Top


'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

3/24

はなちゃんのおかげで毎日、日記更新してるよ! 」なんて、嬉しい言葉をくれたホリちゃ тндйк уoц♪
なのでhаηаも頑張って更新しますっヽ(`Д´ )ノ
でも、今気付いたんだけど…。
今日SS1枚も撮ってません(*´ェ`*)
なんだかジャクムの待ち時間に異常な睡魔に襲われてちょっぴし寝てしまったらすぃΣ

ジャクムする前はいつものライカン様のとこで狩り狩りw
やっぱり今日も何もくれませんでした....il||li (つω-`*)il||liウゥ
それでもまだまだ狩り続けますょ(´艸`)ゥフ
@4%ってとこでジャクム行って無事にLvあっぽー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
最近周りではサブ育成してる人が多いから、はなも作ろうかなーって思ったりしたんだけど。
でも気力が…w
きっとこのまま今のキャラ一筋でいくことでしょぅ(*´ノД`)コソッ

ってかさ、皆でイベントとかしたくなぃ?w
たまには狩りを忘れて楽しむのもいいかなーなんて思ったり壁]っω・`) コソ-リ
やっぱり「だるまさんがころんだ。」は必須だけどもw
あとはかくれんぼとかも中々おもろぃぽぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大勢でできたら楽しいだろぅね♪
今度皆でイベント開催しませぅかーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってさ。。。SSなぃと日記キッツΣ
なんか短い?ぃぁ。ダイジブ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

さて。。。寝る∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
ゴメンナサィゴメンナサィ壁]っω・`) コソ-リ


おやすみっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-25 02:19 | 日記
<< 朝からわらたΣ 空だよ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧