Top


初心を忘れないっ!

5/16

どーしても行きたい場所があって、脳たりんな頭の回路をフル回転させ
記憶を辿りながら車を走らせ…。
ちょっと行きすぎたけどついたーーーーっw
北海道の中は全て行きつくして、もう行ったことなぃーってとこは
ほとんどなぃくらぃ行ってます(*'ノェ')コソッ
ドサンコでぃすから~!
まぁ、昨日行ったところは札幌の中なんだけどもw
結構、道とかって記憶の中にぽつぽつっと残ってるんだけど
間が抜けてたりするんだよねー。
かといって地図とかって見てもわかんね(*´ェ`*)
地図とか見て目的地まで行ける人って、ほんと尊敬します。

いつも使わない頭をフルに使ったため、グッターリです(´゚艸゚)ブッ

今日のPCライーフは。

すでにメイポあがったらSDTなんてとっくに終わってますたw
いつものテリトリー7CHでinすると、そこには恋香ちゃ某カカシさん発見!
そこでしばらく雑談(*´・∀・) =タ=タ
そんなことしてると、色んな方々が集まってきて、FLは1人以外全て同じCHにw

7CHテリトリーとられた(`艸´;)ャバィ

ウソです壁|c_・。`)プッ
結局狩りは一切せずに、ずーーっとしゃべくってましたw
そんな中、さすけがモヤモヤで登場 謎
キャッチいきたぃーー!っと言うので、皆でお絵かきターイム♪
最終的には8人具満タンでやったんだけど、もぅ…。
真夜中だったせぃもあり、十分に怪しい感じでしたw

ただ…。
シマソが一生懸命SS撮ったとかボソボソ言ってたけど。
コワ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━ィ!!!!
しかられる|Д゚`)))))ガクガクガク
謎すぎてゴメンナサィw

最近SS撮るのすぐ忘れちゃぅ;
WinSHot起動から忘れてる(ぁ
そして、フツーのSSの撮り方も忘れてる(*´ェ`*)


ス テ キ ♡


以上です。ハィ^w^;



今日の言葉

今いる場所が地図の真ん中 見わたす景色のどこにだって歩きだせる
                          music by コブクロ 「宝島」より。


今日のドロポ品
*盗撮を現行犯タイーーホw *お絵かき120%



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-17 14:39 | 日記
<< Worry 覚えてるよキット。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧