Top


よさこい(*゚Д゚)/ダー゚+。。

6/12

ここ北海道では先週から よさこい が開催されてますたー。
今日で最終日だったんですけどね。
ってことでね、見に行ってきますたょ(*゚∀゚)=3ヒホー
よさこいって知らない人おるんかなぁ?
結構地方参加も多いから知ってると思うんだけど、念のためこんなのです。
昔はさぁ、よさこいっていうと年寄りの踊りみたぃなイメージあったけど
もうそんなのは全然なくなりましたねーぃ。
見てるとねー、夢中になるよw
若い子もカナリ多いんだけど、ちっこぃガキんちょが踊ってるのとかもぅ(*´д`*)タマランッ
めちゃくちゃカワィィですよー!
よさこいの人達って、皆この日のために毎日練習つんでるんだよね。
今回踊りとか見てて結構感動しちゃってさ、はなもやりたぃなーなんて思いましたw
チームの人数とかは、すっごぃ少ない人数で5.6人チームのとこもあれば
136人?だったかなみたぃなチームもあってすごかったw
さすがに136人集まったら人ゴロゴロしすぎt(ry
けど、そこのチーム、アンコールかかって2回連続踊ってたけどね壁|c_・。`)プッ
ていうか、発見しちゃったんだよねー。
踊ってる中の1人に、三瓶を 謎w
最近、三瓶って見なくない?(*´д`*)パッション!!
めさもさ似ててさ、ずっと見とれちゃったよ…w
そんな感じで似てる人を探し?つつも楽しんでまいりますたーっ♪

PCライフのほぅは、えっと何したっけな(`艸´;)ャバィ
ぁ。ちょっぴしリズ行って、パニャやって…かな。
パニャでは、miro、うり兄弟とともに対戦してました!
てか、うりちゃ…へt(ry
ギャ。みすみすΣ

叱られるコワ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━ィ!!!!

とっても上手ですよー^w^;
それよりもうり弟ょ…昨日HIO出したよねヽ(*゚Д゚)ノガォー
しかも初HIOだった模様。
゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!
あのHIOってトマぢゃなかったよね?コロコロ転がって入ってたもんw
やっぱそうまぃなーっと関心しますた。
また是非是非やりませぅー!

そんな感じで2回ほど対戦して糸冬 了...


PS: miroっぽ、リリィのアレはちゃんと処理しましょうね 謎^w^;



今日の言葉

誰かの為じゃなく 自分の為にだけ
優しくなれたらいいのに
一人じゃ孤独を感じられない
だからFor you
強くなれるように いつか届くように
君にも同じ孤独をあげたい
だから I Sing this song for you

       music by 宇多田ヒカル 「For you」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-13 15:07 | 日記
<< 金魚 ぱぱぱぱぱにゃーっ。 >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧