Top


<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

HIO第2弾(*´ェ`*)

5/30

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
SDTって10分前とかにinしてもダメなのねー。。。
全然空いてなくて、CH移動してたら、ホリちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ
ライカンの場所探してると、必ず誰かに会えるw
他のCH探そうとおもったら、ホリちゃがここ使っていいよぉ。ってΣ
ホリちゃがちょっぴしROMの間場所を借りて、その後一緒に狩り狩りしました♪
ありが㌧(*´ェ`*)
ドロポ品は(@´・ω・)a ェット…

まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

SDT終わってすぐにジェリーのご飯&日記更新ROMでほーち。
戻ってきてからは、15分くらぃ狩ってやめましたw

その後はリズミ行こうと思ったんだけど、正式サービスのメンテだったのねぃ;
ここ最近リズミやってなくて、最後に自分のキャラで遊べなかったなぁ…。
またLv1からだけど皆で踊り炸裂させてる間に上がってるよキット(´艸`)
ってなことで、そのままパニャいきましたっ。

そして事件は起こりました…。




また( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ




d0001532_1920883.jpg





















今回のHIOは昨日のとはまた違うんでぃす!
SS見たらわかるけど、Beam Impact って書いてあるでそ。
どこにもバウンドせずにカポンッと入ったわけですょ(*>ω<)キャー
前回同様、呆然としておりました'`ィ(・ω・*∩
そしてまたSSを撮りわすr(ry
ダメダメでぃすな;

このHIOもモチ自力…ごほっごh

なんか昨日の日記とかぶりすぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー

HIOの計算とか位置などは、すべて旦那まかせでした…。


心の中の声:(これで怒られなくてすむ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ)


ってことでねw
自力でHIOなんてキメちゃったら、失神するカモねー(´゚艸゚)ブッ

ホリちゃも一緒にやってたけど、やっぱうまぃぽいー。
練習したらカナリ腕あがりそうな悪寒Σ
またコソ練しませぅっ!


今日のところはこんな感じで電源おーーっふ。




今日の言葉

Listen to the song
the angels sang when you were born.
Listen to the song in your heart.


あなたが生まれたときにうたわれた
天使の歌声を聴こう。
あなたの心のなかの歌に耳を傾けなさい。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-31 20:27 | 日記

ндрру вφятнDду

5/29

はぃっ!昨日も書いた通り、今日はジェリーの5回目のばーすd(ry
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ндрру вφятнDду Jёγγу ♥


ってことでね、とっぱじめから親バカぶり発揮でゴメンナサィ=ャ(・∀・)=ャ


今日は、SDT時間ちょぃすぎにinして、ライカンの狩場さがし。
やっぱしドコも空いてなくてあきらめようとしたら…。
某迷寺さんが狩場を半分かしてくれました;
そして一緒に狩り狩り狩り(*゚∀゚)=3ハァハァ
某迷寺さんはカンディネをドロポさせてましたw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
肝心な自分はというと…。
いつもの感じですね'`ィ(・ω・*∩
ヒサビサにほわちゃがinしてて
SDT終わってから、コナソと一緒に遊びにきてくれましたっ!
3人でちょっぴしライカン狩りつつ、23時近くに帰還。
ほわちゃヒサビサに会えて嬉しかった~ょ;
また遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネー

メイポ落ちてからはまたもゃパニャにGo!
が…今日は、一味も二味も違う感じで…。

これヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

d0001532_2126256.jpg





















つぃに…つぃに…。



HIOキ…(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)…タ!


もぅね、入った瞬間のことなんて覚えてませんw
てか信じられない(´゚艸゚)ブッ
モチ自力でHIO出したんですよ^w^


ヒィ。おこられる~~~ 謎
ゴメンナサィって。


そんなわけなく、おはげと旦那の指導のもとに出たHIOでございます。

これで満足か(*´д`*)ふっふ~ん
事実だけどもw

案の定SSなんて撮ってるはずもなく(`艸´;)ャバィって思ったら
しっかり旦那がキャッチしてくれてました(*´ェ`*)
さすがでぃすなー。ありがとーっ!
興奮冷めやらずのまま眠りにつきましたとさっw




今日の言葉

『いっしょにいたい』とそう思えることが まだ知らない明日へとつながってゆくよ

                    music by Every Little Thing 「fragile」より。



今日のドロポ品
*HIO!! *声 *届かなかったファイル




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-30 21:44 | 日記

reencounter

5/28

今月のはじめから、ジェリーのご飯をライト食にかえたんだけど。
最近、ジェリーが朝のご飯1時間前に必ずリバースするから
心配になって昨日、病院に℡したところ、大抵はライト食にすると
ご飯の量は一緒でもカロリーが少ないため、腹持ちが悪く
胃酸過多状態になってリバースする子が多いそうです。
体に異常があったわけではないみたぃでホッと一安心でしたが…。
そのリバースを解消するために、今日からいつもより1時間の早起きをΣ
ご飯をね、朝の分を2回に分けてあげてくださぃと;
それでもカワィィ息子のため早起きしますよっ(*´д`*)ふっふ~ん
その方法にしてからは、何事もなかったかのように安定しております♪

今日はこの前妊娠の報告をくれた友に会いにGo!
1人目の子も歩けるくらいに大きくなっててビックリ(*´ェ`*)
ちと寝起きで機嫌悪かったけども、そこはおみやげのおもちゃでカバーw
子供の成長はホント早いでぃすなー。
そんなに長くはいられなかったんだけど、友とも深い話をし…(´艸`)
結構ゲンキになっててくれてよかったょー(つω;`)

その後はちと急用が入り現地へー。
実は明日5月29日は!
うちの息子の5回目の вφятнDду なんでぃすw
もぅ5歳だよー。早いなぁ(*´д`*)
本人はそんなの関係ないって感じで過ごしてますが(あたりまえ?w

そんなジェリーの元にプレゼントが届きました。

d0001532_13271612.jpg





ちと光の加減でよく見えないのは仕様ということでw
白のかわぃぃシャツでございます(*´・∀・)
サイズも小さかったらどうしようと心配してましたが
ピッタシでよかった~ょ!
すてきなプレゼントを тндйк уoц








そんな感じでその後はどこそこによりつつお家へ帰宅~。
そしてまた日焼け止め塗るのわすr(ry
帰ってきてから気付いてもおそいって話だよね(´・ω・`)

PCのほうは夜22時近くに電源ぽちっ。
前日の日記書いたりボーッとしつつパニャしてましたw
そういぁ最近リズミ放置気味だたΣ
あれこそやらないとできなくなってそぅでコワヒな…。
久々に皆でレッツダンシング?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!



今日の言葉

忘れる事が いい事だと思う自分が悲しかった
涙を拭いて歩き出そう 僕のために

             music by うたいびとはね 「なれずに」より。


今日のドロポ品
*眩暈 *白Tシャツ *Tears of Jerry *音色



(;゚д゚)ァ....
コーヒー飲んでたら胃が…。
きりきりまーぃ 謎




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-29 13:48 | 日記

注射

5/27

半年ぶりに皮膚科に行ってまいりました。
丁度半年くらぃ前に、指とかに湿疹みたぃなものができ
かゆくてたまらないから仕方なく行ったのですが。。。
塗り薬だけぢゃなく、飲み薬も注射もするんだよね;
別に怖いとかぢゃないよ…うん。
半年前はそれで治りかけたから、薬も自分の意思で塗るのとか
やめちゃったりして、今頃になってまた悪化。
なので行ってきたのね。
薬の内容がちょっとかわっただけで、相変わらず注射。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
注射うってるとき絶対に自分の腕を見ません。
見れません。見たらキットもっと痛いです。
看護婦さんに、「怖くないよ。フフ。」って言われても
フツーに笑えません。苦笑いでした^w^;
ぁぁ。次回10日後とかに来てとか(´・ω・`)
でも、今回は完全に完治するまでヾ(゚∀゚ゞ)ガンガル!
ただ飲み薬のほうは結構な眠気を誘うので、朝飲むと
昼間に眠くなって、下手したら居眠り運転(ぁ
そこは気合で回避ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってことでね。。。
PCのほぅはメイポちょっぴしinして、パニャ大会&1人練習。
以上で終わりでぃすw




今日の言葉

転んでもただで起きるな。なにかひとつ拾いなさい。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-28 21:44 | 日記

しょっきんぐ;

5/26

(-ω-;)ウーン
今日は、ちと友達からのショッキングな℡があり
なかなかテンションあがらずの1日。
いくら仲がよくっても、結局は何もしてあげることがなきなぃって、
なんか切ない(´・ω・`)
でも、ただ最後に話聞いてもらっただけですごくラクになったー!
って言ってくれてよかった~ょ;
なんとか今の状況を乗り切ってくれればいいなと切に願っております。

そんなこんなで、メイポにはちょーっぴしだけin!
ライカンの空き探してると、またもや馬ちゃに遭遇w
他CH見て空いてなかったら戻っておいでと優しい言葉を胸に
狩場探し続行(´艸`)
すると、今度はパメちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ
久々に会いました♪
ケイグも出ずもう落ちるとのことで、そのまま譲ってくれたり。。。
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
そこから狩り始めるもいつものように知恵クリorz
ホリちゃが遊びにきてくれたんだけど、それよりも前に
ずっとポータルのとこに突っ立ってる人が…。
カトマンちゃです壁|c_・。`)プッ
ちょっぴしだけ前に話したことあったんだよねー?w
ホリちゃが到着すると、もぅ2人揃ってるし…とかw
ぃぁ。まだ一言も話してなかったり…ってな感じで、なんとなくツボ(ぁ
もうすでに狩る気力もなかったので、ちょっぴし雑談してから
3人でパニャいきましたーっ。

最初はきむも含め4人でチム。
ホリちゃは何気にパニャが多く出とる壁]っω・`) コソ-リ
コツつかんだらHIOとか決めちゃいそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
カトマンちゃは大会でHIOきめたし(´゚艸゚)ブッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもねでもね、聞いてよっ!
つぃにはなも上達する日がきた~よ(*>ω<)キャー
+16だったスコアが…。
聞いて驚け!


-10ですよっ(*´ェ`*)


我ながらビツクーリでしたΣ
うまくなってくると何でもそうだけどそれ以上に楽しくなるねぃ。
色んな技にも挑戦したいなーって思ったりさw
次はうまく技を使いこなせるようになりたいなっと思います♪

チム戦&大会やって昨日は就寝。

今宵も遊んでくれた方々ありが㌧!



今日の言葉

好きだけじゃだめなんだ

  music by Dreams Come True 「好きだけじゃだめなんだ」より。



ほむっ!なんだか深い(*´д`*)




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-27 17:55 | 日記

んーっ(*゚∀゚)=3ヒホヒホー

5/25

今日はパニャ三昧でしたー。
やってもやってもうまくならん(*ノω<*)
学習能力がないなんていわせn(ry
いつか絶対HIOキメてやるーっ!と心に誓って頑張っておりますw

メイポのほぅは(@´・ω・)a ェット…
inしてませんΣ
そしてそして魔のネタ薄キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ってことでゴメンナサィ…。

SSも撮ってないので、今日はhаηа使用、車の芳香剤をUp!w

d0001532_21564526.jpg

これはck-oneの匂いなんだけど、
他にもエタニティ・ウルトラマリンなどなど
結構種類も豊富です♪
はなは大体このck-oneになっちゃうんだけど
夏にはココナッツに変えたりしてます。
ただこの芳香剤…。
直射日光にあてすぎると液漏れして
車のなか大変なことになりかねるので
気をつけてくらさぃなΣ



ぃぁー。そろそろネタ作らないと(`艸´;)ャバィ
今日こそはーっていつも思ってるんだけどね…。
更新が次の日の夜ってのも大問題でぃすな(ぁ




今日の言葉

マイナスとマイナスをかけたら、プラスになる。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-26 22:08 | 日記

恋に落ちたら

5/24



               








               music by crystal kay 「恋に落ちたら」 














d0001532_2049347.gif


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!

              
[PR]
by hana_chu | 2005-05-25 20:53 | music diary

期待。

5/23

22:00にinして、ライカン探し。
ほんと混んでるなぁーと思いつつCH変えしてると

おぉ!はなちゃん!

と呼ぶ声が。
ヒサビサに会いました、このお方でぃすw

d0001532_10504935.jpg


早速、90武器装備しております(*゚益゚)ニヤニヤ
皆に床屋のクルクル回ってるやつに似てるって言われたそうですw
たしかに似てる(o"・∀・)σマァチガイナイ!(ぁ

そんなこと話してたら怒られちゃった;

d0001532_10514810.jpg



はなちゃんの頭も刈ってあげるよ。
五分刈りね。それしかできない。
とか…orz
なので、精一杯に反抗してみました(*´д`*)






そして、馬ちゃが場所を譲ってくれました;
ありがとぅねペコリ(o_ _)o))
その後拡声器でォェペペPT募集を見たなんて言えない(;゚д゚)ァ....

サクも始まったし意気込みも十分…?な感じで狩りっ!
今日は何か出るーって予感してたんだよね。
30分たち…50分…1時間…。

でな━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━ぃ!!!!

それでも@30分頑張ろうと狩ってはみたものの。
やっぱす何も出ない|ェ・`。)・・・ショボーン
気前よく出してくれたものと言えば、白パンからの知恵クリΣ
1時間半なんてヒサビサに狩ったよ~。
狩り疲れして街に戻りログオーッフw

その後は軽くパニャへGo!
おはげが大会部屋作ってくれて2ラウンドしました。
でもなぁ…。昨日は絶不調;

そこ。いつものことでそ。とか思ってるんでそ(*゚д゚)キー!

最近これでもうまくなったのよ(*´д`*)ふっふ~ん
はなの場合は練習あるのみって感じなので
やりまくれば何とか?ならないな( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いつかスゴィとこ見せてやるるるぅ;
というか、大会名はおはげが決めたんだけど

メイポ部屋

これにもかかわらず人がわんさかw
メイポやってるの?って聞いたら、メイポってなに?とか(´゚艸゚)ブッ

知らないんぢゃん…。

みたぃなね^w^;
なんだかそんな会話が妙にツボってしまいますたw

2ラウンドで皆解散ということで落ちーっ。
久々に早寝しようと時計はAM2:00
いつもより1時間早い(´艸`)
PCタイマーセットしつつ曲聴きながらベッドin。


がっ!!


ゴメンナサィ。のりのりな曲選曲しすぎてもーた(*゚∀゚)=3ハァハァ
ついつい口ずさんでしまってたら、タイマーセットしてた1時間後まで
しっかり歌ってた(ぁ
PCのタイマーってシャットダウンしてくれるやつね。
歌ってたらいきなりPC消えだしたからおどろいた~よw
もぅ1時間たったのか。。。っとな。

気付けばいつも通りの時間に( ゚д゚)ハッ!
ってな感じで就寝しましたw



今日の言葉

強いってことは、泣かないことじゃない。泣いても、また笑えること。



無理して笑わなくてもいい。
泣いて泣いて泣きまくっても、また笑えたら
その時は、今まで以上に強くなってるはず。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-24 22:16 | 日記

イベントー!

5/22

やっとペタペタできるようになったみたぃなので
昨日貼り付けられなかった写真をUp!


d0001532_1056961.jpg


(*´д`*)ハァハァしすぎねーw
右側にある赤いボールは、帰る頃には見るも無残な姿に;
引きちぎって壊してバラバラになりました…。
いっつもそぉなんよねー。
得に、音が鳴るボール大好きなんだけど、途中でムカつくのか何なのか
狂ったように噛みまくって、音出なくするのが快感?らすぃですw
即席で撮った写真だったので、脱いでたミュールまでも写りこんでます。
はぃ。裸足三昧デス。
芝生のとことか行くと、何故か脱いでます壁|c_・。`)プッ
てな、感じで親子共々ハッスルゥー♪


ここからは今日の出来事ー。

15:00くらぃに日記書こうと思ってカキカキしてるとキャッチへのお誘い♪
急いで日記書いたのに画像Upできなぃジャマイカ!
少し時間たってからやってみようと思い、そのままキャッチへ。
マリちゃ、シマソ、こばちゃ、んじゆちゃ?とレッツラド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
マリちゃの絵は何気にゥマーだし、こばちゃは正解率高すぎw
でもさ、キャッチのお題て何気にむずぃの多いよねー;
こんな絵書けません!ってのが多すぎヽ(`Д´ )ノ
だからオモロィのかもしれないけどねw
ちと時間があまりなくてちょっとしかできなかったけど
また遊んでやってくらさぃな

キャッチ落ちてからは、ずーっと放置したまま用事済ませ
20:00近くに復活!
SDTはあきらめつつメイポin。
するとイベントがやってるという情報がっ!
1度だけイベントの場所にむか~し行ったことあったんだけど
とてもぢゃないけど㍉。
でも、それからPCもちょっぴし強化してたから、試しに行ってみようかと
ホリちゃとリスまで飛んでみると。。。



人の山 ・   ・ 山!!


現場でたぬきちゃ、まぁすぃー、シマソともおちあいPT組んだけど
ラグラグで会話してても途中聞こえてなかったりしてましたΣ
でも、やっぱしちょっとでもメモリ変えただけで違うもんだねぇ。
何度か落ちたけど、動けない!ってほどでもなく
ハミしか登れないジャングの場所までFJでいけますた(´艸`)
そこにいると、いきなり包み開放されてもチヌことないしよかったw
だってさ、イベントの案内流れると、そこでいきなり包み開放したり
そんなことが起こってるんでぃすよ…。
墓落ちまくりだし。
お墓がいっぱぃ降り続く最中、はなはというと…。

一生懸命ジャングをクリクリ(*´ェ`*)

すると!!!

入れた- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


もぅドッキドキですよ。
イベントなんてメイポやりはじめて初の参加だったし…。
イベント内容は、ココナッツ?w
よぉわからんままスタートしたんだけど、中はいると水着の格好に変わった!
これはSS撮らないとと思っていっぱぃ撮りまくった。

つもりが…。

(つд∩) ウエーンウエーン
1枚も撮れてないしorz

皆様にこのセクスィな水着姿をお見せできなくて誠に残念です。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ゴメンナサィ…。


ということで、イベントの結果は負けちゃったんだよねー。
あれって勝利したらカニングで箱あけてもらうやつもらえたんでそー?
欲しかったなぁ(´・ω・`)
その後、まぁすぃーもイベント参加できたみたぃ!
しかも勝利しとるしw
おめでとーっ。
何もらったんだろぉ。詳細求む(*´д`*)ふっふ~ん

たぬきちゃ、ホリちゃ、シマソは参加できず(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!
そのままこのCHにいるのは拷問ということで
あっさりCH変え~。
たぬきちゃも4次出るまではin率が減るということで…。
たしかにそぉなるかもなー。
新武器でたっていっても狩場混みすぎてどぅも行く気に…;

ということで、たぬきちゃ捕獲成功初リズミへGo(*´∀`)クスクス
上達のほぅはNo.1くらぃに早かったですー。
シンクロとかやったりしましたよー。
それよりも何よりも、まぁすぃがまぬある覚えてるのにカンドーしたw
9フリも合わせられるように、コソ練しようね(*´・∀・) =タ=タ

今宵もおつかれさまでしたんっ!



今日の言葉

大切なことは 目に見えないんだよ

           サン=テグジュペリ著 「星の王子さま」より。



目に見えないもの。たっくさんありますね。
それをどこまで自分で気付けるかな。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-23 13:15 | 日記

green
5/21

今日は友達どドライブー。
天気もよくってサイコォでした!
途中、ジェリーも連れて公園行ったんだけど…。
そこの公園は敷地がめちゃくちゃ広くて、すごぃ大きいのね。
暖かくなると、よく遊びに行ってる場所なんだけど、
やっぱ土・日は混雑しすぎΣ
あんなに広いとこなのに人だらけっヽ(`Д´ )ノ
それでも2時間くらぃいたんだけどねw
ジェリーも久々の公園に興奮MAX!w

その時の写真をペッタリθ


しようと思ったら、画像UPできない障害が出てるみたぃ(´・ω・`)
今日中に復旧にならなぃかもなぁー。
ということで、この写真は明日の日記に載せることにしまっす!

風はっちょっとあったものの、快晴だったなぁー。
日焼け止め用意しとけばよかったなーって帰りに悔やんでますた(´・ω・`)
案の定帰ってきてお風呂前によくよく見たら、頬のとことか赤いしw
( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
歳とるとしみになるじゃn(ry

miss

たまには緑に囲まれて癒されるのもいいでぃすよー♪


そして今日のPCライフはっ!

ウーン。メイポにinはしてみたものの眠さMAXで5分くらぃで落ちたカモw
実はその後30分くらぃ寝ちゃって記憶にないです(*´∀`)クスクス
30分で目覚めれたからよかった。
ボーっとしながらそのままパニャやってましたよーっ。
途中、そういえば今日グリーンマイルだったんだってこと思い出して
TVつけたら見入ってますた…。
あれはもぅ何回も見てるけど、何回みても泣けますなっ(つω;`)ぐすん
ヒサビサに映画館に映画見にいきたいなーって思いました♪
そんなことしてるとパニャのスコアが(´Д`)=ε3 アァ
ちょっとずつ上達してると思いたいけど、なんだかなぁ。
うまく操作できません;
いつか-10とか出してみたいなw
眠くなって落ちてはみたものの、そこからダラダラしてボーッw
これ癖なんです(´゚艸゚)ブッ

気付けばまたAM3:00Σ
失神しましたとさ!



今日の言葉

好きなもんはしゃーないよな。

ってことでね。
自分の好きな物・人。
誰かに否定されても、好きなもんはしゃーないよ。ってことでw



今日のドロポ品
*ジェリーが壊したボールの残骸… *シミができるお年頃?(ぁ




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-05-22 19:58 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧