Top


green
5/21

今日は友達どドライブー。
天気もよくってサイコォでした!
途中、ジェリーも連れて公園行ったんだけど…。
そこの公園は敷地がめちゃくちゃ広くて、すごぃ大きいのね。
暖かくなると、よく遊びに行ってる場所なんだけど、
やっぱ土・日は混雑しすぎΣ
あんなに広いとこなのに人だらけっヽ(`Д´ )ノ
それでも2時間くらぃいたんだけどねw
ジェリーも久々の公園に興奮MAX!w

その時の写真をペッタリθ


しようと思ったら、画像UPできない障害が出てるみたぃ(´・ω・`)
今日中に復旧にならなぃかもなぁー。
ということで、この写真は明日の日記に載せることにしまっす!

風はっちょっとあったものの、快晴だったなぁー。
日焼け止め用意しとけばよかったなーって帰りに悔やんでますた(´・ω・`)
案の定帰ってきてお風呂前によくよく見たら、頬のとことか赤いしw
( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
歳とるとしみになるじゃn(ry

miss

たまには緑に囲まれて癒されるのもいいでぃすよー♪


そして今日のPCライフはっ!

ウーン。メイポにinはしてみたものの眠さMAXで5分くらぃで落ちたカモw
実はその後30分くらぃ寝ちゃって記憶にないです(*´∀`)クスクス
30分で目覚めれたからよかった。
ボーっとしながらそのままパニャやってましたよーっ。
途中、そういえば今日グリーンマイルだったんだってこと思い出して
TVつけたら見入ってますた…。
あれはもぅ何回も見てるけど、何回みても泣けますなっ(つω;`)ぐすん
ヒサビサに映画館に映画見にいきたいなーって思いました♪
そんなことしてるとパニャのスコアが(´Д`)=ε3 アァ
ちょっとずつ上達してると思いたいけど、なんだかなぁ。
うまく操作できません;
いつか-10とか出してみたいなw
眠くなって落ちてはみたものの、そこからダラダラしてボーッw
これ癖なんです(´゚艸゚)ブッ

気付けばまたAM3:00Σ
失神しましたとさ!



今日の言葉

好きなもんはしゃーないよな。

ってことでね。
自分の好きな物・人。
誰かに否定されても、好きなもんはしゃーないよ。ってことでw



今日のドロポ品
*ジェリーが壊したボールの残骸… *シミができるお年頃?(ぁ




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-22 19:58 | 日記
<< イベントー! お出かけ前にっ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧