Top


<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鼻の㊦赤いよ(*´ェ`*)

3/30

タイトル通り赤いでぃす( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
鼻かみすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー
風邪も3日たてばよくなると信じております。ハィ。
今日1日はとりあえずウズウズしながらも安静にしてたけども。。。
黙ってるほど辛いものはなぃです;

メイポのほぅも夜までは露店ほーちですた。
SS載せ放題で b

d0001532_1341328.jpg

なんでぃすと。。。カミカミコンビキ…(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)…タ!

d0001532_1345259.jpg

ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!


よし。反撃開始ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
d0001532_1351794.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ステキ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、ちゃっかりもっちり重ねてあげました^-^


このあとそれ以上にいぢめましたが(ぁ
サッカー見ながらライカン狩り狩り~。
沸かせてマターリ狩るのもいいでぃす♪
そうこうしてる間にジャクムのお誘いがありGoGo!
2名ほど落ちた方がいたけども(¬д¬。)
あえて名前は言いませんがっ!

今日もなんだか体調すぐれずジャクム終了後早めに落ちましたょー。
回復したらもうちょっと長く書くようにしますペコリ(o_ _)o))


今宵も良い夢を~♪
(つ∀-)オヤスミー



手抜すぎたな(ぁ
λ............トボトボ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-31 01:42 | 日記

ダ メ ポ

3/29

(*´д`*)ハァハァ
メイポ起動してるとSS加工重くて落ちましたょ【壁】д・`)ジィ
無事に加工糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
って、切り取っただけだけど(ぁ

昨日から喉イタィーって言ってたけど、やっぱり朝になったら悪化してました;
まぁ、こんなもんです。。。
インフルぢゃないからいいけど、咳がついてしまって、横になると咳三昧Σ
気合で治しますょヽ(`Д´ )ノ
なんか今、めさ暴風なんだけど!吹雪いてるってか雨かなぁ。
早く春カモンベィベ──(ゞ・ω・)ゞ))──ェ!!!


早速今日のメイポー!

今日のパッチで80篭手がでるとのことで、ホリちゃから神殿のお誘いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
絶対とるどーーー!と思いつつも、やっぱそ体しんどくて、ほとんど狩ってません(ぁ
SDT時間もかわったらしく、丁度SDTに突入したんだけど、今日はちょっぴし早めのお風呂に入るということでー、
そのままほーちしていっていいよーって優しいお言葉;
ホリちゃありがとーペコリ(o_ _)o))

結局1度ログアウトして21:00過ぎに再in
よぉーし髪型変えるぞー!!!ってことでヘネにGo!
一応特別券使ったんだけど。。。

こんなん出ましたっ!
d0001532_264393.jpg
だるまさん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
はぅぁぅ。なんだかなぁ。もぅ1個のほにしとけばよかったかなぁ。
近々また変えるかもぉー【壁】д・`)ジィ





まぁ、いいやってことでエロナスきかんー。
ちょっぴしライカン様のとこにいって狩り狩り~。
そしてつぃにドロポ!!
苺イヤ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
嬉しかった~ょ(´;ω;`)ウゥッ…
早速装備してみたり♪
たまにはいいこともある b

途中でシマソがサブで現れ雑談w
ホリちゃとシマソから贈り物もらいましたアリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
ホリちゃからはクマさんだった~よヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、シマソ。。。

これって壁]っω・`) コソ-リ
d0001532_2124474.jpg

ヒゲかよ!!!これをつけろと。。。
ちょっぴしいぢめ返されてるような…。

装備してみるとこんな結果にΣ
d0001532_2134012.jpg


なかなか似合ってる?(*´ェ`*)
って、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
ネタとして逝きます(ぁ

こんなとこで雑談もなんなので、街へキカンー。
3人ともクマさんもってたので、SS(σ´∀`)σゲッツ!!

d0001532_215245.jpg





クマを後ろに背負った3人トリオでぃすw
なかなかカワィィでそ?
こんなことをしつつ、皆日記かくーといい始めたので、はなもw
が!ROMしていったままだとSS加工するのに重くて。。。
結局メイポ落としちゃいました(´。・д人)ゴメンヨゥ….
ログは残したつもりなんだけど見れたかなぁ?(*´д`*)ハァハァ






そして、日記書くまでに時間のかかりすぎなhаηаですた(´;ω;`)ウゥッ…
やっと書けた~ょヽ(`Д´ )ノ

風邪薬が効いて眠くなってきたのでそろそろ寝ますょー【壁】д・`)ジィ


今日のドロプ品
*苺イヤ♡ *なんだなんだΣ *動揺(´;ω;`)ウゥッ…


おやすみなさぃ♪
[PR]
by hana_chu | 2005-03-30 02:23 | 日記

喉が;

3/28

ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
喉イガイガイガグリー…。
またもや風邪勃発の模様Σ
今回は、はなママのが感染したようで…。
この前インフルBにかかったばっかだょヽ(`Д´ )ノ
やっぱさぁ、ほら、頭ぃぃから風邪引くのねー。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ゴメンナサィ;


今日は21:00過ぎにメイポにin。
またもやSDTちぅで、狩場も空いてなさそうだったので21:30過ぎにウェンペペへGo!
狩りはじめて10分くらぃで鳳凰なんとか(σ´∀`)σゲッツ!!
その後、昨日ジャクムやってなぃので早速サクティケ稼動後いってきましたw
ヒサビサに早めにジャクム行ったよー(´艸`)
たしか3PTだったかな?約40分コースくらぃでしたー。
明日はパッチあるんだよねー?
新髪型が出るとか出ないとか(*´ノД`)コソッ
今日髪型変えようかと思ってたけど、やーめた(。-∀-)ニヒ
いいのが出ればぃぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャクム後のSS
d0001532_1171333.jpg

ヤニャさそがタオルだったので真似っこー(*´∀`)クスクス
また一緒にジャクムしませぅー♪


いつものように街にキカンし、シマソいぢめ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
d0001532_1183643.jpg

てか、シマソのキャラ…毎回夢に出てきそうでコワヒ(´;ω;`)ウゥッ…
出てきてもいぢめるけど(ぁ

まだ謎だけど、もしかしたら明日から神殿篭るかも(*´ノД`)コソッ
もしかしたら…だょ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

今宵も遊んでくれた方々тндйк уoц
また明日っw


今日のドロプ品
*鳳凰なんとかw


オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-29 01:24 | 日記

orz

3/27

つぃにこの日がやってキ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!
ネタがががΣ
このままサボってしまうのだろぅ壁]っω・`) コソ-リ
ぃぁ。がんがる…。

そしてまた、メイポのSSは撮り忘れorz
でも今日は、丁度SDTにinするとライカンに空きがあって狩りできますたっ。
ブロンズなんとかと白パンの尻尾がいっぱぃ…。
日スリくれよっヽ(`Д´ )ノ
21:00から「ヤンキー母校に帰る」やってて、なぜか見入ってしまった(*´∀`)クスクス
ちょっぴしカンドー;
しっかり最後まで見て、眠いといいつつもオルビス&ルディ行ったりw
髪型変えようかなーなんて思ってますがぁ。。。
どれにしよかな(-ω-;)ウーン
これお勧め!ってやつあったら教えてくださぃな(。-∀-)ニヒ

今日はジャクムもパスして早めにログアウトー。
まったり曲でも聴きながらブログ更新ちーぅ。

ギリギリの世界で僕ら 生きてる誰もが そんな強くはないけれど 君にあたためてほしい~♪」                                                                music by 倖田來未 「hands」より。

いい歌詞でぃす(*´・д・)(・д・`*)ネー
曲調も結構好きです。
メイポやってるときも裏ではメディアを起動しつつ狩りとかしてるんだけど、気付いたら歌ってます。
てか、皆そうでそ?(ニヤニヤ
歌はいいですよー。癒される(*´ェ`*)
昔の曲とか流れると、その時代の頃を思い出してみたり、色んなこと思い出すねー。
ちなみにMISIAの初期アルバムを聞くと海を思い出しますw
あまりにも昔の曲を言うとまたまた歳が…とか言われるっぽぃので壁]っω・`) コソ-リ


今日のドロプ品
*ブロンズクルセイダーH *耐えられない眠気w


よしっと。。。今日も書いた'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
寝ていいでぃすか?Σ
皆様良い夢を~♪
強引な終わり方でゴメンナサィ×②
おやすみなさぃ(´艸`)
[PR]
by hana_chu | 2005-03-28 01:46 | 日記

サボってないよ壁]っω・`) コソ-リ

3/26

こっそりひっそり更新【壁】д・`)ジィ
昨日は夜更かししすぎてネモィの限界まで遊んでて、思わずサボ…ってなぃ!
今こうして書いてるジャマィカ(`・ω・´) ウン!
けどなぁ。。。夜になったらまた今日の出来事書かなくてはΣ
昨日はねぇ、何してたっけなぁ。
ぁぁ。今ね、はなママが風邪でダウンしててかなり可愛そうです(´;ω;`)ウゥッ…
早くよくなりますように;
昨日メイポのほぅはというとー。
一番印象に残ってる出来事。それはっ!!
やっぱジャクム2段階忍耐でそ。。。
前に簡単にいける方法を伝授してもらったにもかかわらず…。
ヒサビサにやったせいか全然いけねーヽ(`Д´ )ノ
途中でなんかい「もぅ。やめようかな。」と言ったことか(*´д`*)ハァハァ
溶岩に落ちると消費イタィし毒にはかかるしで。。。
もうすぐクリアーと思った瞬間ドボンだし(´;ω;`)ウゥッ…
そうこうしてるうちに、ひろちが来てくれて、その後に続いてホリちゃも応援にかけつけてくれましたがっ。
ひろちは、はなが1回クリアする間に3回もクリア(*゚д゚)キー!
そして、ホリちゃにもあっさり抜かれ結局最後に(*´ノД`)コソッ

忍耐ちぅの(#`-_ゝ-)ピキなSSはこちら。。。

d0001532_1220289.jpg

何回も落ちてココに戻ってくるたびに、アーモン様に八つ当たり(*´ェ`*)


d0001532_12213044.jpg






ホリちゃがなんとかはなのご立腹をなだめてくれ…。
でも毒にかかってる∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
















d0001532_12224957.jpg



やっとのことでゴォーーール☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
つぃにやりましたぁっ!って感じでしたw
ちなみに、ジャクムが出来た頃、はじめてココの忍耐やったときは、深夜0時前に忍耐を始め、ゴォルしたのが朝の5時過ぎ…。
どうなのこれって。。。
それに付き合ってくれた友もすごぃよね(*´д`*)ハァハァ
本当に感謝してますw





そして昨日も忍耐に付き合ってくれた、ひろちとホリちゃもありがとーっ♪

忍耐後はいつものようにジャクムへGo!
あんなことやこんなことがあったけども、無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
街にキカンして戦士で楽しんでみたり♪~( ̄ε ̄;)
ヒサビサに新鮮な気持ちになれました!
メイポの最後にはいつもマターーリしてるけど、ほんと時間たつのが早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
気付いたら5時だたΣ
朝8時には起きなきゃいきなぃのに夜更かし。@3時間爆睡ぢゃーーー!
と思って眠りにつきました(´艸`)ゥフ
朝はしっかり起きたけど、今頃ネモィでぃす(*´ノД`)コソッ


今日のドロプ品
*ガルちゃの年齢(´艸`)ゥフ *ネカマなのか? *新鮮な気持ち

以上!w


そぃでぁ、また今宵の日記で~♪
[PR]
by hana_chu | 2005-03-27 12:36 | 日記

朝からわらたΣ

3/25

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
気付いたらもぅこんな時間。。。でも今日は朝から日記のネタができたので((φ(-ω-)カキカキ

毎日ケータィのアラームかけて寝てるんだけど、スヌーズってわかりゅ?
5分おきとかにまた鳴らしてくれるやつね。
はなの枕元にはいつも、ケータィとTVのリモコンが並んでおいてあるんだけど。。。
今日もいつもの時間にうるさぃ音で起こしてくれるケータィを止めようと、ケータィ握り締めてあちこちのボタン押し捲ってるのに止まらないんよね。。。
ヽ(`Д´ )ノっと思いつつうるさぃから、布団の中に入れてボタンおしまくったけど、それでも鳴り止まない。。。
あれ。でも…。なんかケータィのボタンでかくなった?って気付いたら。。。
もぅわかってると思うけども…。
1分近くもTVのリモコンとケータィ勘違いして押し捲ってましたΣ
目覚めて思い返して自分でわらた(´;ω;`)ウゥッ…
そりゃ、当たり前のように鳴り止むはずがありません(*´益)(益`*)ネー
毎日何かとやらかしてるhаηаでございます…ごほっごほっ


強引に今日のメイポーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はなんと!!うりちゃがヒサビサにinヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速ジャクムに誘われてましたw
って、一緒に行ったんだけども(* ̄m ̄)プッ
d0001532_441017.jpg

なぜか㊤のアバがきれてて裸だったのはナイショw

そして、いつものようにジャクムへGo!
うりちゃは操作の仕方忘れてて練習してたみたぃだけどw
人数も定員で結構早く終わりました♪
うりちゃこれからもちょっとは顔だしてちょーだぃ(o・Å・)σねっ

街に戻っていつものように雑談~♪
たわいのない事からふか~ぃ話まで(*´д`*)ハァハァ
たまには語るのもいいでぃすねw
またよろしくっ(。-∀-)ニヒ


今日のドロプ品
*ダークスコルピオ㊦ *土スリ *大切な時間=プライスレス(ニヤニヤ

ドロプ品書けてよかった(*´д`*)ハァハァ

そりでゎ今宵も(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-03-26 04:11 | 日記

'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

3/24

はなちゃんのおかげで毎日、日記更新してるよ! 」なんて、嬉しい言葉をくれたホリちゃ тндйк уoц♪
なのでhаηаも頑張って更新しますっヽ(`Д´ )ノ
でも、今気付いたんだけど…。
今日SS1枚も撮ってません(*´ェ`*)
なんだかジャクムの待ち時間に異常な睡魔に襲われてちょっぴし寝てしまったらすぃΣ

ジャクムする前はいつものライカン様のとこで狩り狩りw
やっぱり今日も何もくれませんでした....il||li (つω-`*)il||liウゥ
それでもまだまだ狩り続けますょ(´艸`)ゥフ
@4%ってとこでジャクム行って無事にLvあっぽー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
最近周りではサブ育成してる人が多いから、はなも作ろうかなーって思ったりしたんだけど。
でも気力が…w
きっとこのまま今のキャラ一筋でいくことでしょぅ(*´ノД`)コソッ

ってかさ、皆でイベントとかしたくなぃ?w
たまには狩りを忘れて楽しむのもいいかなーなんて思ったり壁]っω・`) コソ-リ
やっぱり「だるまさんがころんだ。」は必須だけどもw
あとはかくれんぼとかも中々おもろぃぽぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大勢でできたら楽しいだろぅね♪
今度皆でイベント開催しませぅかーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってさ。。。SSなぃと日記キッツΣ
なんか短い?ぃぁ。ダイジブ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

さて。。。寝る∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
ゴメンナサィゴメンナサィ壁]っω・`) コソ-リ


おやすみっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-25 02:19 | 日記

空だよ。

3/23

今日の夕方ジェリーの散歩に出て空を見たら、雲の切れ間が淡いピンク色でした。
なんとも説明しにくぃけど、しばらくボー (Θ(エ)Θ*)っと見とれてしまった~ょ。
晴天もぃぃけど、雨の日も好きですw
季節の変わり目の匂いとかに敏感です(*´ノД`)コソッ
空ってずーーっと眺めてしまう癖があるけど、子供の頃の遊びでさ、自分の影をまばたきせずに10秒間見つめて、すぐ空を見ると、その影が空に映って見えるってやつ…知ってる?w
はなくらぃの年代の子はやったはず(¬д¬。)
あとは、家の塀の上から傘を持って飛べるかどうか試したりしたよねー。
たぶんそれは幼稚園の時だったと思うんだけどw
最近小さい頃のこととかよく思い出したりしてます∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
って。。。こんなこと書くから歳バレルとか言われるんだぉねΣ
この辺でやめとこ(´艸`)ゥフ
今ね、めさもさネモィからちゃんと書けてるか謎だけどがんがりますヽ(`Д´ )ノ


はぃっ。今日のメイポー!

inしてちょっぴし火犬PTした後ジャクムへGO-!
ヒサビサに大人数でのジャクムだったせいか最初のラグが発生しましたΣ
でも腕を落とす時間はめさ早かったなぁー。

ジャクムの扉が開くまでの1枚を載せておきます♪

d0001532_1373633.jpg

またこれ系かよっ!とか言わないで(´;ω;`)ウゥッ…
だってさ、これは!うりマロもグラサンかけてるように見えるでそ?(*´ェ`*)
るこちゃ見てるかなぁーw勝手に載せちゃってゴメンネ(*´ノД`)コソッ



ジャクムで約10%くらぃ稼いでキカーン。
ちょっと寂しい出来事もあったりなかったり。。。
許さないど!謎
そして、いつものようにマターリしながら、謎の包みあけあけ(´艸`)ゥフ
こんなところまでいきました。

d0001532_1412730.jpg

まさか㊤に登れるとは。。。ちょっぴし嬉しかった∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ

んで、皆ねもくなったので解散~。
はなもめずらしくネモネモでぃす。
結構な手抜き日記だけども…ゴメンナサィゴメンナサィ壁]っω・`) コソ-リ
でもサボってなぃからいいよね?('ε')


昨日に引き続きドロプ品は書けませんのであしからず(((´・ω・`)カックン…
オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-24 01:45 | 日記

Lion Heart

3/22

サイト名にちなんで、今日は香水の話でもー。
タイトルにありますが、はなの使ってる「Angel Heart」、これはレディース物ですが、しっかりメンズもあります。
それが「Lion Heart」でぃす。


d0001532_213414.jpg



匂いはどっちかっていうとサッパリしてるかなぁ。
あまりくどぃ感じはしなくてィィ感じです(*´ェ`*)









でも、香水もつけすぎだと大変なことになりますょ壁]っω・`) コソ-リ
公共の乗り物とか乗る人は特に!
はなも高校の時、バス通学だったんだけど、朝ラッシュでほとんど座れなくて、冬になるとバスも渋滞で下手したら40分以上バスで立ちっぱなしとかよくあったのね。
んで、ある日いつものように乗り込んで眠気と戦いつつ立ってたら、なんだかわき腹あたりがピキピキ痛み出したんだけども。
まぁ、気にせず乗ってら、目の前が段々白くなっていくのょ。
若い時よくありがちな貧血?とか思ったけど、なんかちゃぅ感じで。
んで、立ってるのが辛くなってきたからその場にちょとだけ座り込んだんだけど、周りはシカトね(#`-_ゝ-)ピキ
バスの終着点で毎日トモダチと待ち合わせしてたんだけど、トモダチに会った瞬間、その友が「うわっ。何その顔色!真っ青ぢゃん。」って言ったのよ。
それを聞いてすぐ地下のトイレに駆け込んで鏡みたら、まぢで真っ青。。。
そーゆうのって自分で気付かないうちはいいんだけど、顔色とか見ちゃって気付くと異様に具合悪くなったりしない?w
その日はなんとまぁ、高校の期末テストだったんだけど、朝そのまま病院いきますたw
そしたらねー。「急性胃腸炎」って診断されたんだけど、医者がいうには、バスの中とか香水ムンムンとかなかった?とか聞かれて。
ぁー。そういぁ、おばちゃんの香水がちと…と思い出したんだよね。
そういうので急性胃腸炎になったりすることもよくあるらすぃです。
公共機関でキツィ匂いがしたらなるべく離れましょう(*´益)(益`*)ネー
なんか高校のときの話とかしたら妙に懐かしい気分でぃす(*´∀`)クスクス


ハィハィハィッ!今日のメイポーーーー!

露店放置SS連投で(´艸`)ゥフ

まず最初はこうでした。。。
d0001532_2174176.jpg


それがしばらくするとこんな風に。
d0001532_2182744.jpg

(*ノ´Д`)ノトッヽ(´Д`ヽ)テモd(ゝω・*)イイ!!
露店ほーち楽しいですねぃw

そして恒例の足跡はというと。。。
d0001532_2222487.jpg

知らない人からのコメンツ。
そんなに。えろいの。」だそうで(*´∀`)クスクス
思わず見て笑ってしまいましたw

そして露店ほーちしたもののピレタ黒しか売れてなかった(((´・ω・`)カックン…
ほーち後、再in!
今宵もジャクムはお休みということで、まったりライカン狩り~。
約1時間半狩ったけど何も出ず…。
白パンの尻尾にも飽きてきたのでキカーーンヽ(`Д´ )ノ
だいたいいつものメンツで雑談を楽しみ、合間に「だるまさんがころんだ。」やってみたり∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
その時のSSは撮り忘れちゃった。。。肝心なものをΣ
今度一緒にだるまさんがころんだ。しましょぅ 謎

ドロプ品はないので書きません(*゚д゚)キー!
ってか、書けません?w

それでぁでぁ、(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ















 
[PR]
by hana_chu | 2005-03-23 02:31 | 日記

そろそろ。

3/21

皆様(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
今日クィールを見て号泣したhаηаでござぃます。
メッセ立ち上げてたんだけど、丁度話しちぅで、お互いCMになるとメッセでコソコソし、CMあけるとまた見入る…。
そんな状態で約2時間って感じでしたw
映画ぢゃなくて、前にHNK?だったっけか。で、やってたのは全部見たんだよねー。
うちでは、ダックス&ラブを飼ってるんだけど、どうもかぶってしまってダメでぃすね;
盲導犬とはほど遠いけど、歳とったらあんなふうになるんだろなぁー。とか考えて見てました。
動物って、話さないだけにどれだけペットのことをわかってあげれるかなっていつも思ってしまいます(((´・ω・`)カックン…
キット話せたら、文句たらたらなんだろぅけど(ぁ

hаηаの本家にも前に載せてたことがあるんだけど、「犬の十戒」って知ってる人いるかな?
ペッツを飼ってる人も飼ってない人も、これは泣けると思います。
もちろんhаηаも号泣しましたΣ
是非見てみてくださぃな。


そぃでぁ今日のメイポーヽ(`Д´ )ノ


inしてすぐに友から火犬PTお誘いがあり行ってきました♪
なんだかんだと話しながら狩り狩り。でも。。。何もでない~よ(´;ω;`)ウゥッ…
そしてSSも撮り忘れた~よ(*´ェ`*)
23時頃街にもどって、市場でマリちゃ杏子ちゃ達に会ったのでマターーリ。
杏子ちゃ、急いでいってしまってごめんねぃ(´;ω;`)ウゥッ…
また今度マターーリしませぅ(。-∀-)ニヒ

そうこうしてる間にジャクムのお誘いがあり門に行ってみるものの。。。
まだ24時間たってなぃ( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
他のメンバは皆入れたんだけど、入れる時間まで長くかかりそうなのでキカーンしました。
せっかく誘ってくれたのに(´。・д人)ゴメンヨゥ….


その後ちょっぴしライカン狩り狩り。その時のSSはこちらっ!
d0001532_1234562.jpg

ちょと挑発してみました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
がっ!!!

d0001532_1243136.jpg

イタィですって…。
凶暴なの(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、今までライカンに何度ぬっころされたかわかりません(((´・ω・`)カックン…
それでもめげずにライカンっ子(*´ェ`*)
タコヤキ2個分狩りして今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日のドロプ品
*Gウィングキャップ青 ………またこれだけ。。。

キニシナィキニシナィァ '`,、((ノ∀`))'`,、 ,、,、.....,、..,、.. . .(;'∀`)=з '`ァ
[PR]
by hana_chu | 2005-03-22 01:28 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧