱…。
パッドて、アレだよ?
ゲームのだよ?
胸パッドぢゃn(ry


言わなくてもわかってるって!


はぃ。そうですよね。ゴメンナサィって(*´ェ`*)

そんなこんなで眠く?なってきたのでろぐおーーっふ。
眠いとかいいつつだらだら起きてたりしてるんだけど(ぁ
そんなことしてるうちに、ほんっとまいったことが1つ!
事件だよこれ。
虫がさ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
日中とか結構空気の入れ替えとかまめにしたりしてるんだけど
キットその間に虫入ったんだな…。
まだコッチは網戸閉めなくても虫なんて入ってこないだろぅと
甘い予想をしてたはながバカだった|ェ・`。)
そして真夜中の出来事だよっ!
首筋がなんかもぞっと。

なんだろぉ(*´・д・)ン?

手でつかんでみる。

なんかちっこぃ。

目で凝視して確認。

(。・з)ぇ?

なにこれ?



ぅぉっほ!ギャーーーーーーーーーーbhじゃsぴおうぇふじこ;dkl!


ですよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ごめんね。お騒がせしました。。。
そして部屋の中で大格闘が始まったわけですよ。
虫が嫌いとかそういうんぢゃなぃ、そんなやわぢゃなぃけどさ
とにかく!

きもちわるいんだよバカーヾ(゚д゚)ノ゛

って、生き物に対してとっても失礼だよね。
ゴメンナサィペコリ(o_ _)o))
虫も必死にいきてr(ry
なのに退治しちゃぃました。。。

真夜中にこんなことしてたもんだから、朝起きたら案の定…。
あんたまた夜中に何騒いでたの。あんたの声で目覚めたじゃん。
って、ガッツリ言われました。
まさか…虫と格闘してたなんて言ったら、もっとスゴィ目に合いそうだったので、
そこは大人の言葉で回避 謎

そんな感じでグッターーリ。
即寝しましたとさ。


今日の言葉

泣き虫だし 心配だし 心苦しい夜は孤独(ひとり)で過ごす事もできないけれど 
                                     ありのままの気持ちを誓え

                 music by aiko 「ナキ・ムシ」より。


虫とムシを掛けたわけぢゃありませんのであしからず(;゚д゚)ァ....


今日のドロポ品
*ブロンズプラティン㊦


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-10 16:41 | 日記
<< 強く! Mother's DAY >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧