Top


フラバン茶 ?

6/5

出先帰りに フラバン茶 買って来てー!
って、ママに言われて '`ィ(・ω・*∩ とは言ったものの。。。
どこ行ってもないジャマイカ!
まずお茶の名前忘れないように、フラバン…フラバン…って
呪文のように唱えながら探してたし(´;ェ;`)
そして、4軒目だったかな、やっと発見した~ょ!
ちっさぃPETボトルで売ってるんだけどさ、たしか¥160くらぃの品物。
なんだか健康にいいとか、よくわかんなぃんだけどw
はなも試飲してみたけど、んーっ!
ヘルシアってお茶よりはクセがなくてぃぃ感じ~♪
ちょっと薬草っぽぃ味がたまに傷だけどもΣ(゚Å゚ノ)ノ
うちのママも健康食品マニアです壁|c_・。`)プッ
サプリとかは効き目の根拠がないらすぃょー。とかアドバイスくれます(´゚艸゚)ブッ
って、2年前くらぃまでサプリ愛用者だったはなにとってそれは…キツッ!
サプリやめてからは、何を愛用しているかというと。

黒酢ですよ黒酢!!

さすがに液体のは飲めないから、『や○やの黒酢』愛用ですw
カプセルだから飲みやすいしお勧め(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔から酢が入ってる物ってちと苦手で、体に取り入れることってあまりなかったんだけど
それぢゃさすがに健康にイイ(・∀・д・)クナイ!っということで、
その2年前くらぃから、ママに 飲め!( `゚Д゚´)ゴルゥァァ  って言われて
仕方なく飲んだのがキッカケでここまで続いております(´艸`)
健康食品とかってさぁ、すぐには効き目ないけども、やっぱ続けないとダメだよね。
手軽にとれるしキット続くと思いますょ。機会があればお試しあれっ!

そしーて、今日のPCは(・ε・`*)ンート
リズとパニャしかやってなぃなぁ。
というか、20:30くらぃ?にinはできたんだけど、眠気がつぃ…。
どこそこ徘徊してたらMAXになってしもて、またもゃちょっぴし失神w
ありとあらゆる部屋の電化製品を付けっぱなしのままzzz~Σ
それでも、23:00すぎには一旦目覚めたので、ボーっとしながら
飲み忘れてた皮膚科の薬を飲んで、ちょっぴしパニャin。
身内での大会やったり楽しかったぁ(*´ェ`*)
そして、昨日はめずらしくスコアもよかった!
実は記録更新しそうだったんだけど、メダルは全然とれない感じだったので
18Hでボギーにして更新止めますたw
それぢゃなぃと、記録更新したらメダルがもっととれなくなる;
そろそろメダル1枚でもいいから欲しいお年頃でぃす(´・ω・`)
今日こそは!と思って頑張ってます。。。

大会終了後にちょっぴしリズやって就寝しましたーっ。

身内大会またやろうねっ(*>ω<)



今日の言葉

傷つけ合う事が起きたら これ以上悲しまないように
最後まで何があっても 忘れないで あなたと握手

             music by aiko 「あなたと握手」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-06 20:43 | 日記
<< waaaaaaait !! 欠片が落ちた。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧