Top


<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(*´・ω・`)ノオツ㌍

9/30

はぃー。月の締めくくりはやっぱこうでなぃとー(*´・∀・)
今日で今月も終わるぅうぅううぅうキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ
って感じな始まりでw
只今さっくりジムから帰宅しましたです'`ィ(´∀`∩
今日もいい汗かいたなぁ。金曜のわりに空いてたしねーぃ b
久々にサウナも入れたし、満足満足ヽ(ゝ∀・)ノャッター
ぁ。でも…。
考え事しながらエアロビやってたら、深呼吸する場面で、
皆2回やるところをσ(-ω-`*)だけ3回目突入して1人でやってたりとか
ステップが皆より多かったりとか、そんなミスを何度もしてました(´・ω・`)
いつものように笑ってごまかしてましたけど(*゚ェ゚*)キャ
そういぁ、おとついの日のジムは約8日ぶりくらぃに行ったんだけど
その時、フロントの男の子にニヤニヤ笑われました。
何故かって?
それは、σ(-ω-`*)がすごぃ形相で走ってフロントまでいったから 謎
実は、スタジオで履く靴をいつも車につんであるんだけど、何故か車から降ろされてて
お家においてあったとです…。それでとりあえず急いでお家に戻って
絶対間に合わないけど、靴もってジムにもどったとです。
それですごぃ形相を(ぁ
急いでるのが見てわかったんだろぅねー。ニタニタされたのょー;
スタジオは遅刻厳禁なんだけど、そーっと覗くとインストラクターの人が
手招きしてくれて、中にいれてもらえましたホッ(*-д-)=3

そんな感じですゎ(;゚д゚)ァ....

ぁ。そぉそぉ。昨日言ってたじぇりこの動画、興味ない人にはおもろくなぃかもだけど
せっかく撮ってきたので載せておきます(´艸`)
また2.3日で消えると思いますので┌o ヨロシク




            じぇりこぉおおぉお(*ノωノ)





PCネタのほぅは。。。これからデ―d(゚Å゚o)―ス!! w







今日の言葉

走って急ぎすぎると無駄に前の方に降ってる雨も浴びる事になる




今日の、ある人の名言でした。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-30 22:27 | 日記

世界の中心ってどこかな。

9/29

日中、仕事の面接先見に行って迷子になったり、久々に大きな公園に
じぇりこ連れてったりしてますたーっ。
ぁ。じぇりこの動画撮ってきたんだった。。。(@´・ω・)a ェット…
明日にでもUPします|壁|ω・)コチョーリ
天気良かったのに、しばらく遊んでるとポツポツと雨がヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
小走りになりながら車に逃げ込み帰宅…。

帰ってきてからは、露店だけ出そうかなーと思ってサブでほーち。
すると、店出してすぐ入ってきた子が書を買ってったんだけど
その場で強化したみたいで、こんなコメントを(*´ェ`*)


d0001532_0385136.jpg


















ちょっぴりお客様が噛んでるのはナイショの方向で( ´ノω`)コッソーリ
その場で書をペタペタして成功したということヽ(ゝ∀・)ノャッター
ちなみに言わなくてもわかると思うけど、ピンクの部分がお客様ですw
こういう足跡は嬉しいよねぃ。
聞いた話によると、今でも「死ね」とか「ばか・あほ」とか
そういうコメントが残ってることも多々あるらしぃとか。
まだそんな子がおるのねぇー。と、おばちゃんちょっと引いたよ miss;

露店ほーちしながら、セカチュー見て号泣してました(つω;`)
映画館にも見に行って、DVDでも見たりしたんだけど、やっぱり今回も泣いたw
切ないのやら、何なのやら、謎な感じですゎ(´・ω・`)


ってことでー、今日はこの辺で(ぁ






今日の言葉は…今日もおやすみです。
無理に探した言葉を載せても意味ないのでね…。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-30 00:49 | 日記

NO TITLE

9/28














                           休業です。














δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-30 00:28 | 日記


9/27

ネタがないからとかぢゃないよ。貼り付けるの忘れてただけだよ( ´ノω`)コッソーリ


d0001532_2157144.jpg















ちなみに行ったのは、9/15日だけどね(;゚д゚)ァ....
載せようと思ってて忘れちゃったw
というか、ほんとは動画撮ってきたから載せようと思ったんだけどめんどくs(ry
(*≧∇≦)ゞアヒャヒャ
この時は、海行く予定で行ったわけぢゃなく、たまたま出先帰りに
海の近くを通ったから寄ってみただけだったり( ゚д゚)ブベラッチョ
9月だからあぢぃぃって感じではなかったけど、幼稚園児とかの子供達が
いっぱぃ遊びに来てたりしてましたー。

てかねぇ、ここの海…嫌な思い出あるの;
去年のことなんだけど、いつだったかなーあれ。ちと寒かったから
秋か春かだったと思うんだけど、ここの海にドライブに来て、砂浜で遊んでたんです。
そしたら、波打ち際に何か置いてあって、あれなんだろぅね。なんて言っててね
σ(-ω-`*)が興味津々近づいてみたら…。

そこには御札が…。
そしてそれだけぢゃなく、御札の裏には藁人形がぐっさりと( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!
自分で発見しただけに、カルチャーショックがでかすぎて、恥ずかしいとか言う前に
そこで発狂しながら取り乱して泣き入ってました。。。
一緒に行った人は、藁人形も怖いんだけど、σ(-ω-`*)の暴れっぷりのほうが
怖かったみたいで、「さ。帰るぞ、帰るぞ。」と言わんばかりに、連れてかれました。
あのね。怖いとかぢゃなくってね。なんていうのかなー。
どういう気持ちでその人がこんなことを…って思ったら恐ろしくない?w
ぃぁ。これは間違いなく怖いってことだよな。
あれ。なんか意味わからんくなってきた(゚Д゚) ハテ??

海にまつわる話ではイロイロとネタもってますので、また今度にでも書きます(ぁ


っということでね、そんな感じですゎ(´艸`)


ぁ。PCのほうは、メインのクエちょっぴしやろうと思ってinしたら。

サクサクチケットの有効期限g(ry
゚o゚)キ(゚д゚)レ(゚A゚)タ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
っと悔しがっていたら。。。


d0001532_2292884.jpg














ドシタノ?ナカナイデ...って(´;ω;`)ウゥッ…
ありがとうごじゃいます┌o ぺこりんちょ
体ではらいまs(ry (壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

クエの材料もサブでちょっぴし集めにいったりして2倍2ばーぃ 謎
でも、集める物が非常にめんどぃ物になってきたので、今日は断念して落ちましたw
また明日頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


以上っ!!





今日の言葉はお休み(`・ェ・´)デス






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-28 22:12 | 日記

また あした

9/26


 







            music by Every Little Thing 「また あした」











δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-27 21:48 | music diary

また祭りかっ!

9/25

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな感じで登場でございます 謎
今日は、午前中から地元の祭りに連衡されましたです'`ィ(*´ェ`*∩
ちっさな祭りなんだけどねぇ、北海道名物のじゃがいもとかさぁ
新鮮な野菜とかもやすーく売ってるらしくって、ある意味パシリ状態な感じで
祭りに拉致されたわけですょ(#゚`Д゚)
容赦なく、じゃがいもやら玉ねぎやらどんどん持たされて、かなり汁だく(;´Д`)
普通に、焼き鳥とかクレープとかお店もでててさぁ、周りでも呑んだくれのおやぢとか
わんさかおるし|Д゚`)))))ガクガクガク
さすがに、朝からそれはできませんw
「あんた、朝食べてないっしょ?なんか食べなー。」とか言われても
とにかくさぁ。



荷物重いの!どうにかしてよ!1





そんな感じですゎ。
でも、ジュースのラムネですっかりご機嫌になりました('ー')ハァン
子供の頃、ラムネの中のビー玉がどうしても欲しくて、ごねまくった記憶があります。
そして、結局、兄だったかなー、瓶を割ってとってくれたような。。。w
そんなかわいいことした時代もあったのね(*ノωノ)
って、ごねまくったら可愛くないってな(*゚∀゚)ブッ・:*:・
てか、ラムネってあけるとき嫌ぢゃない?プシューってふくのが…。
しかも、結構硬くてさぁ、なかなかあかなかったとです(´・ω・`)
ってな感じでね、昔のラムネとはちょっと違うけど、懐かしい感じでした(ぁ
さすがにビー玉は取り出しませんでしたよ壁|c_・。`)プッ


PCのほぅは、パニャで対戦したり、メイポのクエやったりしてましたーっ。
んで、クロノスから古書をもらいにいったんだけど、ひろが狩ったら2個もでたのね。
で、ひろが拾わないから、拾わないの?っ聞いたら…。


d0001532_222685.jpg













彼には見えてなかったようです;
せっかく2個でたのに”(*>ω<)o"クーーッ
クエ進めてないと見れない仕様なのね…。
途中疲れてきたので、クエはまた次回ということにw
その後は、姉御まぜてもらったり、サブのLvを1つあげたり。
今日は結構イロイロやったなぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いい加減お疲れモォド突入したのでろぐおーっふ。
また月曜が始まるーってことで、いつもより早めに就寝しましたとさっ(´-ω-`)))コックリ
早めでもなぃか(ぁ






今日の言葉

しあわせは、「なるもの」ではなく「気づくもの」








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-26 22:25 | 日記

dragonfly

9/24

じゃあ またあした 帰り道横切った おにやんま

あんまり高く上がっていくから 空の色が移るかと思った


わたしたち色んなものを たくさんもっているけど


羽 だ け は な い ん で す



そ の 翼 を 心 に 借 り た ら


ど こ ま で 行 け る だ ろ う



そ の 羽 が 心 で 震 え た ら


ど ん な 音 が す る だ ろ う



ど こ ま で 行 け る だ ろ う




   music by DREAMS COME TRUE 「dragonfly」より。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-25 22:09 | music diary


9/23

何気にバイキン狩り狩りしてたら、10%あがってました。
でも、ドロポは青い物1個しかでませんでした。


























OBAKASANN !!!1









以上。






今日の言葉

シアワセの形は変わってく 気付かずにのんびりと…
あたしが思うよりずっと あたしの空は広がってるんだわ …


               music by JUDY AND MARY 「散歩道」より。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-24 22:23 | 日記

いやはやぁ(*ノω<*) タハー

9/22

なんだかんだで呑んでたら、呑み(*・∀・)つ⊂(・∀・*)ナカマが2人増えましたw
とーってもうれしかったとです(*゚∀゚)ブッ・:*:・
でも、途中でグロッキーモォドに突入してしまいました。ごめんなさい┌oぺこりんちょ

ってことで、PCは、ほぼ何もやってません( ´ノω`)コッソーリ

でも、これだけぢゃ寂しいので、昨日のSSをば!

実は昨日、ひろのアフロプリに手伝ってもらった結果、サブが2次転職までいったとです!

d0001532_2048535.jpg


英雄の証だっけ?(σ´∀`)σゲッツ!!
サブを2次まで転職させたのってほとんどなくって、新鮮な感じでしたっ。


そして( *´艸`)キチャッタヨ

d0001532_2051322.jpg














素敵なプレゼンツを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして戦士のマゾさを知ってか、つきっきりのサポートも感謝しております(*♡∀♡*)
これからもよろしk(ry
(*≧∇≦)ゞアヒャヒャ


Lv30にはなったものの、とりあえず2次に転職できたということで
何気に満足感たっぽーりなので、ペースはおちていくと思われますw



以上(,,゚Д゚)∩ハイッ!!






今日の言葉

手を伸ばしたら届きそうで、思わず伸ばしてみたんだよ。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-23 20:57 | 日記

OPEN♪

9/21

今日、近くに大型ショッピングモールがOPENしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その名もジャスコですけど(*゚∀゚)ブッ・:*:・
いつもはOPEN時には行かないで、1週間くらぃ間を置いてから行く派なんですけど。。。
うちのママが。

「ねぇ。行かない?行こうよ!行ってみよーょ!」

と、子供みたいに言うんだもん;
しかも今、車がないのでバスで行かなきゃなんですけど、車だとめっさ近いのに
バスだとめんどぃというか、回り道三昧というかねぇ。不便なんですー。
そして、いつも使ってるバス停ではなく、ちと離れた場所の停留所からなんだけど
バス時刻が全然わからんかったので、ネットでサックリ検索。
よし。12:07分に1本ある。これで行こうとキメ━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━タ!!!!
時間に間に合うように、ママと2人でテクテクー。
途中で同級生のお母さんにバッタリ合って立ち話モォドだしorz
とりあえず、バスだから急いでその場を回避し、またテクテク。
ついたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ん。
あで…。

ママ: 12:07分よね?

hаηа: (*´Å`)(*-Å-)ウン

ママ: これ、12:30になってるよ?(;¬д¬)

hаηа: ぃぁ。でも、ちゃんと確認したから7分(`・ェ・´)デス


12:07分になり。


2人とも ………

そしてやっと重い口を開いたママ。

ママ: あんた…違うとこの時刻調べたんぢゃないの。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって、ちゃんと見たもん!12:07になってたもん!

って言ったけど。

ママ: だって来ないぢゃん。間違ったんだよ(´Д`)=ε3 アァ


そこまで言われたらさすがに自信なくなって。一言。


hаηа: ま…まぁヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか どうせ、30分にくるんだし^w^;;;


ママ: (;¬д¬)(;¬д¬)(;¬д¬)


こんな感じでしたとさ 謎


まぁでも、その後はちゃんとバスも来て、無事に現地到着ー。
OPENだけあって人ごみ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず、あちこち見まくってたけど、人をかきわけて歩くのも疲れた(*´д`*)
途中で、軽くランチをはさみつつ、秋物2着ほどと、今夜の食材を購入して帰宅!
うん。やっぱ車に慣れちゃった体は、公共の乗り物はダメや…。
なんてゆーか、時間が気になってしょうがないってかねー。
しかも、1時間に1本くらぃしかバスがないの;
もっと増やしてくれえええええ(*ノω<*)

そんな感じの1日ですたーっ。


PCのほうはこれから…の予定(`・ェ・´)デス






今日の言葉

車の中で かくれてキスをしよう
誰にも見つからないように
疲れ果てたまま 眠りについた君を
いつまでも見守ってる


   music by Mr.Children 「車の中でかくれてキスをしよう」より。










δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
by hana_chu | 2005-09-21 20:47 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧