Top


waaaaaaait !!

6/6

ぃゃー。今日は10日ぶり皮膚科の日だったんですがー。
月曜だから混んでるなぁなんて思いながら到着。
予想通りいつもより混雑してたけど、最高でも1時間待ちくらいすれば
さすがにいけるだろぉーって思ってたのが甘かった…。
40分…1時間…1時間半…


呼ばれ乂;д;)ナィ!!


待合室にTVついてるからずっと見てたんだけどさ、12時になったら
いいとも!始まったから、ヒマだし見てたわけでぃすよ。。。
そっしたらもぅ!そんな時に限って、いいともおもろぃジャマイカ!
なんだっけ、『駄メール』とかいうやつなんだけどさ 謎w
ケータィメルとかって、1個ボタン押し忘れて1字間違ってたりして送られてきたり
逆に送ってたりする時ってあるでそ?w
それを、そのコーナーで公開してたんだけどもさっ!
最初は、病院だしそこまでオモロィもんぢゃなかったから
表情がニヤニヤーっと変化するくらぃだったのね( ´艸`)ムププ
って、ニヤニヤも十分怪しいんだけどさw
そして…

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ

もぅね、メルのちゃんとした文章は覚えてないけど笑えた部分だけ
覚えてるので書くねw

超きんちょうした ⇒ 超かんちょうした

うゎっはー!!!
さすがにこらえきれずにその場で思っきしふいてしもたゞ(≧ε≦o)ブッ
そして、我に返った瞬間…シーンとした待合室ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
周りは誰も笑ってなぃΣ
皆こらえてるんだな(¬д¬。)
ってな感じで思い込もうとしたけど…。
結構な勢いで恥ずかしかったデス;

あとはねー。

今日いつものたまり場に行くね ⇒ 今日いつものたもり場に行くね

とか、そんなのがありましたょw
これはうまぃこと投稿してるなっ!と関心してましたが(_ д _)

そんなことしてるうちに、いいとも終わったってことは13時でぃすかΣ
まだ呼ばれないんだょ…。
それから20分以内くらぃにやっと呼ばれましたがー。
皮膚のほぅはかゆみもなくなって、だいぶいいとのこと♪
だけど、すぐに薬やめちゃうとまたかゆみとかが出たりすることあるから
少しずつ薬を抑えていこうという計画らすぃデスw
よし。これで今日は注射のがれたー!
そそくさと帰ろうと…。

なんて、おばかさん^w^;


看護婦さん:今日はビタミンの注射するねー(ニコニコ

hаηа:ぇ。やっぱするの。。。

看護婦さん:ビタミンだからもっと肌綺麗になるよー(目パチパチ

hаηа:やります…


ってな感じですよ。
( ゚д゚)ハッ!なんか、うまい具合に騙された。
って、思ったのは会計してるときでしたがw

でもさぁ、看護婦さんってやっぱり、緊張してるのとかもすぐ感じとって
注射するときとか、なんとか和まそうとしてくれたりするんだよね。
さすがだなぁーって関心しました。
はなも病院はハンパないくらい嫌いで、皮膚科でも緊張するのょー。
病院好きって人は滅多にいないと思うけどね。
だから、毎回看護婦さんが和まそうとして、
「今日何できたのー?」とか、「かわぃぃ服着てるねー」とか
何か話題を見つけて話そうと頑張ってくれてますたw
ただ、針を刺す瞬間は、はなのほうがガッチリ固まってしまうので
看護婦さんも無言です( ´艸`)ムププ
次回こそは注射脱!といきたいとこですっ。

結局診察終えて薬もらい終わって時計見ると、すでに14時過ぎ(*ノω<*)
2時間近くも待たされた~ょヽ(`Д´ )ノ

その後なんだかんだ用をたして家路についたのは16時近くでしたぁ。
もぅ絶対月曜には病院行かないと誓ったhаηаですた;


そしーて、PCのほうはっと。
もう、まぢで最近、20時~21時の間の睡魔がヤバヒΣ
でもその時間に寝ると、アリエンくらぃ早起きになるでそーw
ヘタしたら3時とかにはゲンキ満開になってそうだしさ(*´∀`)クスクス
丁度良くドラマ始まったりして号泣したら眠気も覚めましたがー。
リズ行こうと思ってぽちっしたら、23時まで緊急メンテだったみたいで
23時まで@30分くらぃだったので、しまん君wと2人でパニャ6Hへ。
6H終了まぎわに、あいのり始まっちゃったw
最近結構あいのり見ちゃうんだよねぃ。
ってことで、あいのり見てからリズ行こうってことでROMして終了後リズいきましたーっ。
そこから鬼のようにダンシング(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
約2時間?やってたよΣ
2人ともさすがにグッタリしてきたので糸冬 了

しまん君、2時間ダンシングおつかれっ!


そんな感じで失神でしたー。



今日の言葉

きのこのこのこ徒歩で登場 想像以上に足早い
亀も空飛ぶ時代ですよ 昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して許されてたよ 今じゃ裁判沙汰だもん

もぉー!ちょっとお母さん!
もぉー!コンセント抜けたじゃん!
もぉー!クリア出来たのに
掃除機かけるのやめてー!

        music by トンガリキッズ 「B-DASH」より。


たまにはこんなのもいいかなっとね(´艸`)
この曲、マリオだしね(*´ェ`*)
しかもさ、B-DASHって、マリオってBダッシュっていう走り方あったやんーw
だからB-DASHってタイトルなんだとか。。。
はなもちっこぃ頃、マリオ大好きっ子だったので
この歌詞きいたときめちゃめちゃ笑えました壁|c_・。`)プッ

B-DASHサイコォヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-07 19:59 | 日記
<< タイム・リミット フラバン茶 ? >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧