Top


空だよ。

3/23

今日の夕方ジェリーの散歩に出て空を見たら、雲の切れ間が淡いピンク色でした。
なんとも説明しにくぃけど、しばらくボー (Θ(エ)Θ*)っと見とれてしまった~ょ。
晴天もぃぃけど、雨の日も好きですw
季節の変わり目の匂いとかに敏感です(*´ノД`)コソッ
空ってずーーっと眺めてしまう癖があるけど、子供の頃の遊びでさ、自分の影をまばたきせずに10秒間見つめて、すぐ空を見ると、その影が空に映って見えるってやつ…知ってる?w
はなくらぃの年代の子はやったはず(¬д¬。)
あとは、家の塀の上から傘を持って飛べるかどうか試したりしたよねー。
たぶんそれは幼稚園の時だったと思うんだけどw
最近小さい頃のこととかよく思い出したりしてます∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
って。。。こんなこと書くから歳バレルとか言われるんだぉねΣ
この辺でやめとこ(´艸`)ゥフ
今ね、めさもさネモィからちゃんと書けてるか謎だけどがんがりますヽ(`Д´ )ノ


はぃっ。今日のメイポー!

inしてちょっぴし火犬PTした後ジャクムへGO-!
ヒサビサに大人数でのジャクムだったせいか最初のラグが発生しましたΣ
でも腕を落とす時間はめさ早かったなぁー。

ジャクムの扉が開くまでの1枚を載せておきます♪

d0001532_1373633.jpg

またこれ系かよっ!とか言わないで(´;ω;`)ウゥッ…
だってさ、これは!うりマロもグラサンかけてるように見えるでそ?(*´ェ`*)
るこちゃ見てるかなぁーw勝手に載せちゃってゴメンネ(*´ノД`)コソッ



ジャクムで約10%くらぃ稼いでキカーン。
ちょっと寂しい出来事もあったりなかったり。。。
許さないど!謎
そして、いつものようにマターリしながら、謎の包みあけあけ(´艸`)ゥフ
こんなところまでいきました。

d0001532_1412730.jpg

まさか㊤に登れるとは。。。ちょっぴし嬉しかった∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ

んで、皆ねもくなったので解散~。
はなもめずらしくネモネモでぃす。
結構な手抜き日記だけども…ゴメンナサィゴメンナサィ壁]っω・`) コソ-リ
でもサボってなぃからいいよね?('ε')


昨日に引き続きドロプ品は書けませんのであしからず(((´・ω・`)カックン…
オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-24 01:45 | 日記
<< '`ァ'`ァ&... Lion Heart >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧