Top


6月きちゃったねーっ。
6/1

最近ねー、午前中は風が結構強い日が多いんだけど
午後からがめっさ快晴になるのょー。
午前中の風がどこへやら~ってな感じデス。

というかね、ココ2.3日前の出来事なんだけどっ。
出先から帰ってきて玄関で靴脱ごうと思った瞬間。

          ピンポ~ン

インターホンが鳴ったから、そのまま玄関のドア開けて
「は~ぃ!」ってな感じで出たわけですょ。

そしたら、いきなりスーツ着た若造クンがいきなり

薬箱置いていただけないでしょうか。お願いしますっ!(ペコペコ

あぁー。製薬会社の人かって思って、断ろうとした瞬間。
その人がペコペコ下げてた頭を上げたので顔見ると。。。

ぅほっ!いい男!(;゚д゚)ァ....

miss

その場で(@´・ω・)a ェット…
って、思ってたら。

インターホン鳴った時、たまたまはなが玄関にいたから直で対応したでそ。
それにもかかわらず、うちのパパ…。
家の中のドアホンで出ちゃったのよΣ

はいはい。なんですか?
あ。家、会社で契約してるんでいいです(キパリ


( ;′Д`)あぁぁぁぁぁー!

せっかく食らいつこうと思ったのに
ぁ。すごぃミスった。

まぁ。冗談ですけども、その人はションボリしながら家の玄関を出たわけですよw
その後、隣のお家とかにも行ってたみたいだけど必死そうでしたよー。
それにしても、その営業の人、もっと違う職でもいけそうな顔しとったなぁ。
雑誌モデルとかさぁーw
余計なお世話ですって言われるのが落ちでしょうけど壁|c_・。`)プッ
仕事ってどんな職も大変だけど、ノルマとかある仕事ってほんとキツィよねー;
はなも前にSHOPで働いてた時も、月にこれだけっていうノルマが必ずあったんだよねー。
そのために広告配りにまわったこともあったなぁ。。。
結局そこのお店は客が全然来ないから潰れちゃったんだけどねΣ(゚Å゚ノ)ノヒィ

心の中で d(´Å`_o)ファイト(o_´Å`)b負ケルナ(o´∀`o)b頑張ッテ♪  と
叫んでた はなっち でしたw


PCのほぅはー、やっとリズミのパッチあてれましたっ。
inして早速SHOPに入ってアバ見ると…。
リアマネで買えるようになったアバがあって、RYM?とかいうので買えるんだけどただ一言。

              高いですΣ

例えば、㊤の服が1着¥350で売ってるとするでそ。
でもそれの期限は1週間。
1ヶ月期間で購入すると¥700…。
それって㊤の服だけでだよっヽ(`Д´ )ノ
ちなみに365日期限ってあったけど、値段なんてよく見なかったょw
でもまぁ、最初の1ヶ月だけはお試しに購入してみたけどねっ。
高い~っていう声が殺到してるみたいだから、
これから期限が延びたりするようになるかもねぃ。

ダンスのほうは、昨日、ホリちゃとシマソとやったんだけど
新曲が増えてる変わりに、遅めの曲やお気に入りだった曲が
ほとんど削除されてますた(つω;`)
平均速度は110くらいになったんぢゃないかな。
ヒサビサにやったので手が追いつかなくて大変!目もチラつくしw
1週間くらぃやってないだけなのに、こんなにできなくなってるなんて;
3人でノーマルでやったりシンクロでやったり1時間ちょっとくらぃ遊んでたかなぁ?
ホリちゃの遅れダンス見てツボにはまる、シマソとhаηаでした 謎(´゚艸゚)ブッ

その後は、そのまま3人でパニャへ~。
寝る前の試合ということで、マッタリと(*´・∀・)
なんてできるわけ乂;д;)ナィ!!
今まで教えてもらったことを、頭フル回転で思い出し、いざ勝負っ!

アルバき━━。゜+.q(・∀・)p゜+.゜━━た

1人ぢゃHIOとか出せないけど、アルバならっ!
って、2.3回しか出したことなかったからめっさ嬉しかった~ょ(*´ェ`*)
ヒサビサにはなのパニャっぷりを見たシマソはサプライズな模様でしたw

はなでもやればできるんd(ry

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってことでねw
今宵も遊んでくれた方々ありが㌧♪



今日の言葉

とまどいが 訪れる 時に限って 
自分を なぜだか 苦しめてる
そんな時こそ やさしさ あげたいの

         music by 木村カエラ 「リルラリルハ」より。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-02 20:16 | 日記
<< 素敵な夢を叶えましょう なんてゆーか。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧