Top


HIO第2弾(*´ェ`*)

5/30

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
SDTって10分前とかにinしてもダメなのねー。。。
全然空いてなくて、CH移動してたら、ホリちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ
ライカンの場所探してると、必ず誰かに会えるw
他のCH探そうとおもったら、ホリちゃがここ使っていいよぉ。ってΣ
ホリちゃがちょっぴしROMの間場所を借りて、その後一緒に狩り狩りしました♪
ありが㌧(*´ェ`*)
ドロポ品は(@´・ω・)a ェット…

まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

SDT終わってすぐにジェリーのご飯&日記更新ROMでほーち。
戻ってきてからは、15分くらぃ狩ってやめましたw

その後はリズミ行こうと思ったんだけど、正式サービスのメンテだったのねぃ;
ここ最近リズミやってなくて、最後に自分のキャラで遊べなかったなぁ…。
またLv1からだけど皆で踊り炸裂させてる間に上がってるよキット(´艸`)
ってなことで、そのままパニャいきましたっ。

そして事件は起こりました…。




また( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ




d0001532_1920883.jpg





















今回のHIOは昨日のとはまた違うんでぃす!
SS見たらわかるけど、Beam Impact って書いてあるでそ。
どこにもバウンドせずにカポンッと入ったわけですょ(*>ω<)キャー
前回同様、呆然としておりました'`ィ(・ω・*∩
そしてまたSSを撮りわすr(ry
ダメダメでぃすな;

このHIOもモチ自力…ごほっごh

なんか昨日の日記とかぶりすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー

HIOの計算とか位置などは、すべて旦那まかせでした…。


心の中の声:(これで怒られなくてすむ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ)


ってことでねw
自力でHIOなんてキメちゃったら、失神するカモねー(´゚艸゚)ブッ

ホリちゃも一緒にやってたけど、やっぱうまぃぽいー。
練習したらカナリ腕あがりそうな悪寒Σ
またコソ練しませぅっ!


今日のところはこんな感じで電源おーーっふ。




今日の言葉

Listen to the song
the angels sang when you were born.
Listen to the song in your heart.


あなたが生まれたときにうたわれた
天使の歌声を聴こう。
あなたの心のなかの歌に耳を傾けなさい。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-31 20:27 | 日記
<< なんてゆーか。 ндрру вφятнDду >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧