Top


reencounter

5/28

今月のはじめから、ジェリーのご飯をライト食にかえたんだけど。
最近、ジェリーが朝のご飯1時間前に必ずリバースするから
心配になって昨日、病院に℡したところ、大抵はライト食にすると
ご飯の量は一緒でもカロリーが少ないため、腹持ちが悪く
胃酸過多状態になってリバースする子が多いそうです。
体に異常があったわけではないみたぃでホッと一安心でしたが…。
そのリバースを解消するために、今日からいつもより1時間の早起きをΣ
ご飯をね、朝の分を2回に分けてあげてくださぃと;
それでもカワィィ息子のため早起きしますよっ(*´д`*)ふっふ~ん
その方法にしてからは、何事もなかったかのように安定しております♪

今日はこの前妊娠の報告をくれた友に会いにGo!
1人目の子も歩けるくらいに大きくなっててビックリ(*´ェ`*)
ちと寝起きで機嫌悪かったけども、そこはおみやげのおもちゃでカバーw
子供の成長はホント早いでぃすなー。
そんなに長くはいられなかったんだけど、友とも深い話をし…(´艸`)
結構ゲンキになっててくれてよかったょー(つω;`)

その後はちと急用が入り現地へー。
実は明日5月29日は!
うちの息子の5回目の вφятнDду なんでぃすw
もぅ5歳だよー。早いなぁ(*´д`*)
本人はそんなの関係ないって感じで過ごしてますが(あたりまえ?w

そんなジェリーの元にプレゼントが届きました。

d0001532_13271612.jpg





ちと光の加減でよく見えないのは仕様ということでw
白のかわぃぃシャツでございます(*´・∀・)
サイズも小さかったらどうしようと心配してましたが
ピッタシでよかった~ょ!
すてきなプレゼントを тндйк уoц








そんな感じでその後はどこそこによりつつお家へ帰宅~。
そしてまた日焼け止め塗るのわすr(ry
帰ってきてから気付いてもおそいって話だよね(´・ω・`)

PCのほうは夜22時近くに電源ぽちっ。
前日の日記書いたりボーッとしつつパニャしてましたw
そういぁ最近リズミ放置気味だたΣ
あれこそやらないとできなくなってそぅでコワヒな…。
久々に皆でレッツダンシング?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!



今日の言葉

忘れる事が いい事だと思う自分が悲しかった
涙を拭いて歩き出そう 僕のために

             music by うたいびとはね 「なれずに」より。


今日のドロポ品
*眩暈 *白Tシャツ *Tears of Jerry *音色



(;゚д゚)ァ....
コーヒー飲んでたら胃が…。
きりきりまーぃ 謎




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-29 13:48 | 日記
<< ндрру вφятнDду 注射 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧