Top


欠片が落ちた。

6/4

最近、夜とかもちょっぴし暖かいから、つぃつぃ窓あけて
換気多くしてるんだけど、寝る時に窓閉め忘れてるΣ
そのせいなのか、朝起きると喉がイタヒです;
しかも朝方寒いから、無意識のうちにガッツシ布団かぶってる模様w
閉め忘れは危険でぃすなー。
暑くなったり寒くなったりの時期だから、皆も気をつけてd(´∀`o)ネッ!!!

んー。今日は、リズミのマイルームのバグを直そうと、再DL&インスコぴゅっ(ぁ
結構時間かかりそうだったので、裏でDLしながらパニャ覗きw
おはげとチム組んでPP稼ぎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
おはげがいっぱぃ稼いでくれますた。ありが㌧!
肝心な自分は…1人ではまだ稼げません(´・ω・`)
コツをつかむまで時間がかかりますっ!
でも、つかんでしまえばうまいょ?(*´д`*)ふっふ~ん
たぶん…ねΣ
そうこうしてる間にリズミDL終わったので、インスコしにGo!
インスコにも時間かかるし(*゚д゚)キー!
ボーっとしながら画面見つつ待ってましたw
ちゃんと直ってるかそわそわしながら見にいったら。。。

直ってる☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ

あんなにバグってた画面ってこんなだったのねぇ。っと
1人関心してますたーっ。
無事に直ったことを確認してから、またもやパニャにー。
前田タソ&シマソと3人で個人HIO練習などしつつマターリ。
6Hを2回戦くらぃして、そのままリズミいっちゃった( ´艸`)ムププ
どぉせだったら早くLvあげてバックダンサーとかになって
クラブ開設(*゚Д゚)/ダー゚+。。 っという意気込みに反して手が動かない;
110ちょっとの速さでも、カナリ速く感じる今日この頃。
100以下の曲・・・もちっと欲しいな(´;ェ;`)
1時間弱くらぃダンシングして落ちっ!

今宵もありがとーっ!


今日もSSがなぃので、マリーちゃんのハンドル大公開!ドンパフッw

d0001532_17483359.jpg




てかさ…。画像悪すぎ?Σ
何回撮ってもこんな感じだったんだよね。
ま…まぁ、感じがわかればいいよね[壁]ロ゚)ハッ
マリーちゃんかわえっ(*´д`*)ハァハァ









今日も無事に書けた(*>ω<)
写真ごまかし日記だなんていわせn(ry



今日の言葉

Each person carries in him thoughts
that have the power to bring him instant peace.

あることを考えるとすぐさま安らぎが訪れることがある。
だれもが、このような力をもつ思いや考えを心のうちにもっているものだ。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-05 17:56 | 日記
<< フラバン茶 ? アジアンテイスト ? >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧