Top


アジアンテイスト ?

6/3

題名がまず謎だよね|壁|ω・)コチョーリ
たいした意味はなぃんだけど、部屋の床がフローリングでカーペットとか何もしてないのね。
ジェリー用にちっこぃマットならひいてあったくらいなんだけど。。。
なんとなくカーペットひこうかなぁって思いついて、買いにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ここでA型の優柔不断発揮なわけですよ…。
まず。どれにしようか悩み、サイズなどで絞込み。
実際、柄とかもイパーィあるやんかぁ(*´д`*)ハァハァ
そんな中ずっと見てると、これだっ!って思うものハケーーン。
それが、アジアンテイスティーな柄だっただけなんです(ぁ
単純でゴメンナサィ(*´ノД`)コソッ
カーペットの両端には象さんがいます( ´艸`)ムププ
って、想像だけぢゃスゴィ物になりそうなので、近いうちに画像Upします!
乞うご期待 謎

PCのほぅはー。
ほんとは、もっと早くinしようと思ってたんだけど、気付いたら…。
ヒサビサに1時間弱の失神してましたw
その後はボケボケしながら、なんとなくメイポinして、ライカン狩り壁|c_・。`)プッ
そういえばサッカーあるよなぁ。って思いながら、TVぽちっ。
メイポはライカンだけで落ち、まったりパニャしつつサッカー見つつ状態。
最近はねー、ミロも一緒にパニャやってるので楽しさ倍増でぃすよ
何気に対戦部屋とか1人で入ったことなくて、いつも迷ってやめますw
大会だと時間気になるから、1人で黙々とやってるし(´゚艸゚)ブッ
大会って30人までだけど、それが全部知り合いで埋まったら、めさ楽しいだろぅな♪
サッカーも無事勝利したのを見届けて、その後HIOの練習を少しして
気付けばAM4:00すぎΣ
時間の早さはおそろすぅぃ|Д゚`)))))ガクガクガク

ってな感じで糸冬 了...でぃすっ!



今日の言葉

タイミングを待つんじゃなくて、言ったそのときがタイミング


タイミングって難しいーって時、めちゃくちゃあるよねー。
でもさ、考えてみたら、タイミングをはかるのって
自分が勇気出すまでの待ち時間かな。って、ふと思いました。
だから、タイミングは、自分の意思で行動したその時がタイミングなんだろなぁ。
なんだか謎だけども・・・頑張って解釈お願いします(;゚д゚)ァ....



今日のドロポ品
*ブロンズクルセイダーH ←ヒサビサきた~ょ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

って、これしか出ないのはやっぱり…仕様ですか;





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-04 15:23 | 日記
<< 欠片が落ちた。 素敵な夢を叶えましょう >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧