Top


■■■■□□□□□□NOWLOADING

6/9

もぅ…今日は最悪Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。ウエェェェーン!!
何がかというとorz
車に乗ろうとしてドアあけて座ろうと、足を少し傾けた瞬間。



グキッ!バキッ!Σ



( ;′Д`)あぁあああぁぁぁっぁあああああああ!!!

関節はずれったーーーーーっ!
ま…まぢかょ…。

実はさぁ、何年か前に右足の膝の関節を、ある事件があってから
外れるということがちょくちょくあったんですが。。。
関節とかって、1度やってしまうと癖つくでそー。
でも、しばらくなってなかったから気にもしてなかったんだけど
今日やってしまいました(´;ェ;`)ウゥ
そして、車の座席に座ろうとした時の出来事だったので
どうもこうも身動き取れず、とりあえず座席に両手ついたまま考えた結果…。
とりあえず玄関に入りたい…とw
この体勢ぢゃ、まぢで恥ずかしいって必死で思いました。
とりあえず右足は地面につけないし、少しでも動かすと

ε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ギャアアァァ

な感じだったんです;
しかもこんな時に限ってミュールとか履いてるときた。
左足でけんけんしながら玄関行こうと企んだんだけど
さすがにこの靴ぢゃ㍉。
そこで、はなっち…やったよ。

道路で裸足プレイ(*゚Д゚)/ダー゚+。。

もぅね、ここまできたら恥ずかしいなんて言ってられませんょ。
とにかく1秒でも早く玄関入らせろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ってな感じで競歩並みけんけん…。
やった。。。たどり着いた。。。

なんて、まだはやーーーぃっ!

玄関の段差が立ちはだかったΣ
これをけんけんで行けというのね…。
一瞬、悪いものが頭をよぎりましたよ。
左足でけんけんして、この段差にもし引っかかったら
そこで試合終了ですね^w^と…。
ある意味、お腹痛くなるほどの緊張ですよ 謎
でも、やったよ。。。しっかりと。
玄関のドアが壊れるんぢゃないかと思うくらいに、ドアの取っ手を
がっちり握り締めてね(#゚`Д゚)フーン
なんとか玄関の中までたどり着けて、そこで関節を治そうとさぁ。
何回もなってるから、大体どうやってやれば関節が戻るかとかって
なんとなく把握はしてるのね。
それをやると今までの痛みが嘘だったかのように消えます。
んで、いつものようにソォーーーっと伸ばし…あんっ(ぁ
ぁ。間違った(*´д`*)
って、ひっさびさに外れたもんだから、なかなか戻らなーーーぃ!
どうすんだよこれ。。。
めげずにいつものように伸ばしたり縮ませたり…。
そうしてるうちに、一瞬 パキッ! って音がして…。

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!!

治りました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
20分は格闘してた模様orz
ってかさ、その一部始終を見てた人がいるんだけど…。
うちのママw
助けようとしてくれるのはいいんだけど、足触らないでーーーーっ!
「どれー。どこやったのさぁ。ここ?ここ?」とか。。。

だめだめ。そこはダメ( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そして結局見るだけ見て。
「あら。もぅ治ったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」


って、(#`-_ゝ-)ピキ

そして、追い討ち。
「まったくもぅ。あんたなら。。。もうちょと落ち着きなさい^-^あはははは。」

そ…そうだよね。あはは^-^;

その時には痛みの疲労で反撃する気力もありませんでしたけど…。

そんな感じでねー、真昼間から最悪でしたょ;
でも無事に治ったので、そのまま出かけましたが、アクセル踏んでる時とか
もし今なったら…なんて頭よぎるよぎるw
交通事故はこわぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで、用事すませてすぐ帰宅しましたw

皆もさぁ、ほんと気をつけたほうがいいょ。関節。
ヘタなことはしないほうがいい(ぁ
謎だけども|壁|ω・)コチョーリ


よし。ってことで、今日は早寝ケテーィかな(´艸`)
そう言ってからが長いですが…w



今日の言葉

思い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくわ
本当は せつない夜なのに
どうしてかしら?
あの人の笑顔も思いだせないの

    music by JUDY AND MARY 「そばかす」より。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-09 22:13 | 日記
<< One … もんぱちっ! >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧