Top


<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

こんにゃろめー!

7/30

ヤバィよヤバィよ…。ここ何日かジメジメした暑さに見舞われているはなっちです。
何気に最近鍛え始めた体に、まだバテというものはきてないようです♪
その変わり、どんどん歳をとるにつれてヘタっていってる、うちの犬共…。
常に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アってしてますw
氷あげたり、ペットボトルを凍らせたのを与えたりと、イロイロ工夫はしてるものの
確実にバテはきてるようです…ヽ(*□*ll)ノアワワァ


今日は早速PCネタからρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
パニャのほうもちょっぴしinして大会したりしてましたー。
その後はメイポで…。
まずBGですが、今宵も初挑戦のお方を引き連れGoGo!
でも、昨日は運が悪かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっとしたタイミングのずれで皆お墓になってしまいましたw
こんなことがあっても身内だからこそ楽しいって思います(´艸`)
BG行く前に狩り狩りしてた姉御MAPへ皆で戻り、姉御を待機…。
それが…6時間…7時間…8時間エエェェ('A`ノ)ノェェエエ


来ない!来ないのよぉおぉおおお!!


姉御は夏休みで遅刻しすぎだということらすぃですil||li _| ̄|○ il||liガクッ
結局出たのって、9時間以上たってからだったんだよね?確か。
だって、朝の5時過ぎだよ!!
PTのメンツも、素の時でも頭おかすぃのに、もっとおかすぃくなってたしw

あで^w^;
違う?^w^;

そして、放置組みは、安置にいたはずなのに手下などに当たり、落とされてるし…。
そんな中、姉御が意地悪な顔して登場しました|Д゚`)))))ガクガクガク

放置組みはというと…こんな感じ(*´ェ`*)

d0001532_2024057.jpg











左右でお墓が出てます(´・ω・`)
でも、さすがにあの時間ぢゃ眠さに勝てなくなりますょ;
σ(-ω-`*)も何度かあぶなかったし…。
また頑張ろうd(>д<`*)ネー

ってな感じで姉御倒して即眠りにつきましたとさ(*´д`*)





今日の言葉

言いたいことはもっと他に。心の奥底に。
聞きたいことは常にここに。
でも…聞けないよ…。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-31 20:32 | 日記

Anniversary

7/29

今日という日が好きです。
今年の今日は雨でしたが今年は雨でよかった。なんて思ってる。
自分の心を見透かされてるみたいに、きっと空の神様が
今日という日を雨に変えてくれたと思わせてください。



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんて乙女チックなんでしょぅ(´艸`)

さすが



はなーーーっち!!1(エコー満開

見苦しい始まりでごめんなさぃね?^w^;


昨日、ママのお友達から、なんと!
カニが送られてきたので、今日はカニと1杯やるかぁーー!ってことでね。。。w
オヤジ化しすぎ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ぃぁー。それにしても、ぅまーだったぁハァハァ((´Д`*))ハァハァ
やっぱカニはなんといっても毛ガニですよ奥さん(ぁ
カニ好きだけど、みそのところは嫌いです(キッパリ
それおかしぃ。って言われても、食べれないものは食べれません!
そんなことを言い合いつつ、十分満喫しましたw

その後は梅酒片手にパニャで大会1回と、ルフちゃ&ルフちゃのお友達とで
BL6Hを1回やって糸冬 了。
メイポにinするーっていうと、ルフちゃも登場してくれましたアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
そしてそこからが長かったw
まずは、ホリちゃを引きつれBG初挑戦!
はなも2回目だけどほぼわかってません(ぁ
前田ちゃんがついてきてくれて助かった~ょ。ありがとねぃ;
でもね…。メンツは、ルフちゃ・しまそ・ホリちゃ・前田ちゃんとで行ったんだけど。。。
イケメソAの時点で皆お墓にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あの…。何故に あ た し が い き て い る ?

前田ちゃんからの指示を頼りに、とにかく1人でウェブ発射しまくりw
途中、ウェブを遠くからしすぎてウェブ解けた時には

死んだな。

って、あきらめてたけど、生きてるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
運がカナリよかったみたいです。
無事にイケメソA・Bとも倒しました。1人で^w^

|彡サッ!

そして。。。今日でLvががががが…。
1Lvあがって次の98%まであがったとかorz
こんなLvになって1日でこんなにあがったことないしΣ
狩りもほとんどしないでBGだけでこれだけあがるとちょと怖いですね。
他は皆死んじゃったけど次がんばろーぅ(´・ω・`)人(`・ω・´)ドマィ!!

BG終了して、しまそが@5%?、はなが@2%でLvあがるということで
姉御MAPを物色し、手下とか狩ってる間に2人ともLvUp!!
゚o゚)オ-(゚д゚)メー(゚A゚)デ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!
結局今日だけで2Lvあがりました…゛〓■●゛ピクピクッ
姉御も沸かないだろうと朝方4時近くになったので寝ようとしたら
そんな時に限ってまたもやデター━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
これはやらねば。。。ということで、ガシガシッ!

でもね。あのさ。。。
何回死んで戻ったかわかりません(*´д`*)
でもLvあがったばかしだったので死んでも死んでも不死身なあたし 謎w
何回も戻りながら約40分はかかっただろうか?
倒せました!!オ(*′I`)σツ(*′I`)σカ(*′I`)ノ゙レェ
ドロポはなかったものの、約6.8M(σ´∀`)σゲッツ!!
しばらくメイポinしない間にこんなに変化してるとゎ。。。
恐るべしめいぴゅる。

そんな感じで姉御終了したのは朝の5時近かったのでそのまま皆即落ちですたw

今宵も皆様ありが㌧♪


てかね。最後に。。。
BGやってるときとかSS撮りまくってて、明日にでも見よーって思ってたんだけどさ。
WinShot起動わすれてました|壁|ω・)コチョーリ
当然撮れてるわけ乂;д;)ナィ!!
ゴメンナサィ;


ぁ。でも、ちょっぴし狩りしてるときに撮ったSSはパッチリ!w
このときはWinShot起動してますた(´゚艸゚)ブッ


d0001532_15331825.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
黒蟲ですっ。
何気に良品だったので強化しようか迷いちぅ。

失敗するのは目に見えてる。

あ…あはは^w^;







今日の言葉

今頃 あなたもどこかで思い出してるの? あの日のこと

             music by DCT 「あの夏の花火」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-30 15:39 | 日記

めいぴゅるw

7/28

今日はめいぴゅるな日ですたよー=ャ(・∀・)=ャ
やっぱし今宵一番印象に残ってるのはこれでしょぉ。
ってことで、とりあえずSSからーw


d0001532_20412221.jpg


さすけが お と な の 話 があるということで
かけつけてみると。。。
それは お と な の ふ り か け の間違いでした 謎;
BG(ボディーガード)とやらに行くとのことで誘ってくれました。
とにかく初だったので、やってみよーーぅ!ということで行ってみたものの
やっぱし怖くてかなり((真剣゚Д゚))!  でしたw

これ、丸で囲んであるとこ見にくいかもしれんけど。
ここでは、ハミのスキルのシャドーウェブがかなり使えるとのことだったので
SPも余ってたしMAXに振っちゃいましたw
するとウェブでこれだけのダメを与えてたみたぃΣ
んでねー、イケメソAとイケメソB?を倒して終わりなんだけど
なんかあっちゅぅ間におわってたというか、さすけのマネしてやってただけなんだけど
30分もしないうちに、シャキーーーンって音がしたと思ったら…。
経験値72%だったσ(-ω-`*)がレベルUpしてた音だった|Д゚`)))))ガクガクガク
そこで125Lvになったのはいいんだけど、まだイケメソBが残ってたから
それをやっつけてみると…。
125Lvの47%まで増えたのとか…。
今までジャクムであれだけ時間かけてやってたのがバカらしく思えました(´・ω・`)
狩りもそうなんだけど、狩りはレア物とかでるかもーって感じでやってると
なかなか楽しいでぃす(*´ェ`*)
ちょっとまた楽しくなったきたーって思いましたぁー。

BGも終了して、その後は、さすけ・アフさん・しまそでクエ用品を集めにGo!
さすけは途中で眠さに負けて落ちましたがゞ(≧ε≦o)ブッ
クエ用品集めるMAPはまだめちゃくちゃ混んでるので
昨日みたいに身内だけでMAP占めできてよかったd(>д<`*)ネー
これを逃したらもう集めれない気がしたので、しっかり300個ずつ集めました(*゚∀゚)=3

集め終わって神社に戻り寝る前のSSを!


d0001532_20583755.jpg


実は狸かってるとき、σ(-ω-`*)が黄モップだしたとです!
アフさんは露店でかったそうですが(ぁ
そして、しまん君だけ汚いもpp(ry
ということで、アフさんと2人でいぢめてるとこでしたっ!(´艸`)

この後はグッタリモォド突入で即就寝デ―d(゚Å゚o)―ス!!

今宵もおつかれさんっ!




今日の言葉

想いをそっとよせるあの人のいる場所(とこ)へ
こぼれる涙が 草露にとけて届けば
温かい部屋で君を つつんで抱いてくれるだろう
僕のかじかんだ手じゃ 凍らせて朽ちてしまう


music by Skoop On Somebody 「微熱」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-29 21:19 | 日記

☆-(ノ゚Å゚)八(゚ω゚ )ノパーン☆

7/27










歯医者終わったーーー!!!








ということでね★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
ちょっとだけ㊦の㊨奥歯をちょちょっと詰めて虫歯はなくなりました!

そして歯医者でのちょっぴしうけた1コマを…。
たぶん80代はいってると思われるおぢぃちゃんが治療にきたみたいで
付き添いの娘か誰かがついてきてたのね。
おぢぃちゃん、耳もやたら遠くてすごぃ近くで大声ださないと聞こえないほど…。
はなはすでに診察台の上にいて、そのおぢぃちゃんが
壁はさんで隣の診察台にやってきました。
看護婦さんは、おぢぃちゃんに



看護婦:どこが痛いですかー?

ぢぃちゃん:あのね。2日前くらいまで痛かったんだけど、もう治ったんだわ。

看護婦:2日前痛かったのはどこですかー?

ぢぃちゃん:(@´・ω・)a ェット…

ギャラリー: …


そこまではまだいいです。
ある程度、看護婦さんが全ての歯を診察し終わったとき
口ゆすいでくださいって言いました。
そして、おぢぃちゃんにこう言ったんです。


看護婦:うがいする時、ガラガラってしないようにうがいしてくださいね^w^;



じぃちゃん…ガラガラ、ゴーロゴロ(うがいちぅ)



またもやギャラリー: …



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


ぢぃちゃん…おもっきしガラガラしとるΣ
そして、隣で1人で待機しているσ(-ω-`*)はというと…。


(だめ…。笑っちゃう(`艸´;)ャバィ クッ…。ああぁぁぁあああ)

謎だけどもこんな感じw
1人で心の中でぢぃちゃんにツッコミいれてました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
そんな後にσ(-ω-`*)の治療だったもんでたぶんニヤニヤしてたと思いますw

てか、この前歯石除去全部終わったのに、今日もやろうとしてるしorz
前歯だけもぅ1回少し磨いとくねーとか言われて、『いやです。』
なんて言えない小心者なはなっちです(*♡∀♡*)
前と同じ歯科助手の人がやってくれたんだけど、今日はめずらしく
ギョエってほど痛くなかった~ょ;
腕磨いたんだなキット(*´Å`)(*-Å-)ウン


ということでー、無事に終了できて何よりですたー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  



PCのほぅは、なんとめずらしく今日はメイポ三昧でしたー♪
なんかねー、狩りしてたらまた楽しくなってきた~ょ(´艸`)
今日はバイキンばかーし狩ってたけど、バイキン狩りが楽しいd(>д<`*)ネー
色んな人と狩って楽しんだけどSS1個も撮れてなかったのはナイショ。。。
これからメイポin率がUpしそうな感じデ―d(゚Å゚o)―ス!!

今宵も相手してくれた方々ありがとねーぃ!





今日の言葉

好きやから逆にもの凄く嫌いにもなれる…よね



ある方の名言Pick Upですた(*ノω<*)





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-28 22:44 | 日記

No Title

7/26

実は、先月に風邪引いたとき、歯医者予約してたんだけど
さすがに行ける体力なかったのでキャンセルしてたんです。
んでさぁ、そぉぃぁ歯医者行ってなかったなーって、ふと思い出して
診察券に書いてある前回行った日の日にち見たら、6/27…。
1ヶ月たってますやん(*´ェ`*)
ってことでね…℡して、明日行くことになりましたorz
絶対明日で最後だ。。。(`・ω・´) ウン!
最後ぢゃなかったら、無理矢理最後にする(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

(´Д`)=ε3 ハァァ


PCのほぅは、言いません(゚Д゚) ハア??
ウソですw
ってか、ほぼPCネタはほぼ同じなのでね…(*´ノД`)コソッ
しょうりゃk(ry





今日の言葉

海底はつらい 上がってくる理由が見つからなくなる


                      「グラン・ブルー」より。
[PR]
by hana_chu | 2005-07-27 20:20


7/25













                     music by ケツメイシ 「涙」













δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-26 22:08 | music diary

祭りだワチョーーィ(・∀・)

7/24

昨日と今日と2日間、近くでお祭りがありましたっ。
今日で最終日ということでちゃっかりもっさりGoGow
夕方に行ったんだけどねぇ、人わんさかΣ
結構大規模なお祭りで人集まる集まる。。。
もぅね、座るとこもなぃでぃすよ;
でも、気のよさそうなおぢぃちゃんとおばぁちゃんのとこに
合席させてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
最初ね、イスが余ってなくて、はなはしゃがんでビィル呑んでたんだけど
そのおぢぃちゃんどこかから知らんけどイスかっぱらってきてくれたw
いいおぢぃちゃんやったなぁ(*´ェ`*)
てか、すでに呑みすぎたのかできあがって酔っ払ってましたが
ぢぃちゃんダイジブかーーーって感じで、とりあえず愛想笑いしときました^w^
日が暮れてくるにつれて一気に寒くなってきてガクブルヽ(*□*ll)ノアワワァ
北海道というところは、ほんとに気温差が激しいというか
日中どんなに暑くても日がくれてしまうと急に寒くなったりすることあるんでぃすー。
はなも車で行ってたため、お酒は控えめにして早めに帰宅しますたぁ。
お祭りってさぁ、ちっさぃ頃から大好きです(*♡∀♡*)
なんてか、あの雰囲気がいいぉねーw
そして、そんなはなっちがガキんちょの頃は、やっぱりかって言われるほど、
祭りの金魚やらヒヨコやらを見て欲しくて泣き喚いてたような子だったみたいです(ぁ
そのヒヨコがでかくなってニワトリになり、朝の4時半にはコケコッコーと、鳴いてたなんて言えない。。。

ぁ(`艸´;)ャバィ
またこんな話しとったら埃がわんさか出そうやわ…。
やめとく(;´Д`)ハァハァ

ってな感じでね、今年初のお祭りワチョーーィでした♪

PCのほぅは相変わらずな感じで糸冬 了...デーーース!





今日の言葉

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-25 23:32 | 日記

えーーーっとね。

7/23

今日ねー







































おやすみですよぉおぉお(´艸`)





今日の言葉

今日も生きてる ありがとう

    music by ゆず「スマイル音頭」より。
[PR]
by hana_chu | 2005-07-24 21:45 | 日記

大切なことは胸に秘めておこう。

7/22

最近、ミッキーの黒Tシャツを手に入れたとです(*♡∀♡*)
ラグラン風味なTシャツなので着心地(o・∀・)b゙イィ!
ほんとはねー、もんちっちのTシャツほしかったの。。。
知ってる?もんちっち(´゚艸゚)ブッ
あれ、めっさかわええのよぉー。知らないなぁーって人はこちらw
ちなみにそこのページの通信販売コーナー⇒衣類ってとこ見たら
σ(-ω-`*)のほしかったTシャツのってますw
値段も格安な感じでいい(σゝ∀・) σYO!!
友達がおそろにするかっ!って言い出したから、よぉおぉおし!
と思ったんだけど、人気なのかすでに色とかが好みのがなかったんでぃす;
おそろは次回持ち越しという感じになりました(´・ω・`)
そして、何気な~くみてると、そのミッキーの黒Tを発見して一目ぼれ(´艸`)
そんな感じでなんとか自分を納得させましたよっとw

PCのほうはいつもどおりな感じで省略デ―d(゚Å゚o)―ス!!
ぁ。でも…今日はHIOが5回くらぃデターーーーー!
あとBL5Hで初めてのアルバ(*´ェ`*)

それだけです(ぁ


ネタ薄なのでこの辺で|壁|ω・)コチョーリ




今日の言葉

知らないほうがいいこともあるんだよ。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-23 22:35 | 日記

終わりなき旅

7/21













             music by Mr.Children 「終わりなき旅」














δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-07-22 21:40 | music diary


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧