Top


朝からわらたΣ

3/25

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
気付いたらもぅこんな時間。。。でも今日は朝から日記のネタができたので((φ(-ω-)カキカキ

毎日ケータィのアラームかけて寝てるんだけど、スヌーズってわかりゅ?
5分おきとかにまた鳴らしてくれるやつね。
はなの枕元にはいつも、ケータィとTVのリモコンが並んでおいてあるんだけど。。。
今日もいつもの時間にうるさぃ音で起こしてくれるケータィを止めようと、ケータィ握り締めてあちこちのボタン押し捲ってるのに止まらないんよね。。。
ヽ(`Д´ )ノっと思いつつうるさぃから、布団の中に入れてボタンおしまくったけど、それでも鳴り止まない。。。
あれ。でも…。なんかケータィのボタンでかくなった?って気付いたら。。。
もぅわかってると思うけども…。
1分近くもTVのリモコンとケータィ勘違いして押し捲ってましたΣ
目覚めて思い返して自分でわらた(´;ω;`)ウゥッ…
そりゃ、当たり前のように鳴り止むはずがありません(*´益)(益`*)ネー
毎日何かとやらかしてるhаηаでございます…ごほっごほっ


強引に今日のメイポーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はなんと!!うりちゃがヒサビサにinヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速ジャクムに誘われてましたw
って、一緒に行ったんだけども(* ̄m ̄)プッ
d0001532_441017.jpg

なぜか㊤のアバがきれてて裸だったのはナイショw

そして、いつものようにジャクムへGo!
うりちゃは操作の仕方忘れてて練習してたみたぃだけどw
人数も定員で結構早く終わりました♪
うりちゃこれからもちょっとは顔だしてちょーだぃ(o・Å・)σねっ

街に戻っていつものように雑談~♪
たわいのない事からふか~ぃ話まで(*´д`*)ハァハァ
たまには語るのもいいでぃすねw
またよろしくっ(。-∀-)ニヒ


今日のドロプ品
*ダークスコルピオ㊦ *土スリ *大切な時間=プライスレス(ニヤニヤ

ドロプ品書けてよかった(*´д`*)ハァハァ

そりでゎ今宵も(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-03-26 04:11 | 日記
<< サボってないよ壁]っω・`)... '`ァ'`ァ&... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧