Top


あうちっ!

5/18

一昨日あたりからズット雨模様(´・ω・`)
そんな中、今日は「ヒサビサに温泉入りたいなぁ。
なんて、一言を言ったら…。

あ。いいねっ!

っとなw

行ってきましたよ温泉に(´゚艸゚)ブッ
ヒサビサの露天風呂とかね…。
もぅ(*´д`*)タマランッ
そんな長くはいれなかったんだけど、ゆっくり浸かって
ランチしてーってな感じですた。
癒された時間=プライスレス b

夜にはメイポin!
パッチがあったみたいで、とりあえず即ショップへw
羽とかカワェェのあったけど、なんか買うのやめたー(ぁ
結局試着だけして後ずさり壁|c_・。`)プッ
ジャクム情報聞いてみたけど、90武器とかも出なかったとか…?
ガシャからはイロイロ出るみたいだねー。
篭手は一体どこから出るんだょヽ(`Д´ )ノ
と、思いながらいつものようにライカンw
マターリ狩って、ETCいっぱぃになったのでまたもゃチャーリー(*´ェ`*)
マナエリばっかりよこしやがって!プンスコ
今日はお色気作戦失敗だったみたぃです^w^;
その後ペッツを蘇らせて、エロナスにキカーン。
なんだかんだ雑談してますたー。
フェンタィな方々と(ぁ

結局最後には皆でリズへGo!
やっぱすこのパターンw
でも今日は、ホリちゃ&こばちゃも引きつれ成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
計5人でダンス炸裂!

のはずが!!

ホリちゃ笑いの渦に巻き込まれて止まらず壁|c_・。`)プッ
それを見てるこっちがもぅニヤニヤw
時間も時間だったし、そりゃ怪しくもなりますょ…。
でも、やっぱ大勢でやってると楽しいねぃ!
もっともっと増えるといいな(*´д`*)

気付けばAM3:00Σ
寝ないと(`艸´;)ャバィっということで、解散~。
即寝しましたーっ!



最後に今日は、この前言ってた、ペット用ドライブBOXをペタペターθ

d0001532_1862035.jpg




こんな感じで、背もたれのところによしかかっても
汚れないようにカバーがついてたりします♪
ジェリーが不満気なのは仕様ということで;









今日の言葉

この世で一番スルドイもの 女の勘をあざむくのは不可能

               music by 安室 奈美恵 「Put'Em Up」より。


オナゴの勘はおそろすぃですな(*´ェ`*)
皆気をつけてねーっw


PS:おはげ専用

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
=ャ(・∀・)=ャ

オマケつきですw
これで満足きゃ?(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-19 18:21 | 日記
<< 今日は…。 Worry >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧