Top


<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

手に入れたっ♡

8/31

はぃはぃはぃー。今月もおわーーーる!
毎月最終日にはこうやって書いてるような気がしますw
昨日とおとついは日記お休みだったということでね|壁|ω・)コチョーリ
だんだん何だか忙しくなってまいりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
これから、どんどん不定期になっていくと思いますです'`ィ(´∀`∩
でも、頑張るよ。1行でも( ´ノω`)コッソーリ

今日はねー、前に働いてたお店の店長に会いに行ってきたんでぃす♪
前といっても、前の前の前の仕事かも(ぁ
靴販売してるSHOPなんですけどねー。
今まで働いた中で一番若い女の店長さんでほんとトモダチ感覚な感じでいい方なんです(*´ェ`*)
久々に会ったけど、いつも可愛らしくてねぇ。ステキでした(´艸`)
そしーて!偶然にも、はながずーっと狙ってたadidasのハイカット見つけちゃった。。。
しかもセールやってて30%OFFとキタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!
これは…これは…どうするよ。どうする?やっぱやめる?ぃゃ。。。
ってな感じで葛藤し。。。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



d0001532_23184862.jpg


うん。迷わずかった^w^
って、かわいいっそーーー!!!!
欲しかったんでぃす
最近またハイカットはやってきてるよねーぃ。
converseのもいいの発見してたんだけど、やっぱりコッチにしちゃったw
てな感じで、大満足な1日でございました('ー')

帰宅してからは、トモダチと仕事の説明会の登録&予約をし
その後、5日ぶりのジムへGoGo!
ぁー。もぅね、毎月必ず5日間、間あける日があるんですけどねー。
女の子ですのでね。ほら。ね^w^*
5日あけると体がほんとヘタヘタで(´・ω・`)
ちかれただーーーーーーーーーっ 謎

っといことでw
久々即日更新でしたっ!





今日の言葉

大切な言葉も気持ちも見失いそう。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-31 22:50

仮病はなっち2 謎

8/30













               うふふ(σ;*Д*)σ死刑!














δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-31 22:49

仮病はなっち1 謎

8/29












                    ぐふふ♡
















δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-31 22:48

だいぶ前のだけど。

8/28

この前のパッチの時、これは載せないと!と思ってたSSあったのに
日記書く時にはすでにすっかり忘れてたので、今日ペッタリθ~~~ \(・ε・*)

パッチあててる時のこと。
ボー (Θ(エ)Θ*)っとしながらパッチ内容見てたら。

d0001532_20193666.jpg


お願い致しましたね^w^;;;
こちらこそ。みたぃなね 謎
妙に1人でぁゃιぃ笑いを繰り広げてました(´・ω・`)


うん。これを見せたかっただけなんだよ b
|壁|ω・)コチョーリ


そしてー、うちのmаγγуにご飯あげすぎてこんなこと言われました。

d0001532_20234938.jpg


まさか?!
( ;′Д`)なにいぃいいいぃいー!
その後が気になって仕方ないはなっちです。


そして、最近の極めつけSSはこれ!

d0001532_20253424.jpg


もぅ(´・ω・`)
ふるっ!;;;
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
それにしても…。
あなたのハートをズキュンって。
目撃ドキュンぢゃないんだから 謎





楽しい一時をありがとぅ('ー')

ほんっと、つくづく思うけど、σ(-ω-`*)の周りオモロィ子ばかりで、毎日楽しませてもらってます♪
嫌なことがあったり、凹んでる時も、何気ない一言でゲンキもらったり
笑わせようと必死になってくれる子がいたり、感謝感謝でございます。
ネットだけでの付き合いとはいえ、操作してる中身は人間であって
対:人間なわけで、ネットって深いものだなぁーと思わされることが多々あります。
リアルとネットっていう風に分けるのも、個人的にはあまり好きぢゃないんだよね。
PCやってる時間というのも、自分の中ではリアルなわけだしね。
ただ、PCでもそうなんだけど、うわべだけの関係っていうのが苦手です。
どちらかというと、人数は少なくてもいいから、相手をわかりたいって思うタイプです。
たしかに、現実では深い話しをそんなにすることもなく、ただ遊ぶだけ遊んで
楽しんで帰ってくるーなんてこともありますが、それはそれで割り切った関係なのかと。
ネットでも、そんな風にうわべ関係ぢゃなく、真正面から自分をさらけ出した付き合いができたら
それはすでにリアルとネットとの境界線なんてのはないんぢゃないかなーっと
最近思っておりますです'`ィ(*´ェ`*∩

って、意味不明なこと書いたと、ここまで書いて思ってたり( ゚д゚)ハッ!
ま…まぁ(・∀・)ィィヨネ?
|壁|ω・)コチョーリ




今日の言葉

焦ることないよね。ゆっくりで。自分のペースで。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-29 20:52 | 日記

なんだよこれは。。。

8/27


最近、サブを作り始めたとです。ほりっちも一緒に作ってるんですけど。
今日はメイポ初、ランダモで髪型変えてみよう!ということになり、やってみました。
なんせねー、初だったもんで、ドキドキo(^-^)o ワクワクッ(ぁ
まぁ。SS三昧しとくので、心中お察しください。。。


まず1回目。

d0001532_21441429.jpg

うん。きm;
(つд∩) ウエーンウエーン
こんな髪型なったの初めてだっての。





2回目。

d0001532_21462375.jpg
ぎええええええ。
ドレッドきたーょw
思ってたよりデコ広いし…。








しかも、初心者クエで運動帽?とかいうのもらったんだけど
ドレッドの上からかぶるとこんな感じ。

d0001532_21485652.jpg

なんだぉこれわ。。。はみ出しすぎorz
ほりっちに、「主婦」とか言われたし(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ






あのね。ココからほんと暴走はいりました(きっぱり


3回目

d0001532_21524696.jpg

( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
実は、この髪型だけは一番に避けたかったとです;
理由はないんだけど、個人的にしっくりこないというか…。
ほりっちは、なんともカワィィ髪型に変化して|壁|ω・)イイナ






そして最終回。

d0001532_21544159.jpg





もぅ、何も言うことはありません。
ありがとうございました゛〓■●゛








でも、これまだ2人だったからネタとして大爆笑できたけど
1人でやってたこと考えたら、恐ろしくて想像できません(´・ω・`)
今回は、まだサブ名を皆に晒してないので
あえて、キャラ名は伏せさせていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そんな感じでね、まだこの髪型のままですが
近いうちに変えてやります 謎

今日はこの辺で|壁|ω・)ノッソリ





今日の言葉

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう


          music by スピッツ 「楓」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-28 22:05 | 日記

お宝お宝♪

8/26

今日は夜8時にはすでに呑んだくれモォド突入してました|壁|ω・)コチョーリ
やばぃよね。ほんとおやぢ化もいい加減にしなさいって感じデス;
でも。。。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


なんて開きなおってみたり^w^;

PCのほうは、久々にパニャの対戦やってみたりぃぃ。
ミロとやるのもかなりおひさだったので炸裂(*´ェ`*)
最後には4人でだけど大会やりましたw
その後はメイポにinして、バイキン狩ろうと思ったら。。。
サクサクチケットの有効期限g(ry とかorz
常に1000Pくらぃ入れておかないとダメかなぁ。なんて思いました。
結局しまこがメソ欠ということで5Mで売ってくれましたぁアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
そこからバイキン狩り狩り狩り。
狙ってるものは出ることなく、しまこが装備するような金色の物が出たりしました 謎
結構狩っておつかれモォド突入により電源ぽちっ。


だめだー。最近だめすぎだー。
なんてヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ぼそぼそ…ぶつぶつ…。


っということでーw
今日はレアな物見せちゃいますよぉおぉおお!
たぶん、2、3日の限定物なのでお早めに見てねw
なんてたって、はなっちのエッチどうg(ry
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぁ。でも。ただ1つ。
苦情はうけつけませんのであしからず。


お宝動画(´艸`)


追記:載せてから発覚したんですがRealPlayer QuickTime が入ってないと見れないみたい;
めんどくてすんまそ。他に見方あるよ!って知ってる方いたら教えてくださぃ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



楽しんでいただけたでしょうか?w
動画に写ってる子&声は、σ(-ω-`*)の姪っ子ですw
1度ね、ジェリーの動いてるとこ見せたいなーって親バカだから思ってたんですよw
携帯から送ったものなので画像はカナーーリ悪いけど(´・ω・`)

ということでー、タイムリミット@2.3日で消えまーーすw





今日の言葉はめずらしくお休みです。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!



※9/3 遅ればせながらタイムリミット経過の為、動画削除ぽちっ! 
[PR]
by hana_chu | 2005-08-27 20:43 | 日記

げーむばとん?

8/25

しまこから『ゲームバトン』とやらが回ってきましたw
早速((φ(-ω-)カキカキ


①コンピューターに入っているゲームファイルの容量 

(´ー`)チラネーヨ

ぁ|壁|ω・)コチョーリ


②今進行中のテレビゲーム

乂;д;)ナィ!!


③最後に買ったテレビゲーム

なんだろぉ(@´・ω・)a ェット…
なんだろぉ。。。
パチスロ攻略系のソフト?ゞ(≧ε≦o)ブッ


④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

1.バイオハザードシリーズ(*´д`*)
ドキッとする瞬間がもぅ。何度チッコもらしたことか;
あ。あはは^w^;


2.みんGOL
トモダチと集まった時とかもえたもえーたw


3.ペット育成するゲェムw
あのね。リアルで自分の飼ってるペットばっかりゲェムで売ろうとして、店破産しそうになった 謎


4.パチスロ攻略系(´艸`)
一時期スロットにハマってた時によくやってましたw
ゲェムだけどリーチ目はいったらドキドキ壁|c_・。`)プッ


5.FF&ドラクエシリーズ?
これはねー、元々すっごぃ苦手なゲェムというか、嫌いな分野だったんですよー。
なんてか、何をしていいのかわからんってのがね。
でも、知り合いがやってるのボー (Θ(エ)Θ*)っと見てて、やってみよう。って
思ってやってみたら。ハマっちゃいましたw


⑤バトンを渡す5名

①80年代顔文字会長こと;、ほりーっち!

②いつか花火見れたらいいね。の、ブロちゃw

③フェンタィのことならまかせとけ。らぉおおお!

④女と女の熱き戦い相手。ルフ子(;¬д¬)

⑤いつまでも恋人よ。うけとめてくれないか?関係の。miroーーーーっぽ。


ということで、バトンぶっぱなしーーーピーン(。・ω・)σ ⌒*
以上5名でございますw
すでにバトン回ってた方は(*;ω人)ゴメンネ
よろすくお願いしますw


よし。今日の日記は、しまこがネタ提供してくれて助かった(ぁ
そんな感じで今日はここまでw




今日の言葉

今の気持ち言葉にしたら 魔法とけちゃう
この瞬間 終わるまでは 何も言わないで
もう少しだけ もう少しだけ
忘れていたい keep on driving
傷つけたって 傷ついたって
ずっとBonnie&Clydeみたいに

約束はしないで
未来に保証は無い方がいい
賭けてみるしかない
come on try me Oh...


        music by 宇多田ヒカル 「B&C」より。





δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-26 20:57 | 日記

mаγγу

8/24

ジム行く前にコッソリ更新しとこっと(´艸`)
帰ってきたら、書くことすーっかり忘れてるしね|壁|ω・)コチョーリ

今日は新しいσ(-ω-`*)のパートナーのご紹介ですw
メイポのパンダと名札?を、ひろが送ってくれたとです。
パンダ高いのにアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
素敵な名前をーーっ!ということで、イロイロ悩んだ挙句
やっぱり大好きな「おしゃれキャット」から、マリーちゃんの名前を抜擢!

こんな感じになりました。

d0001532_195525.jpg



うちのペットのmаγγуちゃんデ―d(゚Å゚o)―ス!!
(`・ω・´) ウン!いい感じ♡









でも…1つ…問題が発生してしまいました。

コレ…。

d0001532_198420.jpg



ぎぇ。。。
この子、♂ですねん;
何も考えずにサックリ名前つけてしまいましたが(´・ω・`)
mаγγу君ということになるのでしょうか;
ぃぁ。この際、体は♂、中身は♀ということで 謎








でも、ほんとパンダかわいすぎるので許す壁|c_・。`)プッ

そして、飼い主のアバがところどころ切れててダサィのはひみちゅ( ´ノω`)コッソーリ
今日のメイポは、とりあえずパチンコ?w
やってみましたよーっ!
フィーバー3回だたかなぁ。なんかビミョ…。
4000玉でエリクサ1個と交換とか?ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
10000玉で赤テンの包みだっけー?
それはとても欲しい感じがw
これからもっとぃぃ景品が増えていくんかなー。
それよりも、パチンコよりスロット台入れてくださいw
そんな感じで、ちょっぴしパチンコした後は、いつも通りバイキン狩り~。
20%だった経験値を25%にして糸冬 了...
ドロポ品は乂;д;)ナィ!!
最近出ない。。。出ないのよぉおおぉおおおおぉお!
某恋香ちゃの日記に書いてあったゲロで試してみようかしら(ぁ

ってな感じで、時間もいい時間になったのろぐおーーーっふ!

今宵も皆様тндйк уoц♪





今日の言葉

辛いとき、苦しいとき、思い出してしまう人がいる。忘れなければいけませんか?







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-25 19:23 | 日記

じぇりこぉ♡

8/23

久々にジェリー画像でもUp( ´ノω`)コッソーリ

d0001532_21593019.jpg



うん。思いっきり黄昏ちゃってます♡
これは橋の㊤からなんだけどねー、川のほう指指して
「ココみてごらーん。」っていうと、この画像のように川を覗き込むんですw
かわいいでしょー?(*♡∀♡*)
と、親バカぶり発揮してみました^w^

最近はどうも発情期らしく、結構大変デス(´・ω・`)
プリンが♀だから、体の大きさが違いすぎても相手にしてほしいようですw
やっぱここはいっちょ、飼い主も発情しとこうかn(ry
miss;


PCのうはねー、パニャが夜にPP2倍キャンペーンやってるので
身内で何回か大会しましたーっ。
いつになく結構好調で満足な感じでございました'`ィ(´∀`∩
その後はメイポあがって、いつものようにバイキン狩り狩り。
14%だった経験値を20%にして糸冬 了...
ダメだ。最近SSというものを撮ってない。。。
WinShotは起動させてるんですけどねー。
撮るのを忘れちゃう|壁|ω・)コチョーリ
気合で撮っておきます 謎

ということで、今日はこの辺で(´・ω・`*)ノシ




今日の言葉

あなたの心の色は何色ですか?






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-24 22:10 | 日記

ない。

8/22

最近めっきり涼しくなってきましたーっ。
そして、ネタも涼しくなってきましt(ry
あはは^w^;

PCのほうを簡単に書くと、パニャやってメイポで糸冬 了...
あで、簡単すぎた;


ごめん。
書くことないや…。

次回こそはしっかり。。。いきたいと思います'`ィ(´∀`∩


あざーーーーーっす!






今日の言葉

【悲】・【喜】・【切】・【感動】







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-08-23 21:43


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧