Top


期待。

5/23

22:00にinして、ライカン探し。
ほんと混んでるなぁーと思いつつCH変えしてると

おぉ!はなちゃん!

と呼ぶ声が。
ヒサビサに会いました、このお方でぃすw

d0001532_10504935.jpg


早速、90武器装備しております(*゚益゚)ニヤニヤ
皆に床屋のクルクル回ってるやつに似てるって言われたそうですw
たしかに似てる(o"・∀・)σマァチガイナイ!(ぁ

そんなこと話してたら怒られちゃった;

d0001532_10514810.jpg



はなちゃんの頭も刈ってあげるよ。
五分刈りね。それしかできない。
とか…orz
なので、精一杯に反抗してみました(*´д`*)






そして、馬ちゃが場所を譲ってくれました;
ありがとぅねペコリ(o_ _)o))
その後拡声器でォェペペPT募集を見たなんて言えない(;゚д゚)ァ....

サクも始まったし意気込みも十分…?な感じで狩りっ!
今日は何か出るーって予感してたんだよね。
30分たち…50分…1時間…。

でな━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━ぃ!!!!

それでも@30分頑張ろうと狩ってはみたものの。
やっぱす何も出ない|ェ・`。)・・・ショボーン
気前よく出してくれたものと言えば、白パンからの知恵クリΣ
1時間半なんてヒサビサに狩ったよ~。
狩り疲れして街に戻りログオーッフw

その後は軽くパニャへGo!
おはげが大会部屋作ってくれて2ラウンドしました。
でもなぁ…。昨日は絶不調;

そこ。いつものことでそ。とか思ってるんでそ(*゚д゚)キー!

最近これでもうまくなったのよ(*´д`*)ふっふ~ん
はなの場合は練習あるのみって感じなので
やりまくれば何とか?ならないな( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いつかスゴィとこ見せてやるるるぅ;
というか、大会名はおはげが決めたんだけど

メイポ部屋

これにもかかわらず人がわんさかw
メイポやってるの?って聞いたら、メイポってなに?とか(´゚艸゚)ブッ

知らないんぢゃん…。

みたぃなね^w^;
なんだかそんな会話が妙にツボってしまいますたw

2ラウンドで皆解散ということで落ちーっ。
久々に早寝しようと時計はAM2:00
いつもより1時間早い(´艸`)
PCタイマーセットしつつ曲聴きながらベッドin。


がっ!!


ゴメンナサィ。のりのりな曲選曲しすぎてもーた(*゚∀゚)=3ハァハァ
ついつい口ずさんでしまってたら、タイマーセットしてた1時間後まで
しっかり歌ってた(ぁ
PCのタイマーってシャットダウンしてくれるやつね。
歌ってたらいきなりPC消えだしたからおどろいた~よw
もぅ1時間たったのか。。。っとな。

気付けばいつも通りの時間に( ゚д゚)ハッ!
ってな感じで就寝しましたw



今日の言葉

強いってことは、泣かないことじゃない。泣いても、また笑えること。



無理して笑わなくてもいい。
泣いて泣いて泣きまくっても、また笑えたら
その時は、今まで以上に強くなってるはず。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-24 22:16 | 日記
<< 恋に落ちたら イベントー! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧