Top


Worry

5/17

ひっさびさにお昼まで寝てられるーっ!って思ってたのに…。
予想通りいつもの時間の目覚ましを解除するの忘れて、
しかも鳴った瞬間ジェリーがそわそわっ。
ご飯あげたり、あれこれしてるうちに寝れなくなったょ;
もぅあきらめて、そのままお出かけしましたヽ(`Д´ )ノ
というか、前の日呑んだくれてたもんだから、体だっるーΣ
ぇ…。もしかして…疲れがとれなぃとかそーゆーのって…。
とs(ry ε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ
そんなわけなぃなぃ^w^
と、自分に言い聞かせるはなっちでぃす(*´ェ`*)

今日のメイポもSDT参加!
いつもライカンだから、たまには刺激を求めにウェンペペへw
的が大きいから狩りやすぃよねー。
軽快に狩り狩り狩り♪

それが今日は…はなには滅多に見られないドロポ三昧(*'▽'*)わぁ♪
今日のドロポ見てハァハァしてくださぃ?w

そして雑貨屋にいるとこんなお方が登場!

d0001532_10582067.jpg



ちょっぴし名前伏せ気味になっとるw
1.6M分の柏餅を持参してド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
豪快でステキです壁|c_・。`)プッ
攻撃してカラスに追いかけ回されてるのはナイショw












d0001532_10574999.jpg

でもこの狭い場所はさすがに苦手なようで…。
それでもしっかり倒してたけどw
泣いてるとこがまた(*´д`*)タマラン
その横では某エロメイジさんがヘラヘラしてますw







d0001532_10585913.jpg


ホントはもーっと沸いてたような気もするけど、全体的に見るとこんな感じ♪
どこそこにキツネが入り込んでるんでぃす(´゚艸゚)ブッ

昨日初めて知ったんだけどさ…。
このたぬき、攻撃するとカワェェ声だすのね!
ずっと音だしてやってなかったから知らなかったさぁ;
たまにはメイポ音を聞きながらってのもいいでぃすな(´艸`)

虫っぽ、1.6M無駄にさせちゃってごめんょw
そしてありが㌧!


今日はめずらしく、こんなお方も遊びにきてくれましたっ。

d0001532_10592322.jpg


…。
この発言は一体…。


だ…だめげろー?

ano
みす
あのw
ヒサビサに会ったと思ったらこの子ったらお下品(*´・д・)(・д・`*)ネー
隣にいる純潔な人を見習いなさぃな^-^*
ごほっごh

ってことでねー、訪問してくれてありがとねぃ♪


その後帰還して、リズミへGo!
今日初チャレンジのまぁーすぃーを引き連れて(´゚艸゚)ブッ
前田タソもまぁーすぃも上達早いです;
でもでも、コソ連は忘れないよーにっw
皆で合わせられる日を心待ちにしております(*´ェ`*)
しばらーく踊って、AM1:30すぎくらぃに落ちっ。
安らかな眠りにつきまs(ry

今宵も皆様ありが㌧!


今日の言葉

ありのまま すべて ぶつけても 君は微笑むかなぁ…
                 music by スピッツ 「スカーレット」より。




今日のドロポ品
*妖刀 *シャイニング *ルティードぱんちゅ青×2 *闇&知恵クリ


妖刀はまたもゃ粗悪orz
粗悪女王まっしぐらぁ~!



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-18 20:38 | 日記
<< あうちっ! 初心を忘れないっ! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧