Top



6/17

今日はめちゃくちゃ懐かしい友に会いました。
中学校以来会ってなかったんだけど、歩いてたら急に名前呼ばれビックリw
ぅぉおぉおぉおお!久しぶりぢゃんーー!←これお決まりの言葉(*´・д・)(・д・`*)ネーw
そこから話弾む弾む(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今までちと消息不明だった子とかの現状もわかったりしてえがった~ょ。
てかね、すごぃ驚いたのはね、この前雑誌か何か見ててさ

「昔の知人に会うでしょう」←これ。

書いてあったのね。。。
しばらく気付かなかったんだけど、お家に帰宅してから
あぁ!そういえば!!ってな感じで思い出してちと鳥肌たちました 謎
どこで会うかなんてホントわからんものだなぁって思いますたぁ。
とりあえずその場は、今度呑みに行く約束をして帰宅♪
というか、昨日の話ぢゃないけど、歯石除去したら歯がしみます。
なんでやろぉおぉおぉお|Д゚`)))))ガクガクガク
風通しいいみたぃ?w


今日のPCライフーはっと。
とりあえずパニャだけですw
いつものように身内大会やったりーとかね(*´∀`)クスクス
でも今日ねー、BIキメたどぉ!
テケトーに打って入っただけに嬉しかったぁ='`゚='`゚(*′∀`)='`゚='`゚

うん。というか、パニャちぅって何かが起こりやすいな…。
さっきもね、大会直前に、ママの部屋から。


うわぁぁあぁ!うっ。うっ。


って、聞こえてきたわけでぃすよ。
もぅ、何事かと思って焦って部屋見に行ったら
先にパパが見に行ってたんだけどはなと同様テンパってたw
どこか痛くて叫んでるのかと思ってビックリしたんだけど
金縛りに合ってたみたぃでぃすー。
でも、本人に聞いたら、そんなのなってないよ。とか言ってるしorz
だけどね、昔からうちのママはよく金縛り合う人なんです。
それに似たのか、はなも一時期ひどぃ時あったりしたよΣ
1日に4回とか金縛りあった日のことは今でも鮮明に覚えてる;
霊感とかはないんだけど、何かの予兆みたぃなのを昔から
結構強く感じるほうなので、自分でもちとコワヒ時あります(´・ω・`)
でも金縛りって霊感とかぢゃなくて、疲れてるとなるとか言うよねー?
なんかよぉわからんけど、金縛り合ってる本人も辛いんだけど
その声を聞いてる周りもとっても怖いのは確かですw

ってな感じで、金縛りに合ったらまずはこれを。

| |*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??



オフコーーース!


これで返しておけば問題ないと思います(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー
よろしく 謎



今日の言葉

キミの目に映る青空が
悲しみの雨に滲んでも
そんな時は思い出して
笑い合えた今日の日を


   music by 平井 堅 「思いがかさなるその前に…」より。




久々寝る前更新。。。
ネモィゴシ(´-ωq)(pω-`)ゴシ
ってことで、寝室|ョ´Å`*)《ネルョ オヤスミ




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-18 02:48 | 日記
<< 悲しいな。 どれもこれも; >>


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧