Top


ダ メ ポ

3/29

(*´д`*)ハァハァ
メイポ起動してるとSS加工重くて落ちましたょ【壁】д・`)ジィ
無事に加工糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
って、切り取っただけだけど(ぁ

昨日から喉イタィーって言ってたけど、やっぱり朝になったら悪化してました;
まぁ、こんなもんです。。。
インフルぢゃないからいいけど、咳がついてしまって、横になると咳三昧Σ
気合で治しますょヽ(`Д´ )ノ
なんか今、めさ暴風なんだけど!吹雪いてるってか雨かなぁ。
早く春カモンベィベ──(ゞ・ω・)ゞ))──ェ!!!


早速今日のメイポー!

今日のパッチで80篭手がでるとのことで、ホリちゃから神殿のお誘いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
絶対とるどーーー!と思いつつも、やっぱそ体しんどくて、ほとんど狩ってません(ぁ
SDT時間もかわったらしく、丁度SDTに突入したんだけど、今日はちょっぴし早めのお風呂に入るということでー、
そのままほーちしていっていいよーって優しいお言葉;
ホリちゃありがとーペコリ(o_ _)o))

結局1度ログアウトして21:00過ぎに再in
よぉーし髪型変えるぞー!!!ってことでヘネにGo!
一応特別券使ったんだけど。。。

こんなん出ましたっ!
d0001532_264393.jpg
だるまさん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
はぅぁぅ。なんだかなぁ。もぅ1個のほにしとけばよかったかなぁ。
近々また変えるかもぉー【壁】д・`)ジィ





まぁ、いいやってことでエロナスきかんー。
ちょっぴしライカン様のとこにいって狩り狩り~。
そしてつぃにドロポ!!
苺イヤ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
嬉しかった~ょ(´;ω;`)ウゥッ…
早速装備してみたり♪
たまにはいいこともある b

途中でシマソがサブで現れ雑談w
ホリちゃとシマソから贈り物もらいましたアリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
ホリちゃからはクマさんだった~よヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、シマソ。。。

これって壁]っω・`) コソ-リ
d0001532_2124474.jpg

ヒゲかよ!!!これをつけろと。。。
ちょっぴしいぢめ返されてるような…。

装備してみるとこんな結果にΣ
d0001532_2134012.jpg


なかなか似合ってる?(*´ェ`*)
って、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
ネタとして逝きます(ぁ

こんなとこで雑談もなんなので、街へキカンー。
3人ともクマさんもってたので、SS(σ´∀`)σゲッツ!!

d0001532_215245.jpg





クマを後ろに背負った3人トリオでぃすw
なかなかカワィィでそ?
こんなことをしつつ、皆日記かくーといい始めたので、はなもw
が!ROMしていったままだとSS加工するのに重くて。。。
結局メイポ落としちゃいました(´。・д人)ゴメンヨゥ….
ログは残したつもりなんだけど見れたかなぁ?(*´д`*)ハァハァ






そして、日記書くまでに時間のかかりすぎなhаηаですた(´;ω;`)ウゥッ…
やっと書けた~ょヽ(`Д´ )ノ

風邪薬が効いて眠くなってきたのでそろそろ寝ますょー【壁】д・`)ジィ


今日のドロプ品
*苺イヤ♡ *なんだなんだΣ *動揺(´;ω;`)ウゥッ…


おやすみなさぃ♪
[PR]
by hana_chu | 2005-03-30 02:23 | 日記
<< 鼻の㊦赤いよ(*´ェ`*) 喉が; >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧