Top


むっかーっ(*゚д゚)

12/21

午前中は腰やらお腹の痛みでグッターリ(;´Д`)
そして今でも引き続いておりますがあへっあへっあへっ(*。Д゚)シ☆彡バンバン
日中に仕事絡みの件でちとピキッな出来事があり、これまたイライラ。

てかねー、今日の夜に車のワイパーを夏用から冬用に取り替えてたんですが…。
というか、取り替え方を伝授してもらってたんですけどもね。
これまたてんやわんやでございまして'`ィ(´∀`∩
やってみれーって言われてやろうとした瞬間。

ポロッ。


ぇ。なんかもげた(;゚д゚)ァ....
うっはぁー。なんかとれた。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って、笑ってたら横からの視線がイテテテテΣ
壊してないよ?ちょっともげただけだから。。。
それよりも後ろのワイパー交換が何気に難しくて大変でした(´・ω・`)
いつもは車を前から車庫入れしてるんだけど、夜に交換したもんで
後ろの取替えするときなかなか見えにくくて後ろからちょっぴし車庫に近づけたんだけど
最後に車庫入れするとき、どうしても斜めに車庫に入っちゃって苦戦してたら…。

お前。もういいわっ!俺やる。

って兄の一言。
あのさー。そうやって言うなら最初からやってよね( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!
今日の車庫入れは。うん。なんか調子わるかったな。あはは。

こんな感じの1日(どんな?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

|壁|ω・)コチョーリ

早起きの為早寝しまーっす。

|彡サッ!





今日の言葉

届くかは自分次第ならやってみせるわ 浮いたり沈んだり繰り返しても

君は私の「すべて」ではない だけどいないと「すべて」がダメになるだから

何かが変わったと早く気付かせたい



                          music by 倖田來未 「Butterfly」より。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
# by hana_chu | 2005-12-21 22:46 | 日記

( ;∀;) カンドーシタ

12/20

【1㍑の涙】最終回を見るために急いでジムから帰宅して、なんとか間に合いました。
あれ、何回か見逃してるんだけどめっさ感動ですょ。泣ける…。
そして最終回の昨日も(つω;`)
ある方に1㍑の涙の小説と母の手記をもらったので年末年始にかけてジックリ読もうかなぁ~
なんて思っております。。。

その後、鬼嫁日記の最終回までも見ちゃったのはナイショ(*´艸)(艸`*)ネー

てか、1㍑の涙の後が鬼嫁日記でよかった~なんて思いながら何気に早寝w

なのでPCネタのほうは乂;д;)ナィ!!







今日の言葉

足を止めて 今を生きよう

いつか 失ったとしても
諦めた夢は誰かにゆだねたっていいじゃないか

人は過去に生きるものにあらず

今できることをやればいいのです


                           【1㍑の涙】より。










δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
# by hana_chu | 2005-12-21 22:33 | 日記

お届け物で~す。

12/19

朝、職場に行くと急に頭痛が痛くなりました 謎
(*゚ρ゚) ボーっとしながら仕事してるとやっぱしいい事ないです…。
今日はすごかったょ。ま~ぢで。。。
いっつも、頭ぶつけましたーとか言ってるけども、そりゃ痛いのよ?
でも、今日はなんか違う。音がすごぃ。お正月の鐘みたいな音鳴ってたよ。

ゴーンゴーン(エコー満開風味

そして、目の前では火花が散りました^w^*

○rz

まぁさ、だからといってこれ以上頭悪くなることはないけどね。エヘヘ
激しくmiss...


仕事帰りにちょっぴり寄り道してると、沖縄限定パイナップル味はいちゅ発見(*゚Д゚)
実は何年か前に両親が沖縄旅行行った時に買って来てくれてウマーーって思ってたんだぁ♪
ってことで、サックリ購入(´艸`)

あで。沖縄限定だよな?!あらっ。何故に此処に。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(¬д¬。)


ま。いっかw


PCのほうはー。(@´・ω・)a ェット…
何もしてないようなぁ。あっ。したようなぁー(。-`ω´-)ンー 
どっちだたけ(*≧∇≦)ゞアヒャヒャ



(´∀`)>ビシッ 





今日の言葉

"できない"と"やらない"は同じよ


                          「フローレス」より。










δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
# by hana_chu | 2005-12-20 22:59 | 日記

爽快か~~~ん♪

12/18

思ってる以上に目覚め☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ヨーーシ
朝方目覚めて| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってなることもなく、爽快でしたっ。

























以上ですん(=゜σ∀゜=)









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
# by hana_chu | 2005-12-20 22:37 | 日記

忘年会ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

12/17

忘年会行ってきますたーっ。って、これ書いてる途中に電源㌧だ(*゚д゚)キー!
20時開始の宴だったんですけどもー。案外居酒屋も席空いててよかったぁー。
と、思ったんだけど…。お酒も料理も出てくるのおっそーーーぃι(`д´)ノ
居酒屋なんて呑ませてなんぼなのに何やってるんぢゃぃ状態(´;ω;`)
友達とかは文句連発な感じで何回も呼んでる感じ。。。
しまいには、店員がTVに出てた人ぢゃない?とかって誰かが目の錯覚おこして
わざわざ呼び止めて聞く始末(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
それを見て何故か大爆笑のσ(-ω-`*)wwww
昨日はいいかげん呑みまくっちゃいますたー。
2次会ではカラオケだったんだけど、途中でトイレいくと部屋わからんくなってウロチョロしてたら
友達が迎えにきてくれた…はず。
部屋の中も荒らし放題になってたような|Д゚`)))))ガクガクガク
若い子も多い職場なので怖いことしりませんです'`ィ(´∀`∩
今日は絶対朝の5時まで帰さないよとか言われてたんだけども

ブルーハーツのTRAIN-TRAINにて。

「○○ちゃんのイッキみてみったぃ~♪イッキ♪イッキ♪」まぢか○rz
ふられたからにはやるしか乂;д;)ナィ!!これが現実…。
TRAIN-TRAIN~♪呑んで♪呑んで♪っという喝采とともにゴックリン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
こんな感じで約3時間。。。もぅ体もちません!!センセー。
っということで、1人の人と一緒に3時に切り上げてきますたw
ひっさびさに呑みすぎたけども宴は楽しかったデ―d(゚Å゚o)―ス!!
帰りはタクシーで帰ってきたんだけど、おぢちゃんと何話したか覚えてません。
たしか雪のことだったようなぁー。謎


その後、グロッキィになったのは言うまでもないでしょう。。。







今日の言葉

ちょっとは正直に言えたのかな。伝わったかな。









δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
[PR]
# by hana_chu | 2005-12-18 15:15 | 日記


Щёlсοmё
カテゴリ
サイト概要
日記
music diary
ブログ名の由来
メイポキャラ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧