Top


One …

6/10

約1週間ぶりにメイポinしてみましたw
すると懐かしいお方の復活キ…(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)…タ!

この方どぇす!

d0001532_14405213.jpg


メイポ一時休止宣言をしていた回復ちゃが復活(*゚Д゚)/ダー゚+。。
最後に会ったのは去年だよねー?
はなもヒサビサにinしたので、ほんとはもちょっと前に復活してたのかなw
近況報告をしに遊びにきてくれてありが㌧♪
これからまたメイポでも会えると思うので、また一緒に遊んでねっ!

メイポinしてねー、とりあえず一番最初に落ちたところがライカンw
狩りして落ちてそのままだってことでぃすねー。
んで、そこのライカンが空いてたので、とりあえず試し狩り壁|c_・。`)プッ
薬押してるのに回復しねーーって思ったらFJのボタンだったしΣ
試し狩りのほうも10分弱であきt(ry
そのまま帰還して先程の回復ちゃとおしゃべりしつつ、途中人気上げ手伝いつつ?w
約1時間ほどのメイポライフ糸冬 了...

その後はパニャ行ってなんだかんだの話を炸裂 謎w
いつもの感じのメンツで大会1回やってココも糸冬 了...
パニャも久々にやると…おそろすぅぃ(´;ェ;`)
何事も間を置いては上達しませんねぃ…。


そんな感じで今日もアッサリ就寝~(´艸`)



ココからはジェリー話w
o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o゚。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。

今日の朝ジェリーがご飯食べなくてさぁ;
なんとか食べさせようと、「ご飯取るよぉ。ウケケッケ!」とかって
いつも言うと焦って食べようとするんだけど、今日は反応薄い。
でも一応 ガルルルルゥ って感じで唸るので、ちょっとビクッ。。。
だんだんイライラしてきてその後ガッツシかつ入れるのは(o"・∀・)σマァチガイナイ!
結局ね、ご飯は食べませんでした…。
ジェリーって毎年このくらぃの時期になると偏食になってくるんだよねー。
特に朝がダメみたぃです。
けど、確実にお腹はすいてるんだよね。
だって、ぎゅるるるるって音聞こえるんだもん(´゚艸゚)ブッ
だけどさ、そこでご飯とかいつまでも置いておくと癖ついてダメらしいから
うちの場合は30分食べなかったら、もうあげない。ってことにしてるんですー。
確かに可愛そうなんだけど、それに慣れてしまうのも嫌だし
逆に生活スタイルが崩れそうだしね。
そんな感じで朝ご飯抜きだったジェリーは、日中の暑さにもバテはじめてるし
なんだかグッタリとしてました…。
けどね、散歩はいくらお腹すいてても喜んで行きますw
夕方も散歩行こうとワクワクなジェリーが外に出ると…。

ジェリー…近所のガキ共に捕まった(ぁ
これは(`艸´;)ャバィってな顔で飼い主を見つめるジェリーゞ(≧ε≦o)ブッ
そ知らぬ顔のσ(-ω-`*)w
しまいには、ジェリーを繋いでるリードを持たせて、とかね。。。
子供って好きなんですよそういうの;
その子供達のママの1人で、はなの1つ㊤の人がいるんだけど
その人と結局そこで1時間弱ジェリーを子供達にまかせたまま立ち話w
そんなジェリーの顔を見てみたら…。
めっさ'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァしとった!!w
さすがに子供達には勝てなかったみたぃでぃす。
きっとお腹もすいてるし体力限界だろぅなーって思って
散歩も近場ですませて帰ってきたんだけどさ。
夜のご飯前にいきなりリバースしはじめたんだよねΣ
そして、そこに何がでてきたかというと!


草だよ!


うはぁ。あのガキ共( `゚Д゚´)ゴルゥァァ
草食べさせてたみたいです^-^;
いっぱぃ出てくる出てくる…。
苦しそうで可愛そうなんだけどさ。。。

ano…みす
あの。ジェリーそこに吐かないで。
( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!

この前買ったばかりのラグにやられたっ!
もぅ、そそくさとラグはがして洗濯ワショーーィ…。
今日もまたジェリーはやらかしてくれました。
でも、夜ご飯のほぅは順調に食べてくれたので一安心ホッ(*-д-)=3
まぁ、これからが偏食の時期だから、朝は大変ですけどね(((´・ω・`)カックン…




今日の言葉

On the day you cease to change
you cease to live.

変わろうとするのをやめるとき、そのときは、
生きようとするのをやめるとき。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-11 15:22 | 日記
<< ぱぱぱぱぱにゃーっ。 ■■■■□□□□□□NOWLO... >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧