Top


イベントー!

5/22

やっとペタペタできるようになったみたぃなので
昨日貼り付けられなかった写真をUp!


d0001532_1056961.jpg


(*´д`*)ハァハァしすぎねーw
右側にある赤いボールは、帰る頃には見るも無残な姿に;
引きちぎって壊してバラバラになりました…。
いっつもそぉなんよねー。
得に、音が鳴るボール大好きなんだけど、途中でムカつくのか何なのか
狂ったように噛みまくって、音出なくするのが快感?らすぃですw
即席で撮った写真だったので、脱いでたミュールまでも写りこんでます。
はぃ。裸足三昧デス。
芝生のとことか行くと、何故か脱いでます壁|c_・。`)プッ
てな、感じで親子共々ハッスルゥー♪


ここからは今日の出来事ー。

15:00くらぃに日記書こうと思ってカキカキしてるとキャッチへのお誘い♪
急いで日記書いたのに画像Upできなぃジャマイカ!
少し時間たってからやってみようと思い、そのままキャッチへ。
マリちゃ、シマソ、こばちゃ、んじゆちゃ?とレッツラド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
マリちゃの絵は何気にゥマーだし、こばちゃは正解率高すぎw
でもさ、キャッチのお題て何気にむずぃの多いよねー;
こんな絵書けません!ってのが多すぎヽ(`Д´ )ノ
だからオモロィのかもしれないけどねw
ちと時間があまりなくてちょっとしかできなかったけど
また遊んでやってくらさぃな

キャッチ落ちてからは、ずーっと放置したまま用事済ませ
20:00近くに復活!
SDTはあきらめつつメイポin。
するとイベントがやってるという情報がっ!
1度だけイベントの場所にむか~し行ったことあったんだけど
とてもぢゃないけど㍉。
でも、それからPCもちょっぴし強化してたから、試しに行ってみようかと
ホリちゃとリスまで飛んでみると。。。



人の山 ・   ・ 山!!


現場でたぬきちゃ、まぁすぃー、シマソともおちあいPT組んだけど
ラグラグで会話してても途中聞こえてなかったりしてましたΣ
でも、やっぱしちょっとでもメモリ変えただけで違うもんだねぇ。
何度か落ちたけど、動けない!ってほどでもなく
ハミしか登れないジャングの場所までFJでいけますた(´艸`)
そこにいると、いきなり包み開放されてもチヌことないしよかったw
だってさ、イベントの案内流れると、そこでいきなり包み開放したり
そんなことが起こってるんでぃすよ…。
墓落ちまくりだし。
お墓がいっぱぃ降り続く最中、はなはというと…。

一生懸命ジャングをクリクリ(*´ェ`*)

すると!!!

入れた- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


もぅドッキドキですよ。
イベントなんてメイポやりはじめて初の参加だったし…。
イベント内容は、ココナッツ?w
よぉわからんままスタートしたんだけど、中はいると水着の格好に変わった!
これはSS撮らないとと思っていっぱぃ撮りまくった。

つもりが…。

(つд∩) ウエーンウエーン
1枚も撮れてないしorz

皆様にこのセクスィな水着姿をお見せできなくて誠に残念です。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ゴメンナサィ…。


ということで、イベントの結果は負けちゃったんだよねー。
あれって勝利したらカニングで箱あけてもらうやつもらえたんでそー?
欲しかったなぁ(´・ω・`)
その後、まぁすぃーもイベント参加できたみたぃ!
しかも勝利しとるしw
おめでとーっ。
何もらったんだろぉ。詳細求む(*´д`*)ふっふ~ん

たぬきちゃ、ホリちゃ、シマソは参加できず(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!
そのままこのCHにいるのは拷問ということで
あっさりCH変え~。
たぬきちゃも4次出るまではin率が減るということで…。
たしかにそぉなるかもなー。
新武器でたっていっても狩場混みすぎてどぅも行く気に…;

ということで、たぬきちゃ捕獲成功初リズミへGo(*´∀`)クスクス
上達のほぅはNo.1くらぃに早かったですー。
シンクロとかやったりしましたよー。
それよりも何よりも、まぁすぃがまぬある覚えてるのにカンドーしたw
9フリも合わせられるように、コソ練しようね(*´・∀・) =タ=タ

今宵もおつかれさまでしたんっ!



今日の言葉

大切なことは 目に見えないんだよ

           サン=テグジュペリ著 「星の王子さま」より。



目に見えないもの。たっくさんありますね。
それをどこまで自分で気付けるかな。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-23 13:15 | 日記
<< 期待。 green >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧