Top


ぱぱぱぱぱにゃーっ。

6/11

今宵は恋香ちゃ主催のぱにゃ大会ですたーっ!
ほんとは今日、友達と近所にできた新しい居酒屋にGoするつもりだったんだけど
友が残業になり、それも深夜になりそうだという連絡が入ったのでNG(´・ω・`)
深夜残業にもかかわらずタクシー代だけしかでないとぼやいてますた;
そんな感じでぱにゃ大会をギリで申し込み(*´д`*)ハァハァ
ギリで(*;ω人)ゴメンネ
大会時間まで対戦で練習してましたーっ。
時間になったので集合場所に行ってみると、めいぽな方達がいぱーぃ。
って、当たり前かぁw
定員30人だったんだけど欠員が出たので、miroも参加ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
いざ大会が始まると真剣になって黙々とやってましたが…w
今回のぱにゃ、レベル高いなーって思いながらやってましたぁ。
miro何気にメダルげっつしたな[壁]д゚)д゚)д゚)д゚)ジィー
おめで㌧!!
時間のある方参加の2R目突入。コースはWhite Wiz。
実は雪は大の苦手ですΣ
PP稼ぎにいいとかいうけど、1人で稼げたことありませんヽ(*゚Д゚)ノガォー
結局スコアは0で終了w。。。いいんだか悪いんだか?w
それでも知り合いばかりの大会はやっぱりよかったでぃすー。
その後は、メイポで表彰式?だったっけw
大会に出た人達で包みあけたり、なんだかんだしてますたー。
今回主催してくれた、恋香ちゃアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
楽しませてもらいましたっ♪

メイポ落ちてから、ぱにゃ覗きに行って、うりちゃと熱いバトルを繰り広げました壁|c_・。`)プッ
2Rやったけど、2回目負けた…。
でも、まだ負けない 謎
また一緒にやりませぅ(*´・∀・) =タ=タ

呑んだくれだったせいもあり睡魔限界だったので即寝しますた!zzz~~

今宵もおつかれさまでしたっ。



今日の言葉

気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか
生まれたら死ぬまで ずっと探している
さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して

     music by BUMP OF CHICKEN 「天体観測」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-12 16:10 | 日記
<< よさこい(*゚Д゚)/ダー゚+。。 One … >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧