Top


<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´) ウン!

6/28

今日はねー、はなパパの誕生日でしたw
といっても、本人は2泊3日の旅行ちぅですが壁|c_・。`)プッ
今頃、旅を満喫してるんぢゃなぃでぃすかー。
5○歳おめでとぅ(ぁ

風邪のほぅもほぼよくなって、咳だけは残ってますが体はゲンキです!
んで、昼間にジェリーの爪きりとちょっとした毛のカットなどをしに病院へー。
先月からライト食に変えてたから、体重とか結構期待してたのにな;
ほとんど減って乂;д;)ナィ!!
まぁ、そんなにすぐは減らないよなぁ。。。
もうちょっと気長にやってみてくださぃ。って言われましたw
あとは、特にダックスは腰弱いから気をつけてということでしたぁ。
ほんと腰に気をつけないといけないってわかってはいるんだけど
普通に階段上り降りしたり、ソファーの㊤のほぅに登っていったりと
好き勝手やっちゃったりしてる、あいつぅぅぅヽ(`Д´ )ノ
1日中ジェリーを監視することなんてまず㍉だからソファーの㊤とかは仕方ないとして
階段は自分で上り降りできないように、赤ちゃん用のフェンスっぽぃのつけてますw
それを鼻でこじあけて無理にでも上るのが、あやつなんですけどねヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
ヘルニアにだけはさせたくなぃので、もっと頑丈な対策を考えようと思います;

PCのほぅは、いつも通り(*゚Д゚)/ダー゚+。。
パニャっ子ですw
詳細は省きます(ぁ

んでんで、昨日の相性診断のとこ飛べなかったみたぃで(*;ω人)ゴメンネ
そして、URL変換してくれたブロちゃアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
しっかりそれで直しておきましたっ♪
ペタペタのほう見たけど、皆ほとんど相性いいやん。。。
そういう結果になる仕組みなのか(-ε-;)ボソッ
やらせだな(ぁ
相性50%以下の人お待ちしております(´゚艸゚)ブッ


そしてー、だいぶ前に、カーペットってかラグを載せるて言って載せてなかったのでー。

こちらっ。

d0001532_2048055.jpg


象さんお気に入り(*´・д・)(・д・`*)ネー
せっかく麻っぽぃ生地でできてるのに、リバースされてすぐ洗濯したら
なんかヨレヨレになってる(´・ω・`)
なので今またフローリングにしてます。。。秋になったらまた敷こうかな。




今日の言葉は映画の中のセリフをPickup


人が死んじゃうと愛も死んじゃうんですか?

         「世界の中心で、愛をさけぶ」より。


最初は、堅の曲が使われてるから。ってな感じで見に行ったんだけど
すっかり見入ってしまって号泣しました。
σ(-ω-`*)の後ろの人とか、事前にティッシュを箱で用意してたしねw
最近またDVDで借りて見ようかなーって思ってます♪





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-29 21:06 | 日記

恋愛頭脳!w

6/27

なんとなーく、こんなものやってみたりw

そしてここから飛んで診断すると、hаηаとの相性も出てきますw
是非やってみてちょーらぃっ(*´・∀・) =タ=タ

σ(-ω-`*)の診断結果はこんなんでましたっ。

d0001532_2021516.jpg


























なんかよさ気な感じしない?
けどさぁ、なんか1こ  って文字見えない?(@´・ω・)a ェット…
許容と束縛ってとこね…。

それについての解説はこれっ。

d0001532_206112.jpg


























放任主義に偏っていますとorz
何事ぢゃぃ(# ゚Д゚)つ〃∩
しかも、帰巣本能ってなんでぃすか(ぁ
よくわかりません^-^;


最後に総合コメント。

d0001532_209429.jpg





あんまりこういうのってぃぃ結果期待してないっていうか
いい結果出たことがなぃというかねー。
だから、いざちょっとでもぃぃ結果出ると怪しくてたまりませんw
てか、後から気付いたんだけど恋愛感レベルって書いてあって、達人ってなってますやん!
達人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも、14段階中3番目ってΣ
なんか怖いよ…。
たしかさぁ、前も自分の値段鑑定するやつだっけ?
あれか何かで何気にぃぃ感じのが出て喜んだ記憶が。。。
単純だな自分(´Д`)=ε3 アァ
でも、オモロィよねー。たまに、合ってる合ってる!みたぃな時とかなぃ?(´゚艸゚)ブッ
そろそろ、はなも霊媒師の人に見てもらいたい年頃になってきました 謎
だけど、結果聞いて死にたくなったら困るので恐ろしくて行く勇気ありません^w^;

皆もおもろぃから暇な時にでもお試しあれ~♪
是非、σ(-ω-`*)との相性つきのほうで(ニヤニヤ
結果お待ちしておりますw


そして今日もまた、いつものようにパニャやってあっさり就寝zzz~~
日記のほうもアッサリしゅうりry(ry

|壁|ω・)コチョーリ



今日の言葉

恋人が今いなくても いるとどうか嘘をついて
僕も「幸せでよかったね」と うまく嘘をつくから

僕は誰かを探すよ それはきっと君のためだよ
例えば髪を切るように 生き方は変えられない

人は必ず誰かに 愛されてると言えるよ
だって僕は今でも君を とてもとても好きだから

人は必ず誰かに 愛されてると思いたい
君のこと想うように 僕もいつか愛されたい

         music by 槇原敬之 「ズル休み」より。



久々にまっきー聞いてたらこの曲が流れて、なんかとても切なくなりまひた;
ちょっぴし涙がちょちょぎれそうになりました( ゚д゚)ハッ!
まっきぃサイコォォォー!





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-28 20:34 | 日記

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

6/26

今日も、廃がんばるぞ!ってことで久々メイポで狩りしてみましたw
新しいモンスタ狩りだけど、前田タソがPT入れてくれますたーっ!
てか、この前inした時、中途半端にアバが切れておかしな格好になったとです。
その模様も合わせてSSペタッ!

d0001532_14472044.jpg


















羽と篭手だけアバってorz
とってもダサ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━ィ!!!!
それでも一生懸命狩り狩り 謎
経験値ゥマーーー。
ドロップはなかったものの、1時間?くらぃ狩ったかなーって感じなのに
約6M稼ぎました(;´Д`)ハァハァ/lァ
前田タソが←で必死なのはヒ・ミ・ツ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
PTお誘いあぃがとねっ!

一旦落ちて、夜にはいつものようにパニャへー。
そして、ホリちゃ。つぃに出した…。ぴゅっ。
ε=ε=ε((ヽ(゚c_゚`;)ノ))ワァァァ
ミスっちゃった^w^;

って、冗談はおいといてw
ホリちゃが初HIOだしたとです!!
なんか、こっちまでめちゃくちゃ嬉しかった~ょ;
゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!
さっきSS見たらしっかりキャッチしてあったので、後で送るねん♪
初HIOのSSはホリちゃのとこでどうぞ(´艸`)

その後も個人でHIO練習したり、身内大会やって糸冬 了...
明日はいつになく早起きの6時起きなのでさっさと寝よう…としたけど。。。
お決まりの咳がね。はなっちを苦しめるぅうっぅうぅ(*>艸<)キャァ
おばかさん…。って何書いてるんだろ( ;′Д`)ぁぃゃー。
この辺でやめとく…。㌧㌧w



今日の言葉

お前はお前じゃん!

ヾ(*・∀・)ノィィジャナーィ




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-27 15:04 | 日記

Poisoning

6/25

ぁー。なにがあったか忘れちゃった(ぁ
思った以上に咳がついてしまって、そっちのほうに体力奪われてます。ハィ。
風邪で咳つくと一種の喘息みたぃな感じになって、横になると
気管がとても狭く感じて息苦しいったらありゃしなぃヽ(`Д´ )ノ
そのくせに、タバコやめないあたしは、我ながらにアポです;
まさに中毒ってやつでぃすねー。。。
いずれやめないといけないときが来るのかのぅ(*゚益゚)ニヤニヤ
来なかったりして~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノアァ

ぁ。そだ、思い出したーっ。
こんなんぢゃ外出できないから、今日から、2.3日廃になるって宣言したとこだったw
だってさ、寝たいけど咳で㍉だし、かといって動き回るほどの体力もないし
でも、ヒマぢゃなーぃ?(ノ∀`*)ンププ
なので、今日はずーーっとパニャやって廃っぷり発揮してみました♪
想像以上に疲れましたがorz
こんな体調なのに、HIOやらチップやら出せたのがちと怖かったなぁ。。。
ちと意識朦朧(もうろうw)だったけど、遊んでくれた方々ありが㌧!




今日の言葉

霞んでゆく 夢のかけらや
沈んでゆく ひとりに染まる夜も
重なりあう 友情の絆に
癒されてく 君が心に居るから

     music by sowel 「Rainbow」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-26 19:30 | 日記

くそがっ!

6/24

(つд∩) ウエーンウエーン
もぅ、ほんと嫌ってかムカツク…。
昨日言ってたアレルギーが、実は風邪だってことに気付きました。
熱は出てくるし咳ついたし、鼻水ダラーーーッ。
今年入ってすでに3回目って、今年まだ半年しかたってないんだよ?
こんな年ってあるんだね。
ウワサでは今年からhаηаは大殺界?だかに突入する年らしいんだけど
今年から3年間が大殺界だそうです。
そういうのって信じたくはないけど、今年になってからこんなことばっかりで
さすがにキツクなってまいりました。
急にジムでガツガツやりすぎたのもいけんかったかなぁ。
あとは夜中しっかり布団かけてなかったりとか、色んなことが重なったかな。
2.3日は大人しくしてしっかり治そうと思います。はぃ;


ということでねー。
はなのとこにもルフちゃのところから回ってきましたよ。

Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


だそうです。

そぃではρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!


①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6.60GBかな。結構入ってます(´艸`)


②Song playing right now (今聞いている曲)

Extremeの 「More Then Words」


③The last CD I bought (最後に買ったCD)

ウーン。なんだろなぁ。でも、たぶん平井堅のSENTIMENTALoversだったかな。


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

※ Spice Girls 「2 Become 1」
若かりし頃です( ゚д゚)ハッ!

※ サザンオールスターズ 「愛の言霊」
懐かしいなぁw色んな場面が蘇る、そんな歌です。

※ MISIA 「陽のあたる場所」
海!とにかく海です(ノ∀`*)

※ 倖田來未 「hands」
のーこめんと( ´艸`)

※ Mr.BIG 「Goin' Where The Wind Blows」 
一日中リピートの中…。


⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人もおるかなぁ(@´・ω・)a ェット…
気付いてくれたらでいいので回してネw


ブロちゃ|壁|ω・)コチョーリ

raooooooooo---!w

㍉っぽ


てか、ほとんどの人に回ってるみたぃなのでいないΣ
しかも↑の3人は書いてくれるかどうかは謎です(´゚艸゚)ブッ
とりあえず3人ということでーっ!

任務終了(*´д`*)


そぉぃぁねー、ぐったりしながらも暇だったから昼間にパニャやってたら
HIOやらチップやらキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
アリエナイ感じでした…w
メダルも一気に増え、4級・5級の金メダルも(σ´∀`)σゲッツ!!
ぐったりしてる時のほうがスコアいいんかな 謎




今日の言葉

君と出会えた それが素晴らしい
信じあえる それが嬉しい

   music by 19 「たいせつなひと」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-25 14:25 | 日記

おめでとう。

6/23

忘れてないよ。だから、おめでとう。

ってことでねー、謎な感じの始まりですがスルーでw

昼間っから何故かクシャミ止まらないしorz
アレルギーかなぁ。それでも、ジムは行きます(キパリ
案の定ジム内でもクシャミ連発で恥ずかしかったけども。。。
今日はねー、スタジオでのソフトエアロビクス(*゚Д゚)/ダー゚+。。
初参加でしたが(;´Д`)
45分間なんだけどね、そんなハードな感じぢゃなかったので無事できますたw
でも、今日は他にもマシンとかちとやりすぎたかも。
帰ってきたらほんとぐった~りな感じだったw
一応PCつけてパニャinするものの、途中で眠さ限界になって
hаηаにしてはめずらしく早寝決行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
0時ちょぃすぎに眠りにつきましたっ!

短いけど頭回らんからこの辺で(ぁ




今日の言葉

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
お誕生日おめでとう

music by DREAMS COME TRUE 「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」より。
[PR]
by hana_chu | 2005-06-24 18:28 | 日記

我慢できないっ!

6/22

午前中から予約していた歯医者にλ............トボトボ
ホントは11時くらぃがよかったのに、11時だと予約いっぱぃだから
10時半に来て下さいって言われたから行ったのに、待たされて11時半…(´・д・`)アポカ
病院での待ち時間ってホント嫌ね。。。
その間ずっと緊張しますやん(((´・ω・`)カックン…
歯医者なんて、あの、うぃぃぃぃーん。キーーーーーィン。って音がモゥ;
やっと呼ばれて、今日はちょっぴしだけ虫歯になってた1本治せば
今日で終わるーなんて思ってた。

おばかさん^w^;

まずね、歯石除去なんだけど、前回、全部終わったと思ってたのが間違い。
前回は前歯しかやってなくて、今日は奥歯やりますね。。。って(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
前の時と違う人が担当だったんだけどさぁ、その人…。

ほっぺた引っ張りすぎだし、ざつ!!

だけど、そもそも歯石除去自体が痛いから多少の痛みは我慢してたのょ。
最初㊨奥から始まって、㊧奥に突入し、もう少しで終わるって時、事件は起きた。
目とか引きつりながらも痛みを我慢してきたのに。
神経らしきものにさわった!!!
その瞬間ね…思わず声でた。

ひはっ!

って…。
ちなみに、いたっ!って叫んだつもりなんだけど、口開いてるからね…w
あらら。ごめんねー。痛かった?って、なめとんか。。。
痛さのあまり血圧急上昇な感じでした(;´Д`)ア゛・・・
うがいとかしたら血まみれだし、歯茎の肉片らしきものもでてくるし
その歯科衛生士の人が怖くてたまりませんでした…。
というか、一応その人がやったところを院長が確認しにくるんだけどさ
ほら。ココの8番ちゃんと汚れ取れてないでしょ。ちゃんとやってないってことでしょ。
とかって怒られてるの。。。
てか、その患者本人に聞こえてるんですが…。不安になりますやん( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁ、でも無事?に歯石除去完了して、前歯にちこっとあいてたらしき穴を埋め。
やったぁ。終わったぁぁ。。とかね(* ´Д`*)=3 アハァァン

それは乂;д;)マチガィ!!

なんかねー、㊦の親知らずのとこもちょっとなんだけど虫歯になりかけてるから
次回そこ治すね。って、まぢかっぃ....il||li (つω-`*)il||liウゥ
案外ちょっとした虫歯のほうが痛み伴うんでぃすよー。
麻酔かけるくらぃの大きさの虫歯のほうが逆に痛くないぽいです。
来週で終わってくれるといいなぁ(´・ω・`)


んでもって、今日はジムお休みしたので、夜ちょっと早めにin♪
ヒサビサに呑んだくれてますたーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつものように、パニャ大会やったりしてー、メイポのパッチがあったということで
パッチあててみたものの緊急メンテとか入ってたみたぃねー。
寝る前にちょっぴしinしてみて、一番強いモンスタを拝借w
というか、inして攻撃しようとしたら何回も落とされるの。
んでね、不正行為の疑いがあるため。とか言われてさぁ。
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! って、感じでそー。
いつから変わったのかはわかんなぃんだけど、ハミだけなのかなぁ。
靴履かないで裸足になってると、篭手のとこの欄がピンクになってるんだよね。
靴装備してると青になってるんだけど 謎
その確認は、キーボードのEを押したら出てくるやつで確認できますー。
裸足になってると落とされるってことがわかって、靴履いたら落ちなくなりますた。
新しいモンスタねー、いっぱぃ沸かれるとキツィねー。。。
でも。的が大きいから結構いいかもw
15分くらぃ拝借して落ちました(ノ∀`*)ンププ

気付いたらまたステキな時間になってたので一刻も早く眠りにつきましたとさΣ



今日の言葉

声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超える

               music by GLAY「Missing You」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-23 14:10

in summer

6/21

あぢぃぃぃ。今日はこっちもめずらすぃーくあづぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ
車のエアコンだけが癒してくれますw
今日もめげずにジム通い~♪
大体行く時間って、夜だからまだ涼しいんだけどね。
ジムの中は熱気というか湿度も高くてモンモンしてますΣ
まずは軽く中でストレッチをして、ちょっこし器具つかってやったりしてますた。
そしたらさぁ、昨日のトレーナーの人。。。
ウロチョロウロチョロして、話しかけようとタイミングはかってるのバレバレ…。
そこで、はなっちお得意の、気付かない作戦(*゚Д゚)/ダー゚+。。
絶対目を合わせないように、違う方向みてたのに…。

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

こんばんわ^^

こんな感じで近づいてきました(;´Д`)
挨拶だけして、そのままプールに逃げ込んだのはナイショ(ぁ
というか、今日は週に1度しかなぃアクアビクスのプログラムの日なので
気合入れていっちきますた!
アクアビクスって、バカにできんなぁ。。。
だってね…二の腕筋肉痛(;´Д`)ア゛・・・
でも、早く筋肉痛になってくれてよかったw
だって、時差が出る筋肉痛はとs(ry
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
まだまだ若いってことでぃすよー^w^

文句ないよね。

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


帰宅してPCやるものの、その頃にはすでに体力がヤバィw
おつかれモォド突入しつつも、ちょっぴしリズミに手を出し。
その後はパニャーってな感じで、結局いつも通りやって就寝w
てか、パニャでは常時安定剤だったんだけど、成長しましたよっ!
ラキパン使用者にレベアッポしました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
コントがあがって安定剤だと遅すぎるって言われれば…。

間違い乂;д;)ナィ!!

まだしばらくはHIO特訓が続きそうです。はぃぃ。

明日は恐怖の歯医者でぃす;
いつも午後からなんだけど、めずらしく午前中からなのでどうなんだろ 謎
頑張ってきます(´・ω・`)



今日の言葉

今しかないよ!



そうだよねぇ。今日のこの時間って今しかないんだよねぃ。
そうやって考えると、時間ってほんと貴重ですね。
今できること、やりたいこと、とにかくなんでもやってみる。
やってダメならそれでよし(*゚Д゚)/ダー゚+。。
同じ後悔でもやらずに後悔はしたくないから…。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-22 13:23 | 日記

初日(*゚∀゚)=3

6/20

何気に今日からジムに通い始めたはなっちでぃす。こんばんみ(´艸`)
今日はとりあえず初日ということでねー、トレーナーの人がついたんですけどー。
いくつぐらぃだろうあの人(-ω-;)ウーン
30代いってるかくらぃの男の人だったんだけどね。。。
とっても申し訳ないんだけどその人。


なんか臭うんだよ!


あのね、よくある、わき…がってやつね(*ノД`)
あれって、自分では気付かないってホントなのかすら。
汗臭いとかだったらまだダイジブだけど…この独特な…Σ
しょうがないといえばしょうがないんだけどもねぇ。。。
最初、息止めてたんだけど、なんせ最初の説明に1時間以上かかったもんで
カナーリやばい状態まで陥ってますた;
あのムンムンした空気の中、あれはちとキツかった(´・ω・`)
女のトレーナーの人おったんだけど、その人がよかったなぁ。
って、もう遅いんでぃすけどね(´;ェ;`)ウゥ
とりあえず初日だけということで、次回からはダイジブだろうと…思います。はぃぃ。

トレーニング内容とかはねー、主に有酸素運動?とー、筋トレ&プールねw
その後は、大きなお風呂&サウナへGo(*´д`*)
てか、館内歩いてるだけでもいい運動ですなw
とりあえず今宵は中の様子を見つつ、ちょっぴしやって帰ってきた感じですた。
ジムはじめようと思ったのはさぁ、今年入ってから風邪何回もひいたりとか
歳とともに体力が落ちていくのがわかるっていうかさ…ミス。
ぃぁ。でもホントにそんな感じでさ、体力つけたほうがいいなぁとね。
そして、ダイエッツもできるし一石二鳥でそヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
無理のなぃ程度にヾ(゚∀゚ゞ)ガンガル!

んな感じで、家に帰ってきたのが23時近くですたー。
いつものようにパニャやってましたょーw
そして、またもゃHIOでたーーーっ!
トマもミスって、パニャも出なかったのに、HIOとか…。
ちと謎な感じだったけど、期待してなかっただけにウレチ(。-∀-)
ぁ。そしてねー!
なんとなーくガシャやろうと思ってやったらさ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ

リングでましたよっ(´艸`)
11回券購入したんだけど、7回目くらぃで出た模様。
んで、全部やろうと思ったんだけど、8回目突入した時点で
このままやって、もしもぅ1個リングでても仕方ないと気付いたので
残りは次回のレアに使おうかと思っております(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

そんなこんなで、今宵も相手してくれた方々ありが㌧♪




今日の言葉

どんなにつらくたって
愛してくれる人たちがいること
忘れないで

     music by Every Little Thing 「愛のかけら」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-21 22:15 | 日記

やったぁぁ!

6/19

何気なーくボーッとパニャの大会やってたら…。


HIOキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


SSはね…入ったところ撮りたかったんだけど、焦ってたもんで
この場面で気付いて撮りました;

d0001532_23232475.jpg




















HIOって今回で3個目なんだけど、自力で出したのって初めてだったので
めっさ嬉しかった~ょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
だんだん強化も終盤に差し掛かってきたのでだいぶラクになってきました!
んで、今日はねー、ひろがチムでPPいっぱぃ稼いでくれますた(*´ェ`*)
HIOやらチップやら出しすぎです…。
でも、パンマスもアズテックボールも持ってたのでPPウマーーー。
いっぱぃ稼いでくれてあぃが㌧♪
そのチムをやってたとき初めて…見ちゃった!!これ!

d0001532_23243755.jpg


クマちゃん(*゚Д゚)/ダー゚+。。
これ、いつかはなが雇いたいキャディーです♪
おっきくて可愛すぎ(*>艸<)

その後、しまそとホリちゃを加えて4人でチムー。
ホリちゃもPP貯めないといけないので、ひろとホリちゃ、しまそとはなって感じで組みw
HIO出すホールでは、ひろとはなの戦いなんだけど
勝てるわけ乂;д;)ナィ!!
でもさぁ。。。これでもスゴィ負けず嫌いなんです。
そんなんだから可愛くないんだぞ。って言われてもくじけ乂;д;)ナィ!!
(*´д`*)ふっふ~ん
もぅ、HIOキメようと熱くなってましたが、そういう時ってダメねー。
失敗しまくりですた;
そんな中、出番の一番少なかったしまん君w
サポートしてくれてありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度はしまん君をHIO役に抜擢しますw

そんな感じで今日もパニャ一色な感じですたとさっ!




今日の言葉

どうして気持ちは、言葉にならないんだろう?






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-06-20 23:26 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧