Top


喉が;

3/28

ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
喉イガイガイガグリー…。
またもや風邪勃発の模様Σ
今回は、はなママのが感染したようで…。
この前インフルBにかかったばっかだょヽ(`Д´ )ノ
やっぱさぁ、ほら、頭ぃぃから風邪引くのねー。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ゴメンナサィ;


今日は21:00過ぎにメイポにin。
またもやSDTちぅで、狩場も空いてなさそうだったので21:30過ぎにウェンペペへGo!
狩りはじめて10分くらぃで鳳凰なんとか(σ´∀`)σゲッツ!!
その後、昨日ジャクムやってなぃので早速サクティケ稼動後いってきましたw
ヒサビサに早めにジャクム行ったよー(´艸`)
たしか3PTだったかな?約40分コースくらぃでしたー。
明日はパッチあるんだよねー?
新髪型が出るとか出ないとか(*´ノД`)コソッ
今日髪型変えようかと思ってたけど、やーめた(。-∀-)ニヒ
いいのが出ればぃぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャクム後のSS
d0001532_1171333.jpg

ヤニャさそがタオルだったので真似っこー(*´∀`)クスクス
また一緒にジャクムしませぅー♪


いつものように街にキカンし、シマソいぢめ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
d0001532_1183643.jpg

てか、シマソのキャラ…毎回夢に出てきそうでコワヒ(´;ω;`)ウゥッ…
出てきてもいぢめるけど(ぁ

まだ謎だけど、もしかしたら明日から神殿篭るかも(*´ノД`)コソッ
もしかしたら…だょ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

今宵も遊んでくれた方々тндйк уoц
また明日っw


今日のドロプ品
*鳳凰なんとかw


オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-29 01:24 | 日記
<< ダ メ ポ orz >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧