人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


かたちあるもの。
3/31

今日で3月も終わりですねー。本格的に春がやってくる季節ですか(*´ェ`*)
今年学校に入学する人や就職する人など、様々な人がいると思いますが、
あまり頑張りすぎなぃ程度に頑張りましょう♪
はなの場合は最初から突っ走ってしまぅ傾向があって後々とても疲れる結果になるのでΣ
何でも程々にってことでぃすね;
精神的に疲れた時などは、アロマもお勧めですょー(。-∀-)ニヒ
お香でもいいしね
でも何故かお香焚くとヘックション(>ω<)/。・゚゚・三昧になってしまぅのでオイルかキャンドルにしてますw
ぬるめのお風呂に浸かりながらまったりアロマ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
是非是非試してみてくださぃな!

昨日シマソの日記にあった賞味期限チェッカー、早速やってみましたよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

結果はこちら!
かたちあるもの。_d0001532_10172859.jpg

良くも悪くもなく普通ということで…w
平凡でぃすな∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ

評価ランクはこんな感じ。
かたちあるもの。_d0001532_10175293.jpg

肉体期限が29歳ってヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
@5年かょΣ
ポンコツとかもぅ(*゚д゚)キー!
見なかったことにしておこう b
そしてもぅ1つ気になるのは、フェロモン期限ですよ。。。
これまたビミョなヽ(`Д´ )ノ
35歳までが適齢期かぁ(-ω-;)ウーン
それはなんとかスルーするけどさ、「女としても価値はなくなり」ってなんぢゃぃ!!
まったく失礼(*´・д・)(・д・`*)ネー
はてさて、こんな物には負けないぃぃ人生を送りますよ(´;ω;`)ウゥッ…
とかいいつつ、やっぱちょっと凹?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


風邪も中盤にさしかかって?きたかどうかは謎だけど、熱と咳が続行ちぅです。
3日目なので明日には…って感じでしょぅかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日もいつものように夜メイポin
SDT突入前に狩場(σ´∀`)σゲッツ!! との情報が入ったのでお邪魔しにw
今日こそは日スリくれ!!と思ってた矢先…。
でも出たものは。。。

かたちあるもの。_d0001532_223998.jpg


土すりでしたがな(((´・ω・`)カックン…
ジャクム2時間コースのために大切にしておきます;

2倍時間もアッサリ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今日はジャクムをパスして、しばらくライカンで溜め狩りしてましたー。
こんな感じで b

かたちあるもの。_d0001532_242226.jpg


モンキィパークキ…(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)…タ!
ほんとはもっと持ってるけど、出してる間に次々消えそうだからここらへんでやめとぃた(ぁ
今でも癖で露店でモンキィ出てると買ってしまいますΣ
サルマニアということで…壁]っω・`) コソ-リ

23時過ぎに街キカンしてると、コナソキタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
その後、シマソとホリちゃも現れ、皆で空気イス♪
ちょっぴし雑談して、シマソ&ひろちを引きつれリズへGo!
3,4曲やって落ちましたとさ(´艸`)ゥフ


今日のドロプ品
*土スリ *たくさんの優しい言葉 *素直な心 *тндйк уoц

なんだか濃いような気もするけど仕様ということでw



PS:コナソこっそり見てないでカモンベィベ──(ゞ・ω・)ゞ))──ェ!!!なんて書いてみた(*´ノД`)コソッ見てくれたかなw

でぁでぁ(つ∀-)オヤスミー
by hana_chu | 2005-04-01 02:13 | 日記
<< 禁1 鼻の㊦赤いよ(*´ェ`*) >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧