Top


<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんな時期だから。。。

4/29

まずは朝から堅チケとるために大忙し(ぁ
先月の日記に結果報告書くねーなんて言ってたから一応報告(*´ノД`)コソッ

(@´・ω・)a ェット…
朝10:00から℡予約開始とゆーことでドキドキしながら℡前で待機!
カッチカッチカッチ…10:00キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
意気込みも十分に1回目!
あれ。

只今とても混雑しています。しばらくたってからおかけ直しください。

ぃゃぃゃ。そりゃそうだわな。
だって堅なんだもん
よし。とりあえずかけまくれーっということでリダイヤル押し捲りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

混雑しています…

ます…。しばらく

さい。只今…

何回もリダイヤルしてると、アナウンスの声がこんな風に聞こえます。
だんだん…なんだか…イライライライラ…。
それでも堅のためがんがる!

アナウンスに繋がるまでに少しの間があくと、もしや!!とドキドキしてみたり。。。
すると…。

ツゥー、ツゥー、ツゥー…

話し中ですか?キャッチホンないんですか?

って、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

この話し中ってどうなの。もう少しで繋がったよってこと?w
惜しかったっていうお知らせでぃすかー?壁]っω・`) コソ-リ

そんなことが4.5回ありながら、あきらめずにかけてましたが。
もぅね、1時間半はそんなこと繰り返してたよ。
だんだん疲れてきて、10分おきとかにかけるようになって…。
20分、30分…。。。




もぅいいわ!!


みたぃな感じですたorz

堅チケは本当にゲッツしにくいって聞いてたけどまぢですた。
しかも札幌ドームでやればいいのに、あんな狭い厚生年金とか…アリエン;
2日間のコンサートなんだけど、行けなくてほんと残念です(´・ω・`)

結局、意気込みに反してチケげっつならずな はなっち でした!


そして、今日はメイポのほうでもイロイロとありました。

d0001532_13555473.jpg


ギルマスcosmodoragun様のギルド DreamShip 解散&引退、仮引退の方々の引退式。

ギルメンでもないのに呼んでくれてありがとぅ。
ギルドというものに入ったことのなぃhаηаですが、なんだかいいなーと思いました。
解散というのは寂しい事ですが、今まであった楽しかった出来事とかイベントなど、
それぞれの心の中でいい思い出として残るんぢゃないかと思います。
思い出=プライスレス ほんとにそうだなって思いました。

ギルマスのひろちをはじめメンバーの方々お疲れ様でしたっ。

そして今回、引退&仮引退をする、ガルちゃ・ほわちゃ・はげちゃ。
メイポやらどこそこで一緒に遊んでくれて本当にありがとぅ♪
リアルが落ち着いて、ちょと暇だなーって思ったらたまにはinしてみてくださぃな。
待ってますとは言い切れないけど、キットどこそこで会えるでそ(´艸`)
おはげは浮気してる場所があるみたぃなのでそこで会えると思います(ぁ

リアルのほぅでがんばりつつ、たまには息抜きもして頑張ってくださぃね。
心から応援してます(*´ェ`*)
おつかれさまでしたっ!


その後、皆で包みをあけようということでジパングへ移動して包み開放!
ママンが出たり、ショボィのをいっぱぃ出してみたり(;゚д゚)ァ....
これくらぃしかしてあげられなくてゴメンナサィ②
そこで少し楽しんでから、皆でオヤビンにGo!w

こんなんでました。
d0001532_14123052.jpg

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
→のハシゴに移動しようと思って降りた瞬間オヤビン登場Σ
1撃でピューン(*´д`*)ハァハァ
さすがでぃすなー。
って…。
翡翠あってよかった(ぁ


時間も時間だったので街に戻されそのままエロナスに帰還しました。

今日はちょと寂しい式でもあったけど
これからの新しい1歩を踏み出す式でもあったんではないかなと思います。
楽しませていただきましたっ!ありが㌧ペコリ(o_ _)o))



今日の言葉

できることを、できるときに、できるだけ。それだけでいいんだ。

なんだかこの言葉を聞いてちょっぴし楽になりました。


今日のドロポ品
*思い出=プライスレス *新たな思い出 *目に焼き付けた光景



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-30 14:26 | 日記

OJ...

4/28

今日ジェリーの散歩してると、小学校1年生くらぃの男の子が
チャリでスーーっと近寄ってきて一言。

男の子:「ぁー、ブラタンだー!うちのはチョコタンだよ!」

hаηа:「ふ…ふーんΣ」

そしてアッサリその子は去っていきました…。

てか、こんなちっさぃ子が「ブラタン」とか「チョコタン」とかわるのがスゴィよねー。
ちなみにブラタンとかってのは、M.ダックスの色の種類の名前のことなんだけど、
ジェリーって黒に茶色いタンが入ってるから「ブラック&タン」っていう色なんでぃす。
それを略してブラタンっていうんですけどね。

今時の子はあなどれなぃ。なっと思いましたw


今日はPC立ち上げまずリズミ物色(;゚д゚)ァ....
新しいアバとかも増えたし、踊りの種類にシンクロとかいうのも追加~♪
もっと楽しげになったって感じですw
何曲か踊ってると、某カカシなお方 が登場!
てか、メイポにいない時リズミ探したらいると思ってるでそ?('ェ')ジィィィー



間違って乂;д;)ナィ!!

踊ってた部屋が結構楽しい感じの部屋だったのでちょと長めにダンシングしてました♪

夜23:00過ぎ? くらぃにやっとキノコクリックぽちっ。
ちょっぴしライカン狩りしてると、、某迷寺様 から
ジャクムのお誘いがきたので門へGo!
待ち時間が結構あったのでどんどん人が集まりだし、人ごm(ry
そんな中マターリ話に花を咲かせ…?(。・з)ぇ?
ちと今日は重いかなーっと思ってたけどPCのご機嫌がよかったみたぃなので
サクサクいけました

ジャクム終了後は、あちこち浮気に。        ぁ。ミス^-^;

DJMAX初めてやってみたけど、あれオモロィねー(*´ェ`*)
O2みたぃだったらどうしようかとヒヤヒヤものでしたが
そんな複雑な感じもなくって、曲とかも好みのが結構あってぃぃ感じでした♪
DJMAX初チャレンジに付き合ってくれたホリちゃ某カカシなお方 ありが㌧w
今度は負けないからね(キパリ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってな感じで、気付けば朝方3:00過ぎてましたΣ
チッコいって寝るという伝言を残し退散。
そんな報告いらない。 」とか言われても
めげなぃくじけなぃ b

その後記憶を失ったかのように眠りました(*'ノェ')コソッ


今日の言葉

恋焦がれたなら 思うその人と 夢の中でもし逢えるなら さみしい夜など きっとないのにね
                  あなたの肩に触れた風の中 私の心に咲いてる 春の花を抱きしめて

                              music by MISIA 「眠れぬ夜は君のせい」より。


今日の言葉はちょっと長かったか(´艸`)
そこは仕様ということで…。



今日のドロポ品
*知恵クリ1個orz


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-29 21:05 | 日記

着せ替え~♪

4/27

今日、初めて自作スキン作ってみますた。
でも…でも…、なんかビミョな気が…。
しかも、自分が見てる画面と、皆の画面とぢゃ結構違うとこあるっぽぃー。
ちょと試しでUPしてみたけど、変だーって思ったらコメンツくださぃΣ
まだ他にも変えたいとこあるんだけど、何回やっても変わんないし;
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じでやーめた(ぁ

そんなことしてメイポのパッチあててなくて、21:00過ぎにやっとin~。
うっちーからジャクムのお誘い♪
メンツ揃えててくれてありがとねー。感謝してますペコリ(o_ _)o))
祭壇入って、画質落としてないことに気付きちょっぴし不安にΣ
なんとか耐えられてよかった(*´д`*)ハァハァ
ヒサビサにジャクムやりましたっ。

無事にジャクムも終わって、新髪型見にいこーと思って船乗ったんだけど。。。
ルディぢゃなくてオルビスだったのね~ヽ(`Д´ )ノ
間違ってルディまでいっちゃった~よ…。
折り返してすぐ戻ってきました(*'ノェ')コソッ
どんな髪型だろぅとワクワクしてたもののド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ぃぃ味だしてますなー 謎
他感想はノーコメントで b

エロナス戻ったものの今日はもぅ十分な感じだったので落ちました【壁】д・`)ジィ

なんかネタがつまらなくって(*;ω人)ゴメンネ

そぉぃぁー、新モンスタってクエでしかでないのかなー?
知ってる方、情報お待ちしております(*'ノェ')コソッ



今日の言葉

たまには脇道にそれてみてもいいんじゃない?

以上です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



今日のドロポ品
*手抜きLv2に昇格(ぁ 


おやすみなさぃませませー(*゚益゚)ニヤニヤ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-28 00:25 | 日記

ダメダメ(*゚Д゚)/ダー゚+。。

4/26

ほんっとダメダメ(*゚Д゚)/ダー゚+。。
今日なんてメイポinすらしてなぃし。。。
なんだかなぁー。
でも、パッチなんだよねー?
新しいモンスタが楽しげ?だったらいいな(´艸`)

今日の行動は(@´・ω・)a ェット…
とりあえーずPC電源ぽちっ(in
メル見たりどこそこ徘徊したり~。
1人でなんとな~くリズへ(ぁ
すると入れ替わりで誰かさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
誰でしょうゞ(≧ε≦o)ブッ
とりあえーず部屋つくって踊ってましたw
σ(・ω・*)が今日も呑んだくれだったため、フィニもほとんどきめれず。。。
合わせられなくて(*;ω人)ゴメンネ

その後、メイポにちょーっぴーしinしようかと思ってリズ落ちたんだけど
友達からCGIの設置の仕方を教えてというメッセが来てたので
酔っ払いモォド炸裂のまま対応Σ
はなも最近ズットHP更新とかしてなくって、ほぼ忘れ気味だったけど
なんとかできたみたぃです 謎
とにかくよかったよかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんなことしてるうちに某オサーンクルセ がin。
お互いメイポに行く気にならーず、なんとなーくパニャに浮気(ぁぁ
はなってば、パニャうますぎ!(*>ω<)キャー



……

なに。
何か文句ありますのん?('ェ')ジィィィー


ホントうまいよ(*'ノェ')コソッ
挑戦者どしどしボシュちぅ!w


そんなこんなで気付けば1:30まわってましたΣ
おつかれなとこパニャ浮気付き合ってくれてサンクスコォ♪

ってな感じで今日のPCライフは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日の言葉

遠くて見えないけれど 目指した場所が 消えてしまったワケじゃないんだろ?」 
                                      music by CHEMISTRY 「アシタヘカエル」より。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
なんだか今日はこの詩が頭から離れなかったのでこれでw
これは皆それぞれ解釈の仕方が違うと思うので、個人にまかせます∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
hаηа個人としては、何かを見失った時思い出したい一言だなと思います♪



今日のドロポ品
*パニャの浮気アイコン(ぅぁー、お前ら何をするー ←パクリだけど、ちょっぴし変えた♪~( ̄ε ̄;)


でぁでぁ皆様ごきげんよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-27 13:21 | 日記

ドラエモン(*´ェ`*)

4/25

早速ですが更新情報を1つ!
㊨のLINKのところに、ペタペタBBS追加しました。
って、本家で隠してたやつをちょっぴしお色直ししてLINKしただけなんだけどねw
よかったらペタペタしてやってくださぃな(*´ェ`*)

今日もなんだかんだでSDTのりおくれ~;
そうこうしてるうちに、こうちゃんからリズの新しいコマンド発掘したとの報告があったのでGo(ぁ
が、しかし!
1CHでやったため、フツーにコマンド聞き忘れてるし∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
合わせ炸裂し、一緒にフィニ決め成功☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
嬉しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
途中疲れたので観戦しようと思ってボタン押したら落ちちゃったし…_l ̄l●lll ガクリ・・・
そのまま行方不明になりました 謎

そこからTVなんかを見つつ~。
メイポにinしてもTVに夢中になってましたw
そして、ようやくいつものライカン様を狩りはじめて少しすると
アフさんPTが火犬を空けるようなので、譲ってもらぃました♪
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
もぅ1人、アフさんの友達も火犬希望の子がいて、ご一緒させてもらぃました(*´・ω・`*)ポッ

d0001532_1223848.jpg

おつかれさまでしたっ。またどぞどぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


火犬ヒサビサに狩ったけど、何回か逝きそうになりましたとさΣ


今日の言葉

”大変”なときは、大きく変われるとき。」 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

なんとなーくだけどわかる気がします。
いつもは自分を変えたいって思っても、なかなか変えられないのが現状…。
でも、何か大変な事が起きたとき、「変えよう!」って思ってなくても
自然と変わってる自分がいたりするんだよねー。
もちろん、変えようって思って変えれる人もいると思うし、安易には言えないですけどねw

hаηаも大きく変われたらいいなと心から思います(´艸`)


今日のドロポ品
乂゚д゚)ナス!!乂゚д゚)ナス!!乂゚д゚)ナーーーーース!!

苦…


今日はこの辺で、(つA`)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-04-26 01:35 | 日記

へるぷみいぃぃーーー

4/24

今日はめちゃくちゃ天気よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
春の匂いを感じました♪
遅いって?w
だって、ココだもん…謎


SDTはめずらしく青牛へGo!
やっぱそ…。



出ない!


ということで、あきらめも早く船へw

まずはSSから貼っちゃおう(´Д` )イェイェイェァ

d0001532_235788.jpg

今日は1人で初の骨バル対決を試みたものの。。。
あとの2人は最初、中に逃げ込んだんだけど(*´ノД`)コソッ
んっとねー、実際3.4発攻撃して即逝きますたw
1%なのに翡翠使っちゃいましたΣ
って、期限せまってたからいいんだけどさρ(´ε`*)クリクリ
あ。」ってはなが言うと、2人とも船内から出てきたんだけど。
雷でピューーン(ぁ
ハメたわけぢゃ決してありませんょ♪~( ̄ε ̄;)
悲しいことにエリニアに戻されまたもゃ30分待ち;
るこちゃ、ひろち(*;ω人)ゴメンネ
その後ジャクムの話があったのですが、なんとなーくヤル気になれず
変わりを見つけてもらぃ、パスしました。ご迷惑おかけしますたペコリ(o_ _)o))

エルナス帰還とともに落ちますたぁー。
そしてまたもゃボー (Θ(エ)Θ*)
どこそこ徘徊しつつ、某薬局さんと話したり(´艸`)ゥフ

今宵も遊んでくれた方々(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


ぁ。今日の言葉なんだけど、これからは、音楽からとったステキな歌詞の一部や
映画のセリフとか、そんなのもちょこちょこ載せていきます=ャ(・∀・)=ャ


今日はこちらっ!

大事なことは あなたが好きで 私を好きかどうかはいいの」 music by 中島美嘉 「愛してる」 より。


ぃぃ詩です(*´ェ`*)
こんな風に思えるまで好きになれるってスゴィことだと思います。



今日のドロポ品
*とんがり帽子?(しかも貰い物Σ *ゴミいぱぃ;


ネタ薄でゴメンナサィ②
大人しく寝ます(*´ノД`)コソッ

(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ
[PR]
by hana_chu | 2005-04-25 02:27 | 日記

ⓜⓨⓢⓣⓔⓡⓨ

4/23

胃の調子もよくなり爽快な気分のhаηаでぃす(*´ェ`*)
とはいうものの、メイポのほうは…。
SDT狩りして一旦落ちてまた戻るはずだったのですがぁ。。。
こうちゃんとリズいっちゃいました(ぁ
ホリちゃ、また戻る~とか行ってたのに戻らず仕舞いでホント(*;ω人)ゴメンネ

ちなみに、リズのほぅでは、こうちゃんがめずらすぃーくヨッパだったため
まったく合いませんでした。ぁ。ウソですウソです♪~( ̄ε ̄;)
いつもよりはちょと鈍かったみたぃだけど、楽しく遊んでましたょーw
どれくらぃ遊んでたかなー、1時間くらぃー?
お互いお疲れモォドに入ったためメッセのほぅに戻ったけどw
でも、昨日教えてくれた7フリコマンド追加しよぅかなー。なんて思ってます b
また変更になると思うので覚悟しておくよーにっ(´艸`)

リズ落ちてからはなんだかボーっとしてたなぁ。
最近は昔の曲とか引っ張り出して聴いてたりとかしてるんだけど
色んなこと思い出したりしながら聴いてます。

ちなみに Spice Girls の「2become1」を聴くと
10代の頃の冬、札幌中心街とかすすきのあたりを思い出します(´・ω・`)
若かりし頃でぃすな(*´ェ`*)
今も十分若いですけド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


よし。今日の言葉いってみよーw

大好きなあなたが、いつも幸せでありますように。

この言葉は、ホントに素直にまんまだと思いますw
大好きなあなたっていうのは、色んな対象が皆それぞれあるけどね。
それが、家族だったり、恋人・親友だったり。
自分にとって大好きな人がいつも幸せでありますように。
そんな願いも込めつつ今日はこの言葉を贈ります。


今日のドロポ品
*ハンターシューズ(;゚д゚)ァ.... *心地良い時間


以上です'(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
[PR]
by hana_chu | 2005-04-24 12:28 | 日記

はっするはっする♡

4/22

おぁようごじゃります[壁]д゚)д゚)д゚)д゚)ジィー
只今とってもグロッキィーですΣ
呑んだくれて帰ってきて調子よく寝たんだけど、やっぱし朝方に1度目覚め。。。
リバースはしないものの胃の調子(`艸´;)ャバィ
ここ何日かめずらしく立て続けに呑んでたのが祟った模様(´・ω・`)

でもねぇ、昨日はよかった((o゚c_,゚o))プッ
何がーって感じだけどもw
途中で友達が語りモォド炸裂して泣き出したり…。
もぅ、最初から涙こらえてたのに一気にもらい泣きΣ
最終的には鼻水もヨダレも出たんだけど(ぁ
結局何時間くらぃ呑んでたかなぁー。
約6時間半くらぃ?は呑んだくれてたぽぃ(*´ノД`)コソッ
2次会にはお決まりのカラオケいったけど、何故かハスキーボイス突入してたしw
乂゚д゚)ムリ!!乂゚д゚)ムリ!!乂゚д゚)ム------リ!!
と、思いつつマイクはなさないけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、やっぱし仲良しの友達って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァっと思った1日でしたよー。
お互いに昔から知ってるだけに、最近おばさん、いや違う、皆大人になったね、
なんて話してましたw
これからも、そんな良き相談相手&お友達、そしてある意味最高の恋人?
で、いたいと思います((o゚c_,゚o))プッ

今日はお気に入りの一品をUp♪
d0001532_11431053.jpg

杏仁豆腐てあまり好きぢゃないんだけど、ココのはぅまひー(。・ρ・)
ちとね、2口くらぃ食べてから「ぁ。撮ってない。。。」ってことに気付いたぽぃw
食べかけなのは仕様ということで【壁】д・`)ジィ

とにもかくにもハッスル&充実した1日でしたとさっ(´Д` )イェイェイェァ


今日の言葉

涙があふれたら、てるてる坊主をあげるよ。

ただ一言。
ステキですw


今日のドロプ品
*再確認した友情の良さ *グロッキィ…


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) はなっち ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
[PR]
by hana_chu | 2005-04-23 11:54 | 日記

むふふぅ(*´ェ`*)

4/21

最近めっきりメイポin時間が減ったhаηаです(´・ω・`)
そういう時期って何ヶ月かに1回は突然やってきますw
今はその時期ということで(*´ノД`)コソッ

今日は夜22:30くらぃにin。
オルビスまで水買いにいったりブラブラお散歩~。
そしてお決まりのジャクムへGo!
突然門が開いたと思ったら、即閉まった~Σ
昨日のうちら状態」だね。なんて話してましたが…w
中も少人数だったみたぃです。
時間がたつにつれ門前は人ゴミに(`艸´;)ャバィ
やっと開いて中にはいったけども重かった~。
人数も定員?だったのかな。時間も短時間でいけましたっ。
門前での待ち時間て、何故にあんなに眠くなるんだろぅ((o゚c_,゚o))プッ
ウトウトしつつ待ってましたょ。
経験値のほぅは(@´・ω・)a ェット…
ノーコメントな感じで b

街に戻ってスリケンほじゅして…。
即落ち(ぁ
潮時か?(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


んでもって、寝る前の更新はしてなくて…今でぃすw

ちと、オモロィ物発見したからやってみたんだけど!!
その名も「あなたのお値段鑑定します
たまにはぃぃ結果も出るものですなー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
総理大臣級ってのがどんな階級なのかはよくわからんけど
なんかよさそぅでそ?w
自己満足で納得♪~( ̄ε ̄;)

結果はこちらっ!
d0001532_1258985.jpg


d0001532_12594826.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 
ここテストでるよー!
hanachuさんの心はとてもキレィで」だって(*´ェ`*)
ここでるからねー!
ちゃんと覚えておくよーに…(*´Å`)…フーン
これさえ答えれればテスト100点だから b

…  


苦Σ


そして、はなを商品化するとこんな物になるそうですw
d0001532_1345354.jpg

最後のうまい棒4本て∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
好きだからいいけども(*´ノД`)コソッ


そんなこんなで、思ってもいなかったちょっぴしィィ結果で、ご機嫌MAXな感じですw

皆もヒマな時是非やってみてくださぃな♪
結果報告お待ちしておりますっ!


そぃでぁー、今日の言葉いってみよー!

後戻りじゃない。ただ、向きが変わっただけ。人は前に進んでるんだよ。」 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

毎日毎日、何気なく過ごしてても、朝目覚めた瞬間から、右か左進むしかないってことに
最近ようやく気付き始めた気がしてるんですw
自分だけ止まってるように思うときが誰にもあるかもしれないけど
実際はちょっとずつでも1歩ずつでも前に進んでるんだよね。

hаηа自身勇気づけられた一言でしたっ



今日のドロポ品 
あったらコワヒって。。。(ぁ


さてさて、今日はひっさびさの飲み会ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ
呑んだくれてハッスルハッスルしてきます(´艸`)
[PR]
by hana_chu | 2005-04-22 13:20 | 日記

は~ちみつきんかんのど~飴♪

4/20

今日は夜にひたすらCD作成してました(*'ノェ')コソッ
なのでSDTもサボリー。
ジャクムのメンツが集まったというお知らせとともにin(´艸`)
し…しかも、中では1PTだったり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

頑張ってるさすけの姿はコチラw
d0001532_2173315.jpg

F3マンセーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
わかもとも話せるようになって、はいj(ry
ミス?^-^

時間はちょっぴしかかったけど誰も落ちたり逝く事なく無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


その後、街に戻りメイポ㌧して、リズミーへ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ヒロカズ虫っぽと、またもゃ踊り炸裂ヽ(`Д´ )ノ
なんだかニヤニヤしながらやってたみたぃだけどもw
おもろかったー。あぃがとー=ャ(・∀・)=ャ


んぢゃ、今日の言葉いってみよー

ひとつの扉は閉じたけど、10の扉が開いたね。」 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

何かを失っても、その時また新たに10の扉が開く。
ヾ(*・∀・)ノィィジャナーィ


今日のドロプ品
*「難しいけど勝てないことないかも」 って、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

某162ハミトの名言でした(*'ノェ')コソッ


(つA`)オヤスミー
[PR]
by hana_chu | 2005-04-21 02:30 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧