人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


お宝お宝♪

8/26

今日は夜8時にはすでに呑んだくれモォド突入してました|壁|ω・)コチョーリ
やばぃよね。ほんとおやぢ化もいい加減にしなさいって感じデス;
でも。。。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


なんて開きなおってみたり^w^;

PCのほうは、久々にパニャの対戦やってみたりぃぃ。
ミロとやるのもかなりおひさだったので炸裂(*´ェ`*)
最後には4人でだけど大会やりましたw
その後はメイポにinして、バイキン狩ろうと思ったら。。。
サクサクチケットの有効期限g(ry とかorz
常に1000Pくらぃ入れておかないとダメかなぁ。なんて思いました。
結局しまこがメソ欠ということで5Mで売ってくれましたぁアリ(*・ω・)(*_ _)ガト
そこからバイキン狩り狩り狩り。
狙ってるものは出ることなく、しまこが装備するような金色の物が出たりしました 謎
結構狩っておつかれモォド突入により電源ぽちっ。


だめだー。最近だめすぎだー。
なんてヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ぼそぼそ…ぶつぶつ…。


っということでーw
今日はレアな物見せちゃいますよぉおぉおお!
たぶん、2、3日の限定物なのでお早めに見てねw
なんてたって、はなっちのエッチどうg(ry
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぁ。でも。ただ1つ。
苦情はうけつけませんのであしからず。


お宝動画(´艸`)


追記:載せてから発覚したんですがRealPlayer QuickTime が入ってないと見れないみたい;
めんどくてすんまそ。他に見方あるよ!って知ってる方いたら教えてくださぃ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



楽しんでいただけたでしょうか?w
動画に写ってる子&声は、σ(-ω-`*)の姪っ子ですw
1度ね、ジェリーの動いてるとこ見せたいなーって親バカだから思ってたんですよw
携帯から送ったものなので画像はカナーーリ悪いけど(´・ω・`)

ということでー、タイムリミット@2.3日で消えまーーすw





今日の言葉はめずらしくお休みです。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!



※9/3 遅ればせながらタイムリミット経過の為、動画削除ぽちっ! 
by hana_chu | 2005-08-27 20:43 | 日記
<< なんだよこれは。。。 げーむばとん? >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧